--/--/-- --  --:--


2013/07/03 Wed  18:00
病院へ

ご訪問ありがとうございます


気がつけば7月に突入!


梅雨の中休みも終わり、今日からまた梅雨空が戻ってきました!


とっても蒸し暑いです


今年は過去最悪の猛暑になるそうですね


先が思いやらそうです





                





このところチックの発作が毎日続いており、先日病院へいってきました


心臓への負担が進行していて今は極力安静を強いられています


お薬もまた増えました



 


心臓に疾患を抱えている子は容態がいつ急変するのか


わかりません


今日、さっきまで元気だったのに明日には


どうなるのか分からない


そんな事を言われ毎日不安な日々を過ごしております


今年の猛暑を乗りきれるのだろうか・・・・


正直そんな事を考えたりもしています







モモの方も肝臓の数値が高く、またお薬を再開です





モモの方は元気食欲もあるのでご心配なく 


モモは暑くてもまだフリースマットを使って


お昼寝するんですよ






みなさまのブログご訪問ができずにいます


もう少し落ち着くまで待っていてくださいね


チックの容態も必ず落ち着いてくれると信じています


また元気なお顔を見ていただけるようにチックと頑張りますね
 







せっかくコメントを頂いてもお返事ができないかと

思いますので

コメント欄閉じさせていただきますね

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


リベンジなるか!? ≪         HOME         ≫ 祝3歳♪
