--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/05/30 Thu  14:00
水曜日のネコ

先日、こんなポスターを見かけました





 





『水曜日のネコ』 (; ̄ー ̄)...ん?

ネーミングに自然と足も止まり、パシャっと一枚

そのままお店の中へ…








 




ベルギー生まれの「ベルジャン・ホワイトエール」スタイルのビールだそうです
(名前の由来 「週の真ん中に、心をゆるめ ひと時を楽しむ」といった意味が込められているそうです)

とっても可愛いデザイン

お酒も飲めないのに買っちゃいました








 あ~ぁ かってきちゃった

 





 







 のめないのにどうするの

 





どうしよう

でも見ているだけで幸せな気分になれるの












~ おまけ ~



最近ひそかにブームになっていると言われているネコずし



ネコずし 


ネコずしとってもカワイイので是非覗いてみてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

モモクリさん こんばんは♪
水曜日のネコ
かわいい(*^^*)
美味しそうなイメージ
お酒大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ

寿司ネコもかわいい
買いたいですね♪
パソコン開いたらよく見ますね

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~♪

水曜日のネコさん何処かで見た事がありますが思い出せないのニャ(^◇^;)
でもこれってチューハイかと思ってましたがベルギー生まれの
ビールだったんですね。(*^o^*)
私もアルコールは苦手ですがお店で見つけると思わず買っちゃい
そうですよ~(=^▽^=)
あ!巷で大ブームになるかもしれないと噂のネコ寿司ですね~(=^▽^=)
どの子も可愛いけど絶対食べれないし眺めるだけのお寿司って
感じですが、いろいろとアイデアが生まれてますね~ヾ(≧∀≦)ノ"

☆ No title

水曜日のネコいいネーミングですね~
私も探して買ってみようかな~
シーちゃんママより

☆ ☆sabatora nyanyaさん☆

流石お父ニャンご存知でしたか・・・
私は今回初めて知りましたヾ(>▽<)ゞ
アルコールが苦手でも衝動にかられてつい
買っちゃいますよね~(笑)

ネコずし、すっごく可愛いですよね♪
私なら食べちゃうかもにゃ~(* ̄∇ ̄*)フフフフ

☆ ☆空ままさん☆

とっても可愛いデザインですよね♪
昨年発売されたそうですよ!
私は知りませんでした(≧▽≦)
空ままさんはお酒大好きなんですね~
私も少しぐらい飲めると良いのだけれど・・・・

「ネコずし」とってもキュートですよね☆

☆ ☆シーちゃんママさん☆

可愛いネーミングですよね~
見つけて買ってみてくださいね^O^
シーちゃんママさんはお強いのかしら~

過去の記事も読んでくださったんですね~
コメントありがとうございましたv-436

☆ No title

こんにちは。
「水曜日のネコ」、そう「ネコ」の文字を見ると、猫好きだったら絶対お店に入りますよね。
お酒飲めなくても、買う気持ちもよくわかります。
私も飲めないけど、買っちゃうだろうなぁ。

ネコずし、よく出来てると思って見たら、本当の猫ちゃんなのですね。
とても可愛い~~。

☆ ☆ごろままさん☆

そうですよね。「ネコ」や「イヌ」の文字を見ると
体が自然と反応しちゃうんですよね(笑)

ネコずし、とっても可愛らしいですよね~
そうなんです、本当の猫ちゃんなんですよ!
ユニークなアイデアを考えられますね^O^

☆ No title

水曜日の猫、これお酒ですか?
普通に売ってあるのかな?
絶対飲みたいです♪
私も飲めない口なんですけど一本くらいは(*^。^*)

猫すしこれもまたレアな猫モノ~~~☆
最近は猫ブームなのかな(^○^)
面白いですね♪
猫好き必見アイテム、もっと見つけたいです。

☆ No title

お洒落なデザインに、名前もインパクトあるお酒ですねー^O^
誘惑されてしまったモモクリさんのお気持ち分かりますー♪私も見つけたら、
飲めないけどオブジェとして購入しちゃうかも♪
ネコずしもかわいいですね!わが子に似た子を探すのも楽しそう音符
サイトも覗いてきたいと思います♪

☆ ☆こみぞうさん☆

ですよね~誘惑に負けちゃうんですよね(笑)
飲めなくてもとりあえず買う、鉄則ですね(*^^)v
ネコずしもとっても可愛いですよね♪
色んなアイデアが生まれますよね・・・
私達もなにか考えちゃう(笑)

☆ ☆キラりんさん☆

お酒なんですよ~
一部のコンピにで購入できるそうです
でも酒屋さんの方が確実かも?です
是非飲んでみて味をお聞かせくださ~い(笑)

私は猫ブームだな~っと思っています
何処へ行っても猫雑貨等が多く、
犬の雑貨等は全くと言っていいほど見かけないんですよ(*´з`)
探すのに一苦労です(>_<)

☆ No title

モモクリさん

おはようございます^^

水曜日のネコ
思わず買ってしまいたくなりますよね♪
お酒ですか
モモクリさんは 飲めないのですね
我が家もあまり強くないです^^;

でも、どんな味か気になりますね^^

猫寿司かわいい~
今流行っているのですか?
まさか・・・ 食べれないですよね^^;
どちらにあるのでしょう^^


☆ No title

こんばんは

かわいいビールを見つけちゃいましたね^m^
私もお酒は飲めませんが
買っちゃう気持ちわかります(^v^)

チックちゃん香箱座りしていますね。
ずっとしていたんですね。

もしかして月も出来るのかな?
観察してみます♪

猫寿司かわいいですね~
猫ちゃんって面白いもの多いですよね(^^♪

☆ ☆オハナさん☆

思わず買っちゃいました飲めないのにね(笑)
飾ってるだけでも良いもんですよ♪

チックの香箱座りも気づかなかっただけかも
知れません
月ちゃんもしてくれているかも知れませんよ・・
観察してみてくださいね(*^▽^*)

ワンちゃんの雑貨やおもしろい物って意外に少ないと思いませんか~
見つけるのに苦労しますm(__)m

☆ ☆むうみんさん☆

お酒は全然飲めないんですよ~
アレルギーみたいで飲むと赤いハンテンが
でちゃうんです(>_<)
それでも衝動に駆られてつい買っちゃいます(笑)

寿司ねこさんも密かにブームらしいのです!
私も最近まで知りませんでした。
なんでもweb上で人気らしいですよ♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


犬の香箱 ≪         HOME         ≫ 娘たちの近況
