--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/22 Sun  12:02
リアルタイム

今日は娘達のリアルタイム画像でお楽しみ下さい













寝てる画像だけなんですけどね





あっ モンちゃん起きた~








外部ブログだとスマホからも更新が可能なので、リアルタイムにお届けする事ができるんですよ ね♪♪
また楽しみが増えました~ \(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさんこんにちは

チックちゃんと、モモちゃん気持ちよさそうにe-261
うちの小型犬軍団も、気持ちよくe-261してますよ~
シーちゃんママより

☆ シーちゃんママさんへ

こんにちは (^〇^)

みんなお昼寝の時間なんですねe-261
私もお昼寝したいです (ToT)
休みの日は休みの日でする事が沢山あって、
お昼寝なんてできませ~ん v-406

あぁ~時間がほしいです (>_<)

☆ 可愛い寝顔ですね~♪

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~(*^^*)

今日はリアルタイムのモモちゃん&チックちゃんの、お寝んねの
様子を撮影ですね~♪
凄く幸せそうに眠っている様子が癒されますもんニャ~(#^_^#)

あ!そうそう、ねこきも&いぬきもブログだと携帯からでは観覧は
出来ますが、コメントの投稿も認証も出来ないですから辛いですが
外部ブログだと、携帯でもスマホでも更新&認証も楽ちんですから
使いかって良くて良いですよね~\(^O^)/
って、今頃ベネッセさんクシャミしているかな~(^。^;)

☆ No title

リアルタイムの更新、いいですね~♪
ねこきもは携帯から見れないから…
チックちゃんもモンちゃんもスヤスヤお昼寝ですね^^
しかも同じような格好で^/^
のんびりな日曜日だったようですね☆

☆ Sabatoranyanyaさんへ

こんばんは (^-^)

今回はリアルタイムでお届けしてみましたv-410
そうなんですよね~
いぬ、ねこきもブログは更新が出来ないんですよねv-363
スマホに非対応みたいですv-393
ベネッセさん、おくれてますよ~v-388

そのてん、外部ブログは魅力的ですよねv-415

その内、動画もアップしたいと思います。

☆ キラりんさんへ

この子達の寝顔を見ていると、幸せを感じますよねv-410
ほっこり心温まります。
疲れも何処かへいっちゃいます♪

☆ No title

あれ?書いたのに反映されてない。。
改めましてもう一度!

こんばんわ(^ω^*)
昨日は来れなくてごめんなさいね。ブログ見てきました♪
チックちゃん、イチゴ大好きなんですね!
たくさん貰えて良かったね♪
甘酸っぱくて、イチゴってホント美味しいもん、
あーんして待ってる気持ちとてもよくわかるよ(^ω^*)

ちなみに、かぼちゃま家では、渚はイチゴは高価なので
食べさせてもらえません(笑)
バナナンボばかりですよ~(`Д´) ウキキキ♪

外部ブログは、携帯から投稿できるからラクですよね(^ω^*
様々な写真とかも貼り付けれるし、楽しいこといっぱいですよ♪

☆ かぼちゃまさんへ

あれ!書いたのに反映されませんでしたかv-363
ごめんなさいv-390

チックはv-380 大好きなんですよ。
あれ~渚くんはv-380 さん貰えないのねぇ~
でもバナナンボも美味しいよね。
バナナの方が栄養豊富じゃなかったかしらv-361

外部ブログは魅力的ですよね。
写真の枚数も気にしないでいいしv-410

☆ No title

モモクリさんこんばんは。お疲れ様です^^
そうです!そうなんですよね~、リアルタイムで投稿、コメントが
完了しちゃうので便利ですよね~e-287
私も日々ここでの使い勝手に感動しております(笑)
チックちゃん、モモちゃん熟睡ですね♪
モモちゃんのくねっとなってるお手手可愛くて~e-266

☆ こねこさんへ

あはようございます \(^o^)/
リアルタイムいいですよね。
もっと色々便利な機能が沢山あるんですよね?
使いこなせないv-388
でも今度は頑張って動画アップしたいと思いますv-410

☆ チック&モモちゃん こんにちは☆

ふふっ 微笑ましいですよね。癒されるというか。
こんな日常的な表情や姿が一番幸せの時なんだと感じますね!

とっ ところで!
私は大変な大間違い??をしていたのかなv-12 
5キロになった頃ネットの猫の食事量って検索して見たサイトに成猫は1日80gってあって、ずーーーっとそれを信じて、カリカリの袋に書いてあるのなんて見なかったv-239 一日何グラムあげたらいいのぉ~ v-274

☆ 癒しだにゃん♪

モモちゃん、チックちゃ~ん!かわいい寝顔を見せて
くれてありがとうです^^
スースースースー♪鼻息がリアルタイムに聞こえてきそうだ
にゃ^m^

☆ モコMAMAさんへ

そうなんですよねv-344
日常的な表情や姿、自然体が一番癒されますv-410

フードの件はご参考になさって下さいませね (^〇^)
あくまでも参考ですよ~v-404

処で、絵文字使えてますよね?
なんでぇ~?
会員の方じゃ無くても絵文字使えるの???

☆ こみぞうさんへ

ウハハハ(≡^∇^≡)
鼻息が聞こえましたかv-363
スースースー♪ そんな可愛いものではありませんよv-388
ウゴーウゴー♪ですv-408
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


食いしん坊バンザイ! ≪         HOME         ≫ PHチェック
