--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/20 Sat  20:21
チック、モモからおれい

なにやらもの言いたげなチック



 わたしやっと けがのびてきましたの

 





 




そうね、やっと伸びはじめてきたのよね(笑)



他愛無い会話で、のほほ~んとした我が家

最近なにかと多忙な日々を過ごしており、娘たちとゆっくりする時間がとれないでいます
 





シーちゃんママさんから素敵なを頂きました






チックのカレンダーに特大のバースデイカードとチックの写真をシールにして
くださってるの









私にはコンニャクいろいろ
そしてハンドクリームに入浴剤
入浴剤で溜まった疲れを取りたいと思います









そしてそしてシーズーのステッカーに
チックの名前でストラップを作ってくださいました









そうそう使わせていただいています






つづきまして






sabatora nyanyaさんから沢山のをいただきました





モモチックへたくさんのおやつを・・・
モモにはねこトンネルのおもちゃも頂きました









そしてそして私の大好きなイルローザの洋菓子詰め合わせ
どれもとっても美味しいんですよ、中でもマンマローザは絶品なの~
ついに今日お取り寄せしちゃいました(^O^)/










早々ねこトンネルを一つだけ組み立ててみました









さすが新しいもの好きなモモさん、興味津々です









この後、出たり入ったり上に乗ったりと遊んでいます
でも困ったことに爪とぎもしちゃうの

でも喜んで遊んでくれているのでヨシとしますか
ニャニャくんお父ニャン良いですよね~





 シーちゃんママさん ありがとうです







 ニャニャくん、お父ニャン、お母ニャン ありがとうニャン







いつも本当にありがとうございます







~ おまけ ~





 ニャニャくんのにおいがするにゃん





きっとニャニャくんの匂いがしたんでしょうね
しばらく出てきませんでした
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~♪

チックちゃん毛が伸びてきて良かったね~(=^-^=)
今回はチックちゃんのお友達シーちゃんママさんから沢山の
可愛いプレゼントが届きチックちゃんも大喜びですね(*^^*)ポッ
モモクリさんにはコンニャクセットにハンドクリームと乙女には
有りがたい品物が沢山ですニャ~(*^ー゜)v
チックちゃんのお名前入りストラップも綺麗です~♪

おー!そしてニャニャ君からのプレゼントも紹介して頂きまして
有難う御座います(*^o^*)
モモちゃん早速トンネル気に入って頂いているみたいでめっちゃ
嬉しいですよ~!是非爪とぎにも使って頂いて楽しく遊んで下さいね♪
イルローザの中でもマンマローザはやっぱり一番人気でしたね~(=^▽^=)
モモちゃんは袋の中にスッポリと入ってるし~!ニャニャ君の
野生的な香りがしたのかニャ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

☆ No title

モモクリさんこんばんは

先日は、シーちゃんへの誕生日v-25ありがとうございます。
そして、我が家の怪しいv-25ご紹介ありがとうございます。
只今お返しを、思案中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
シーちゃんママより

☆ ☆シーちゃんママさん☆

こちらこそありがとうございましたv-410
お返しなんてとんでもありません、もう十分頂戴しましたので(*^▽^*)
どうぞお気遣いなく~

☆ ☆sabatora nyanyaさん☆

こちらこそたくさんのv-25ありがとうございました。
お父ニャン、お母ニャンは流石ですね、猫さんの好みを良くご存じなんですものv-410
私は未だにモモの好みが理解できずにいます。
色々買っても失敗ばかりm(__)m

トンネルも爪とぎと勘違い?きっと研ぎ心地がいいのかも知れませんねv-363
爪研ぐわ嚙み千切るわで遊び方間違ってるじゃないか~いって思ってますv-390
袋の中も念入りに匂いチェックしてました(笑)
きっとニャニャ君の良い香りがしたんだにゃ~v-344

☆ 

モモクリさん こんばんは~
先ほどはありがとうございましたm(__)m
お仕事いそがしそうですね
空ままは
のほほん~としてました
たくさんのプレゼント
嬉しそう♪
ネコトンネルいいなぁ
空に買ってあげようかな?

☆ ☆空ままさん☆

ほんと変な気候なので気をつけて下さいね。
空くんもトンネル好きですか~
モモは好きな方なので、喜んで遊んでくれます♪

☆ No title

すごぉ~い!!
心のこもったプレゼントですね^^
これは絶対嬉しい♪
みなさん、本当に素晴らしいプレゼントを考えられるんですね~
私も真似してみたいです☆

にゃんこ型の穴からモモちゃん発見!
袋にもINしてくれて、楽しそう。
本当に感謝ですね^^v

☆ No title

チックちゃん、お毛毛が伸びてきて良かったですー嬉♪(*^^*)
レディーだもんね、お毛毛は大事だわん^O^/
かわいいプレゼント~♪ステッカーのシーズーが、チックちゃんに凄く良く似てて
とってもかわいいですー^^
手作りカレンダーなどもステキですね♪
ももちゃんは、グフフ♪ニャニャくんの香りにウットリタイムだにゃ^^
猫トンネルも大活躍しそうな予感ですね^O^/

☆ ☆こみぞうさん☆

そうなの~やっとお毛毛が伸びてきましたの(笑)
先週末は寒かったですものね、今が丁度いい感じかも知れませんe-343
シーズーのステッカーもとってもかわいいですよね^O^
うふふ。モモはしばらくニャニャくんの香りに酔いしれておりましたv-415
猫トンネルも違った意味で大活躍なのm(__)m

☆ ☆クルーさん☆

みなさん本当に素晴らしいプレゼントをしてくださるので、
感謝感謝ですv-436
みなさんのセンスを見習わなければいけませんよね。
私はあまりセンスなくって~v-388

ニャンコってどうして袋がすきなんだろうv-362

☆ No title

モモクリさん、こんにちわ~。
体調の方はいかがですか。私もだいぶ落ち着いてきました。
でもちょっと完全復活にはまだみたいです・・。

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
ネコ友さんからのプレゼントは、その人のお宅の匂いがして
りめマリもいつもクンクン要チェックしてます(笑)
良いにおいがするのでしょうね(^ω^*)

チックちゃん、体調はその後いかがですか。
お外もだいぶ暖かくなってきましたし、体調も良くなるといいです。
一緒に頑張ろうね、チックちゃん♪

今年こそお会いできるといいですね。
また神戸に行ったら連絡します♪ぜひお会いしましょう!

☆ No title

こんばんは

お仕事お忙しそうですね。
体調を悪くしたりしていませんか?
今回の風邪は治るのに時間がかかるみたいです。
ご注意して下さいね。

チックちゃん、風邪をひく前に毛が生えて来て良かったね。
気温の変動が激しいですね。
月も丸くなったり、ヘソ天したと毎日寝方が変わります。

猫トンネル可愛いですね。
ピンクと白の色合いもオハナ好みです^m^

☆ ☆オハナさん☆

ご心配ありがとうございます。
少し風邪気味ですが、今のところ持ち堪えています(笑)
GW中に寝込まないように気をつけないといけませんねv-390

チックもやっと毛が伸びてきましたv-410
高齢だけど結構伸びるのは早いほうだと思います!
ほんとうに今年は気温の変動が激しいですよね!
月ちゃんも寝方が変わっちゃうんですね・・・
チックも同じですよ~

猫トンネルかわいいですよね♪
私もピンクと白の色使い大好きです^O^
オハナさん気が合いますね。

☆ ☆かぼちゃまさん☆

ご心配ありがとうございますぅ。
体調はまだ完全復活ではありませ~んm(__)m
まだまだかかるかも?
それに今は少し風邪気味なんですぅv-406
もう最悪・・・体ボロボロだわっv-359

チックの方は今のところ安定しています。
梅雨から夏にかけてが一番心配なので気をつけて
あげようと思います。

かぼちゃまさんもまだまだご無理されず
気をつけて過ごしてくださいね。

そうですね~お友達からのv-25は必ずと言って
いいほど匂いチェックから入りますよね~v-411

今年こそお会いしましょうね。
ハーバーも新しくなりましたし・・・
アンパンマンミュージアムもオープンしたのですよ~
渚くんはアンパンマン好きかな?
ぜひぜひいらしてくださいね~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

モモクリさん

おはようございます^^

チックちゃんよかったね♪
今日は寒いから暖かだね

シーちゃんママさんからの贈り物
嬉しいですよね~(^o^)
こんにゃく、入浴剤、ハンドクリーム必要なものばかりで♪

ねこトンネルで モモちゃん楽しそうですねv-291

袋の中も気に入ったご様子で
かわいいv-351

☆ ☆むうみんさん☆

このところ良いお天気で汗ばむ陽気ですよね。
やっと春本番でしょうか?

チックも高齢にしては毛の伸びが早くって、すでに
暑がってる感じです。
本当に暑いのは弱いんですよね(>_<)

シーちゃんママさんから嬉しいv-25を頂いちゃいました。
必要な物ばかりで本当に助かります(*^^)v

猫さんは袋の中や狭いところが好きなんですよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


夢列車へ ≪         HOME         ≫ 犬の十戒
