--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/25 Mon  18:40
はんにんは!!

ちかごろ 私のエコバックがよくなくなるんです

うーん、確かこの辺りに置いたのに





  






   




くわえて持ち去るモモさんを発見









蹴飛ばして遊んで









とどめは おケツパンチ




 
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん こんにちは
モモちゃんすごいことやってますね(笑)
なにかエコバッグに興味があるの?
それともたんなる遊び?
きっと面白いんでしょうね
何度もやるってことは
でも女の子なのに
オケツパンチは・・・(><)

☆ No title

モモクリさんこんにちは~♪
あはっ、モモちゃんやる~~~ぅ((●≧艸≦)
すごーくお気に入りのようですね!
咥えてる姿もワンちゃんのようで(チックちゃんをお手本にしてる~^^?)
可愛らしいんだけど、蹴飛ばしてるのもナイス~( ´∀`)bグッ!

☆ ☆こねこさん☆

こねこさんこんにちは。
なぜだか分からないんですけど、私のエコバックだけ!
たまたま激写できたのですよ!
犯人はモモだったんですね~(笑)
結構酷い扱いをされちゃってるv-393

☆ ☆空ままさん☆

空ままさんこんばんは。
でしょ~凄い事してくれちゃってますヾ(>▽<)ゞ
なんでエコバックなんでしょうね?
しかも私のだけ!
でもこっそり持ち去って良く遊んでるみたいですよ。
オケツパンチ・・・・本当にオチリでバシバシしてるんですm(__)m

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんにゃ~♪

モモクリさんのエコバックが最近良くなくなるんですね~!
って、しっかりとモモちゃんが新しいおもちゃとして咥えて持ち去って
いるし~v(≧□≦)v
にゃるほど、蹴り飛ばして遊んでいるんですね~!
そしてとどめはおケツパンチって…モモちゃんも楽しい遊びを自分で
開発しちゃうって、あったま良いのニャ~(=^▽^=)
今度はもっと楽しいエコバックを買ってもらおうね~(*^o^*)
って、やっぱりあまいかニャ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ








☆ ☆sabatora nyanyaさん☆

お父ャンこんばんは~♪
結膜炎の具合はいかがですか?
あまりご無理されず。

モモは最近私のエコバックをおもちゃにしているのです
ボロボロにされる前に隠しておかなければ!
でも猫さんて色んな物をおもちゃにしちゃいます
ね!

もっと楽しいエコバックってあるのかにゃ~
byモモ

☆ No title

モモちゃんたら、エコバッグをおもちゃにしてるんですね^m^
咥えてどこに持っていくのかしら?
お茶目な姿を久しぶりに拝見したような・・・
必殺オケツパンチとはどんなパンチなんでしょう~(^o^)♪

☆ No title

モモクリさんおはようございます。

モモちゃん、エコを意識して、
エコバッグで遊んでるのかな~
シーちゃんママより

☆ No title

笑っ エコバック紛失の犯人はモモちゃんだったか~  ( 艸`*)ププッ
シャカシャカ加減がいいのかなぁ??
でも楽しそう アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 オケツパンチなるもの 必殺技~!
モモクリちゃん そちらは桜咲いてますか~?
群馬はいま4分咲きってところです☆ 今日もまだ寒いよぉ~
なんかぽかぽか陽気通りすぎて一気に灼熱とか…いやだよね~

☆ No title

こんばんは

犯人はモモちゃんですね。
上手に運んでいますね(笑)

猫ちゃんは爪を出して遊ぶからボロボロになっちゃうよ~
気を付けてね。

モモクリさんが探すのを楽しんでいるのかもね。

オハナのプレゼントの紹介ありがとうございます。
チックちゃん、カップケーキ喜んで食べてくれて嬉しいです♪

☆ ☆オハナさん☆

はい!犯人はモモでした( 一一)
まさか咥えて持ち去ってるなんて思いもしなかたの!
現場を目撃した時は!!!!
猫さんも上手に咥えるんですね(笑)

はい既にボロボロになりつつあります。
せっかく気に入っているエコバックなのに(/ω\)

チックへのお祝い本当にありがとうございました。
カップケーキも凄く美味しそうに食べてました
もっと欲しい~ってずーっとおねだりしてました(笑)

☆ ☆モコMAMAさん☆

笑えるでしょう~犯人はモモだったの!
そっかシャカシャカ加減がよかったのかな?
でもとっても楽しそうなので怒るに怒れなくって(笑)

こちらの桜は場所によって五分咲き八分咲きみたいなの。
昔はね近所に桜の木があったんだけど、数年前に
切りとられちゃってからは桜を見る機会がめっきり減っちゃった(>_<)
なのであまり春を感じられない(泣)
神戸もまだまだ寒いのよ~!

☆ ☆シーちゃんママさん☆

あは。エコバックだけに
エコな遊び方ですね(*´з`)
一つの物に拘るとずっとそればっかり・・・
おもちゃもリサイクルしてほしい(泣)

☆ ☆キラりんさん☆

エコバックのどこが気に入ったのかしら?
時々持ち出してるみたいなの!
まさか咥えて持ち去ってるとは思いもしなかったわっ(笑)
必殺オケツパンチはね・・・お尻の下に敷いて上下に動かして
踏んづけちゃってるのよ~v-390
お下品よね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


春♪ ≪         HOME         ≫ 半日ドック
