--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/20 Wed  11:35
チックからおれい

ちかごろと~ても不機嫌なチック





 だってまるはだかにされたのよ







だから ごめんてば~(/ω\)ペチペチ
(なぜまるはだかに!理由はこちら






 こんどから きをつけてちょうだいね







はい、気をつけます







そんなちょっと気まずい我が家に先日嬉しいお届け物がありました







 もきちくん、ボブくん、たまこちゃんからだわ

もきちくん、ボブたまちゃん






そうなのもきちくんファミリーからよ~






こみぞうさんから~






もきちくんからウンチ!じゃなかった(笑)
コロネのおもちゃをいただき、ボブくんたまこちゃんからは
肉球は命ニャヨ~っと肉球クリームをいただきました
モモにはスープをいただきました

私にも美味しいスイーツと可愛らしい雑貨をいただきました(*^^)


こみぞうさんありがとう~







つづきましては・・・







 ルナちゃんね

ルナちゃん






とっても美犬さんのルナちゃんからよ~






オハナさんから~






チックにとても美味しそうなスイーツを
思わず私になのね~って思うほど

私には銘菓のクリーム大福と猫さん柄の手ぬぐい
勿体なくて使えません


オハナさんありがとう~







つづきましては~







 ボーイフレンドのラッキーくんね

ラッキーくん






ラッキーくんはチックのボーイフレンド
とっても紳士な反面お茶目な一面をもってるの

チックのボーイフレンドにはもったいないわっ






むうみんさんから~






チックへはハート型のかわいらしいおもちゃとおやつをいただき
モモにもおやつをいただきました(*^^)

私の大好きなゴーフル~美味しくいただきました


むうみんさんありがとう~







もきちくん、ボブたまちゃんありがとうです♪






心温まるバースデイカードをありがとうございました






ルナちゃん、ラッキーくんありがとうです♪








                        








頂いた大福を食べようとしてたの
そしたらね








 いいにおいがするわね

わたしのよ♪

















 いいにおいでしゅね

モモたんもたべましゅ





ギャ!モモさんまで








チックにはいただいたスイーツをあげてみました










ねっ!勘違いするぐらい美味しそうでしょ







 いいにおいね
 








どうぞ めしあがれ







 では えんりょうなく~








大口あけて食べてました









 みなさんありがとうございました









チックの誕生日にもたくさんのアクセス、コメントやポチをくださった皆さん
いつも応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました





コメント欄閉じてます


スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


おめでとう♪ ≪         HOME         ≫ 春♪
