--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/03/14 Thu  11:45
おめでとう♪


今日、3月14日はチック13歳のお誕生日です。

今年も元気にお誕生日を迎える事ができました、感謝です

お誕生日を迎える事は嬉しくもあり、また切なくもあります☆

複雑な心境だけど、元気でさえいてくれればそれでいいのよ

来年も再来年もずーっとずーっと一緒にお祝いしようね。

あたなは私の元気の源、毎日の活力だもの

これからもずっと一緒だからね、約束だよ。






 HAPPY HAPPY BIRTHDAY 





そして私からチックへプレゼント


 




チックの大好きなお洋服をプレゼントしました
一番左はレインコートです、これでの日もお散歩に行けるね。




 




アラ!プレゼントに不満気なごようす




 



それもそのはず、本当はお洋服大嫌いだもんね~




 



結構、似合ってると思うんだけどなぁ~






実は今回お洋服をプレゼントしたのには理由があるのです

先週とても暖かい日が続いていたのでトリミングへ連れて行きました。

5ミリ残しにカット

はっ、これってサマーカットじゃ・・・・・

なぜこの時期にサマーカット早すぎました(泣)

完全に私の判断ミスですいつもならこの時期サマーカットなんてしないのに…

風邪でもひかせたらどうしましょう。

毛をカットしてしまったことで温度調整も上手くできすにいます。

お洋服を着ていることにも相当のストレスを感じているようです(泣)

ごめん本当にごめんね

おまけに今週は寒さが逆戻りだなんて

早く暖かくなってほしいと願う今日この頃です。







そんな我が家にホットなお届け物が届きました。
ニャン国地方のニャニャ君からホワイトデーのをいただきました





ニャニャくん、お父ニャン、お母ニャン

たくさんの心温まる贈り物を本当にありがとうございました。
 

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

チックちゃ~~ん♪お誕生日おめでとうございますー^O^
チックちゃん、お洋服とってもかわいいヨ!!
すっごく似合ってるだわん♪♪
ママの愛情いっぱい受けて、これからも穏やかにのんびり暮らそうね(*^^*)
お毛毛、ちょっときりすぎちゃったのですね。でもママにいっぱいくっ付いて、
もしかしたらモモちゃんとの密着度も増して、ヌクヌクすれば風邪も引かないよ~^^/
ニャニャくんパワーもたくさん受けて、これからも長生きすること間違いないだわん^O^/

☆ No title

チックちゃん13歳のお誕生日おめでとうぅぅ!!
そうだよね。。
年齢が高くなっちゃうとその分不安になっちゃうよね>_<
でもここまで元気でいてくれたことに感謝☆
ずぅ~っと元気で居てね♪
お洋服3つもすごぉ~いって思ったけど、実はそういう理由だったのね^^;
きっとお洋服でぬくぬくで、風邪ひかないと思う^^b
ピンクのお洋服、めっちゃ似合ってるよぉ♪
素敵な一年を過ごしてね☆

☆ クルーさん

ありがとうございますー(*^。^*)
この間までおチビさんだと思ってたのにね~
もう13歳だなんて・・・
嬉しい反面、とても切ないです。
でも、これからもずーっとみなさんと一緒に
お祝いしてあげられるように元気で過ごして欲しいと願っています。

お洋服の理由・・・私ってバカ
慌てて買いに行ったんですよv-393

☆ こみぞうさん

ありがとうございますー(*^。^*)
この間12歳のお誕生日を迎えたばかりだと
思っていましたのに、月日の経つのは早いですね!
これからもみなさんにお祝いしていただけるように
元気で過ごして欲しいと願っています。

お毛毛はちょっとではなく大分きりすぎちゃいましたぁ(泣)
地肌が見えちゃってて!!

おようふくはきゅうくつだワン by チック

☆ お誕生日おめでとう♪

モモクリさんこんにちは。
チックちゃん13歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-424v-315
お洋服も似合ってて可愛いな!
チックちゃん、み~んなにとってこれから先もずっと
穏やかで楽しい毎日が過ごせますように。
素敵な日に願いを込めて...v-22

☆ No title

こにゃにゃちわ~

チックちゃん
お誕生日おめでとう!(^o^)丿
これからも元気で長生きしてね~♪

カワイイお洋服いっぱいですね~
トリミングの方も何とも思わなかったのかな~?(^_^;)
モモちゃん、たくさんくっついて暖かくしてあげてね~

☆ No title

モモクリさん こんにちは
チックちゃん誕生日おめでとうv-10
もう13歳
まだ13歳いろいろですが
おめでたいです

サマーカット・・・
きっとすぐに温かくなりますよ
もう春はすぐそこに
ココ地方はまだですが(--)
今日も寒いです

☆ No title

チックちゃん13歳のお誕生日おめでとうなのニャ~v(≧□≦)v
お誕生日を迎えるって事は人間も動物も同じでここまで頑張って生きて
きたぞ~!って感じのお祝いも兼ねてますからめでたい事なのニャ~!
これからも、チックちゃん元気にモモちゃんと一緒に楽しく過ごして
長生きしようね~(*^-^*)

チックちゃん可愛いお洋服沢山プレゼントしてもらって良かったね~♪
レインコートも小雨の日でもお散歩に行けるしピンクの模様が可愛い
のニャ~(*^^*)ポッ

ニャニャ君からのプレゼント紹介して頂き有難うございま~す。\(^O^)/

☆ No title

こんにちは。
チックちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
これからも元気で楽しいわんにゃんライフをお過ごしくださいニャ。
寒の戻りにくれぐれも気を付けてね!(^^)!
ええ~~。サマーカット…でも、これでお洋服も悪いもんじゃニャいわん!て思ってくれるといいのになぁ。

うちはミャウちゃんのヨダレ対策にみんにゃにせめて背中当てだけでも付けてほしいのですが…駄目なことが多いです。(>_<)

お陰さまでタぬさんも元気?です。
プフゥ的な鼻息で今日も寝てます。

☆ てんつくさん

ありがとうございますーヽ(^。^)ノ
はい!早くもサマーカットです・・・(>_<)ゲッ
自分でもなんでこの時期にサマーカットにしたのか良くわかりませ(泣)
最近思考能力が低下しているせいなのかしら・・・・
寒の戻りで体調を崩さないように気をつけてあげてます。
日頃からお洋服に慣れさせておけば良かった。。

☆ sabatora nyanyaさん

ありがとうございますー(*^▽^*)
そうですよね、お誕生日はめでたいことなんですよね♪
これからも、みなさんと一緒にお祝いしてあげられるように
長生きしてもらわなきゃです(*^^)v
チックにはお洋服のプレゼントは嬉しくなかったみたいです(泣)
レインコートは初めて買いましたのウフフ♪
これで少々のお散歩ならOKですよね。

こちらこそ沢山のプレゼントありがとうございました。

☆ 空ままさん

ありがとうございますーヽ(^。^)ノ
ですよね~まだ13歳ですよね♪
まだまだ長生きしてもらわなきゃ(*^^)v

サマーカット確実に早すぎましたよ~
来週はまた寒の戻りがあるそうですv-393
早く暖かくなてほしいです。

☆ ねこぱんちさん

ありがとうございますー(*^▽^*)
可愛い服がいっぱいで喜んでいるのは私だけ(笑)
チックは相当迷惑そうなのv-388
今はとにかく風邪をひかさないようにしなきゃv-356

そうよね~トリマーさんも一言確認してくれてもいいのにね。
はいはい解りました!ですって・・・(-_-;)

モモはひとりヌクヌクで寝ています( 一一)

☆ No title

チックちゃん、お誕生日おめでとうv-315

コメントが遅くなりましたm(u_u)m

この前までパピーちゃんだったのに
あっという間に年を取っちゃったって感じですよね。

チックちゃんのお洋服、ピンクがいっぱいですね。
オハナの好きな色です~v-238

チックちゃんのあんよが赤くなっていますね。
今の時期は乾燥しているからいつも以上にカユカユですよね。
月は肉球をペロペロしちゃってます。
ペッパラの店員さんと立ち話をしていたら
被毛20本でアレルギー検査してくれるって言っていました。

☆ こねこさん

ありがとうございますー(*'ω'*)
お祝いしていただけて嬉しいです♪
これから先もすっと元気に穏やかに過ごしてほしいと
願っています。
みなさんの温かいお心遣いに感謝でいっぱいです。

☆ オハナさん

ありがとうございますー(*'ω'*)
ほんと、この間までパピーだと思ってたのに・・・
気づけば13歳です!月日の経つのは早いですね。
出会った頃に戻りたい・・・最近つくづく思います。

オハナさんもピンク好きですか~
可愛らしい色ですよね♪
でもチックにピンクって似合ってますか?
私好みに無理やり着せてる気もします(>_<)

皮膚のカイカイもひどくなってきました。
これからの時期はかわいそうになります。
肉球もペロペロするので赤くなっちゃってます!
靴下は必需品です。それもストレスになってるみたいで(泣)

アレルギー検査も必要だと思いますよ。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちはー(^-^)/

出遅れごめんちゃい(>.<)y-~

チックちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 年を重ねると人も同様複雑だったり…でも元気でお誕生日を迎えられたことに喜びと感謝ですよね!!
かわいいお洋服(*^^*)似合ってます。ん?そっか、お洋服苦手ちゃんだったよね!? でも可愛いよぉ♪チック♪
これからも元気な姿を見せてください。

☆ モコMAMAさん

ありがとうございますー\(^o^)/

歳を重ねると複雑ですね。
でも元気に迎えられた事に喜びと感謝です^O^

自分の誕生日は嬉しくないんですけど~(笑)
歳を重ねるごとに体がボロボロになっている気がします(泣)
全然、疲れがとれず今も喉に違和感?異物感?があり
漢方を飲んでます!
タバコも(-。-)y-゜゜゜なかなか止めれず・・・
自分では止めれないので病院へ行かないとダメみたいm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


微妙な距離感! ≪         HOME         ≫ チックからおれい
