--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/21 Sat  16:40
食いしん坊バンザイ!

我が家の食いしん坊さんはが大好物。




あっ! いちごしゃんだっ
DSC_0122.jpg

イチゴさんほしい~~
さんには目がないんだよね~


は、はやく ください
DSC_0129.jpg


あはは ^O^
もうお口が半開きだね (≧◯≦)


DSC_0123.jpg


あんまり待たせると怒っちゃうから・・・・
はい、どうぞ


DSC_0125.jpg


おいしいぃ


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
DSC_0126.jpg


ねぇ~おいしいですかぁ~


DSC_0128.jpg


えっ!もう完食しちゃった



            


時はかわり・・・・


DSC_0217.jpg



今度は母から貰ってるわね


DSC_0218.jpg



DSC_0219.jpg


こらー 行儀悪いぞー






追伸!
 新ブログへお引越ししてからニックネームが変わっておりますが、
 皆様にはモモクリで親しんで頂いておりますので、そのままで構いませ~ん
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

やっと送信できましたv-238
よかぁったですv-7

チックちゃんイチゴ食べるんですか???
ココは果物全然食べませんよ。
リンゴの皮(なぜか皮だけ)食べますが
でもほとんど残します。
チックちゃん偉いv-237

☆ No title

モモクリさん こんばんは。

チックちゃん いちごは美味しいよね~♪

昔は ラッキーも自家製のいちごをパクパク食べてたのですが、最近はあまり食べなくなっちゃいました(^^;)

チックちゃん いちごは栄養あるからたくさん食べてね~v-254

明日 『いぬきも』の最後のブログをUPしようと思ってるのですが・・・やっぱり なにか寂しですね(^^


☆ イチゴ美味しそう♪

改めましてモモクリさん、こんばんは~o(^▽^o)

おー!チックちゃんはイチゴさんに目が無いんですね~♪
モモちゃんは、流石にイチゴさんは食べないですよね(^。^;)
これから、イチゴもスーパーでは沢山並びはじめますから私も
今度、大きいイチゴを買って食べてみたくなりましたよ~(*^^*)ポッ

そうそう、イチゴさんって果物では無く野菜だから栄養満点だし
チックちゃんも沢山食べると健康で丈夫な身体になりますね~♪

☆ No title

モモクリさんこんばんは。
チックちゃんe-243美味しそうに食べてますね~ぇ^^
私もいちご大好きe-349
大好物目の前にしての尻尾ふりふり、嬉しさが伝わってきますe-454

☆ No title

モモクリさんこんばんは

チックちゃん美味しそうにe-243食べてるね~
我が家は、シーちゃんはe-243食べるけど、
男軍団(虎鉄&まる)は、食べないんですよ~
シーちゃんママより

☆ 空ままさんへ

チックはv-380が大好物なんですよv-437
v-382も大好きです。

ココちゃんはv-382皮だけですかv-363
すりおろしてあげてみてください。
きっと喜びますよ (^-^)v

でも果物も糖分が多いので、あげすぎには要注意ですよね (>_<)

☆ むうみんさんへ

こんにちは (^〇^)

ラッキーくんもv-380食べてたんですよね~
最近は食べなくなっちゃったのねv-409
美味しいのに~
ビタミン豊富で栄養満点ですよね o(^o^)o
でも糖分が気になるぅ~

いよいよ、いぬきも最後のブログを更新されるのですね。
でも外部ブログで心機一転、お互いに楽しみましょうねv-410
最後のブログお邪魔致します。

☆ Sabatora nyanyaさんへ

チックはv-380さんに目がないんですよ~
あんまり待たせると、ヨダレがでちゃいますv-394

モモは流石に食べませんよ~
自分のご飯意外口にしません (^〇^)

苺は栄養満点ですもんね♪
私も大好きですぅ (^-^)v
これからは路地物が美味しい時期ですね♪

☆ こねこさんへ

こねこさん こんにちは (^〇^)
私もいちご大好き e-349

チックは大好物を前にすると目のいろが変わります v-410

それは私たちも同じよね v-397

☆ シーちゃんママさんへ

シーちゃんママさん こんにちは (^〇^)

シーちゃんもv-380 さん好きなんですね~
美味しいもんね♪♪

男軍団は食べませんかv-363
っとゆうことは、ちゃっぴちゃんも食べないんですね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


贈り物 ♪ ≪         HOME         ≫ リアルタイム
