--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/02/08 Fri  20:00
だいすきなボールで♪

暦の上ではもう春なのに・・・・まだまだ寒い日が続いていますね
今日も朝から冷たい風と雪も時おりチラついています

体調を崩されている方、ワンちゃん猫ちゃんも体調を崩している子がちらほら…
体調管理には十分お気をつけてくださいね








今日は大好きなボールで遊ぶチックの動画をお届けします








いかがでしたか
体調がいいと結構激しく遊んでいます











このボールが大のお気に入り
でもこのボールもう何処にも売っていないようなのです
色々と探してはいるのですが見つかりません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらご一報お待ちしています







                     






爆睡中のモモさん






こんな格好をして寝ている姿は始めてですぅ
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん こんばんは
チックちゃん元気そうですね
でもボールであそぶなんて
犬らしくていいですね
ココなんてネコじゃらし大好きで・・・
水曜だったかな?
ブログに書いてあります
暇があったら見てください

モモちゃん息できてる?
ふしぎです

ボール探してみますね

☆ No title

チックちゃん、このボールが大好きなんだねぇ!
絶対離さないもぉ~んって、一生懸命咥えてる^^

ボールを咥えてるふっくらお口がたまらないよぉ☆

ごめんね、このボール初めて見たの。。
いい情報がありますように☆

モモちゃん、今日はお休み中だ♪
とぉ~ってもあったかそう^^b

☆ No title

モモクリさんこんにちは。
チックちゃんこのボール大好きなんですね!
動画で良く分かりました^^
チックちゃんが元気で遊ぶ姿嬉しい~~~v-221
ネットで洋服購入する時、ワンちゃんのショップなので
おもちゃも必ずあるので、このボール気にかけて私も
探してみますね^^

☆ No title

うはは~^O^チックちゃん、元気ハツラツですねー♪
12歳にはみえないです。
モモクリさんとお気に入りのボールで遊ぶのが、本当に嬉しいって気持が伝わってきました^O^
ガルルルル~~~って声に、もきちが反応してお目目まん丸にしてましたよ♪
ラグビーボールのようなおもちゃですね。
どこかで見つけたら速報しますね^O^/
モモちゃん^m^顔が潰れちゃうよ~~~。カワイイ♪

☆ No title

モモクリさんこんばんは

チックちゃん、激しく遊んでますね~
チックちゃんがお気に入りのボール
どこかで入手できると良いですね~
シーちゃんママより

☆ こねこさん

うふ。結構激しく遊んでますでしょ!
でも遊んだ後は少し呼吸が荒くなってます^^;
でもね~大好きなおもちゃで遊ばせてあげたくって♪
またショップ等でお見かけしたらお知らせ下さいね

☆ クルーさん

ボール命!って感じです(笑)
たくさんおもちゃがあっても必ずこのボールをチョイス!
私たちにも好みがあるように、この子達にもあるんですね^^
私が帰ると必ずこのボールをくわえてお出迎えしてくれます(*^^*)

モモは冬眠中です(笑)

☆ 空ままさん

ココちゃんはきっとあのジャラシが縄のように感じたのではないかな~?
ワンちゃんは引っ張りあいっこが大好きですから♪
チックもこのボールで必ず引っ張りあいっこをおねだりしてきます^^;

モモさん冬眠中かにゃ?
ほんと呼吸できてるのかな!?

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、
こんばんにゃ~♪

半日人間ドックで今回も鼻から内視鏡をして鼻麻酔の
副作用で鼻水が止まらないお父ニャンです(;-;)

本当に暦の上では春となり日も長くなりましたが昨日は
雪の降る寒いお天気でしたがモモクリさんの住む
兵庫県も雪が沢山降ったんですね~(#^-^#)
チックちゃんの動画見ましたがガムシャラに元気に
大好きなラグビーボールのおもちゃに被りついて
楽しそうですニャ~(=^▽^=)
え!このボールは今は何処にも売って無い幻の
おもちゃなんですか(゚◇゚)
今度、見つけたら買ってプレゼントしますよ~(*^-^*)
って、見つかるのかニャ~(^◇^;)

モモちゃんはうつ伏せ状態で爆睡中ですがモモちゃん
息出来てますか~?(=^▽^=)

☆ No title

うふふふ♪
チックちゃん、がるるる~とばかりに大はしゃぎですね^m^
このラグビー型のボールが大好きなんだね~
昔からお気に入りのおもちゃってありますよね。
今、訪問先でシーズーがいるお宅があり、
レッスン中も膝に飛び乗ってきて口をぺろぺろ(#^.^#)
お家の方が邪魔するからってキャリーに入れるんですが、私はもっとスキンシップとってあげたいくらいで。
シーズーを見るとチックちゃんを思い出す私です(^u^)
モモちゃん、伏せ寝ですか?
可愛すぎますね(^_-)-☆

☆ キラリんさん

シーズーは人懐っこいんですよね~
人間大好きです♪
キラリんさんが我が家にこられた暁には…
チックが熱烈に歓迎してくれますよ(笑)
体当りされちゃうかもd=(^o^)=b

モモ伏せ寝ですね!
ちゃんと呼吸口は確保してたみたいです!

☆ sabatora nyanyaさん

お父ニャン半日ドックお疲れさまでした。
鼻腔カメラも辛いですよね~
私も以前に鼻から…入りませんでしたぁ(泣)
あえなく口から(笑)
私もそろそろ人間ドックを受けてみなければと思っています!
でも副作用に悩まされるのは辛い(>_<)

そうなんです!このボール幻かもしれません
どこかでお見かけしたらお知らせ下さい

モモさん伏せ寝は始めて見せてくれました♪
お父ニャン、大丈夫ちゃんと息できてますニャン byモモ

☆ シーちゃんママさん

結構激しい遊び方ですよね!
シーちゃんはどんな遊び方ですか?
もしこのボールお見かけしたらお知らせ下さいませ

☆ こみぞうさん

うははは。ガルルル~~~って声にもきちくん挙動不審になっちゃったかな^^;
大丈夫チック襲ったりしないから(笑)
ちょっと噛むだけよ…なんちゃって
ラグビーボール型なんです…もしお見かけしたらお知らせお願いします

伏せ寝、もきちくんも良くするよね~
ほんと可愛い姿に思わずむぎゅ~ってしたくなりましたよ
あっ親バカです(笑)

☆ こんばんわ♪

ガルルル~!ってすごいのね~

チックちゃん元気いっぱいで嬉しいですね。
こういう姿は何度見てもいいものです。

夢中になって遊ぶチックちゃんがとてもかわいくて
じ~と見入ってしまいました。

ボール、初めて見ました~
ごめんなさいね。

☆ No title

モモクリさん

こんばんは^^

チックちゃんすごく元気ですねー!
チックちゃん見ていると元気になって来ます~♪

ラグビーボールがお気に入りなのですね
もうどこにも売ってないのですか?
私もお店に行った時確認してみますね
また、あるといですね~(^o^)


☆ No title

こんばんは。
咥えたら離したくないくらい大好きなのですね。
ラグビーボール、見つけたら連絡しますね。
モモちゃんの伏せ寝、うちのひめしますが、反省しながら寝てしまったように見えるので笑えます。

☆ ごろままさん

そうなんです(笑)一度咥えるとなかなか離しませんv-393
私の方が離しちゃうんですv-8
すると、もっともっと~って押し付けてくるんですよ(笑)

うふふ。ひめちゃんは反省するのですね!かっわいいーーv-343
モモは反省どころか反抗してきますヾ(>▽<)ゞ

☆ むうみんさん

体調のいいときは自分から遊びに誘ってくるんですよe-343
遊びが終わっても時々ハウスへ持ち込んでいるみたいです(笑)

このラグビーボールずっと探し続けているんですけどね・・・
ネットやショップも探したのですが見つかりませんでした(>▽<)
もし何処かでお見かけしたらお知らせくださいね。

☆ かたんさん

あははは。驚かれたでしょ!ガルルル~!ってすごいの(笑)
元気に遊んでくれるのは嬉しい事なんですけどね。
もう少しお淑やかになってほしい気もします。

ボールのことは気になさらないでくださいね。
ご存知の方がいらっしゃればと思ったものですから。

☆ こんばんは

楽しそうに遊んでいますね~♪
チックちゃんの動画を見れて嬉しいです。

ラグビーボールですね。
お役に立てなくてすみません。
気にかけて探してみますねv-290

月も色々な場所で好きなその日の気分で寝ています。
あんよをペロペロする時はパパに駄目って言われるので
ソファーの後ろに隠れたりします

☆ No title

ももくりさん、こんばんは。
チックちゃん、ああ、このボールはもう売っていないのね…
私も探してみますね。

ももたん、いないいないって・・・寒いからねぇ。お鼻寒かったのかなぁ?

☆ てんつくさん

ありがとうございます♪
もしこのボール見掛けたらご連絡くださいね^^;
皆さんにお願いしています。
モモはなぜあんな格好なんでしょうね??

☆ オハナさん

動画楽しんで頂けて良かったです(^-^)v
元気に遊んでくれる姿は嬉しい限りです。
遊んでくれない日は心配でなりません(ノ_・,)

あは。月ちゃんもお手々ペロペロすると怒られるので隠れちゃうんですね(笑)
チックもです!
でも怒られるので隠れてペロペロしてます(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


ひみつのかくれが ≪         HOME         ≫ 微妙な距離感!
