--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/31 Thu  15:00
ひみつのかくれが

みなさん こんにちは。
今日のブログはあたちがおとどけします








さいきんモモがよくいなくなるんですの
どこにいるのかとおもったら…
モモクリにつくってもらった ひみつのかくれがにいるみたいですわ





おきゃくさんがきたり、おおきなものおとがすると おくびょうなモモはすぐにかくれるんですの
なさけけないわよね~





これが ひみつのかくれがです
このなかにはニャニャくんからもらったフミフミまくらがはいってるんですって











モモったらなかでフミフミしてるみたいだわ
なんかグルグルいっちゃって











このばしょがけっこうきにいってるみたいです





だってこわいんにゃもん







ここは あんぜんにゃの







あたちには かくれがなんて ひつようないわ~







そうねチックには怖いものなんてないもんね





どこからでも かかってきなされ







この無防備さがいいわね
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

ぼくもきち!
モモちゃん、そこは冷蔵庫の上かにゃ。
クロネコ号も格好いいなー♪♪
ぼくも隠れ家が欲しいのだ~ボブたまから避難する場所が(笑)
よし!こみぞうに頼んで作ってもらおっと♪
でもね、本当は、チックちゃんのような強さも欲しいにゃ~^^

☆ No title

こんばんは

モモちゃんの隠れ家はクロネコさんのお車なのね。
マイカー持っているのね。
棚の上かしら?
素敵な隠れ家ですね。

チックちゃんの無防備で寝ている姿かわいいですね。
安心してくれているのって嬉しいですよね。




☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、
こんばんは~♪

モモちゃんも、人見知りだからお客様が来た時は直ぐに
秘密の隠れ家に逃げ込んじゃうんだニャ~(^^;)
実は、只今我が家のニャニャ君ハウスはクロスの
張り替え中で部屋の中はスッカラカンでして、業者の
方が出入りしているから、モモちゃんと同じで我が家の
ニャニャ君も極度の人見知りだから寝室の布団の中に
頭からもぐりこんで略一日中隠れてましたよ<(^ー^ι)

モモちゃん、ニャニャ君からのフミフミまくらさん気に
入って使ってくれたんだね~♪
ニャニャ君も凄く喜んでますよ~(^v^)V
モモちゃんのクロネコ号からからちょこんと覗いてる
表情が可愛いのニャ~(*^_^*)

チックちゃんは、人見知りじゃ無いって偉いニャ~(#^_^#)

☆ sabatora nyanyaさん

ニャニャくんも極度の人見知りさんでしたね~
モモと一緒ですにゃ^^;
事あるごとにかくれがに入っておりまする!
一人になりたいときも…
猫さんにはこういう場所が必要なんですね。
もっと早く作ってあげれば良かったです。

ニャニャくんから頂いたフミフミまくらとっても気に入ってくれていますよ♪
ありがとね~ニャニャくん(*^^*)

クロス張りも直ぐに終わると思うからもう少しの辛抱だよ~
お布団の中に隠れてようにゃ(>_<)

☆ オハナさん

モモの愛車、クロネコ号です♪
隠れるにはちょうど良いみたいですよ^^
猫さんにはこういう場所必要みたいですね。
そのてんワンちゃんには必要無いですよね?
月ちゃんはどうですか?
チックには全く必要ありません。
一人でゆっくり寝たいときはハウスに入っていますが、それ以外はどこでも寝てます(笑)
無防備で安心して寛いでくれるのは嬉しいですよね~( 〃▽〃)

☆ こみぞうさん

もきちく~ん!モモたんですよ~
ピンポーン!ここは冷蔵庫の上なのだー^^
避難するにはちょうどいい場所なのよ~(笑)
もきちくんもこみぞうママに頼んで作ってもらおうにゃ~\(^-^)/
ボブたまちゃんから避難できる場所!
それに一人になれる場所も必要よ~

でもチックお姉ちゃんが羨ましくもあるモモたんです。
お姉ちゃんは逞しいにゃ~

☆ No title

やっぱりおんにゃの子だから怖がりなのかな^^
逃げ込む姿って、すっごく可愛いだろうな❤

車からお顔がちょこんって^^
すっごくくつろいでるんだね♪
かわいい宅急便屋さ~ん、うちまで配達お願いしま~す☆

チックちゃんはワンちゃんだもんね!
人が大好きなんだろうな☆かっこいいぞ^^b
うちのにゃんず、お客さんが来たら玄関に集まるの。。ちょっと迷惑です^^;

☆ No title

モモクリさん こんにちは
モモちゃんも隠れますか~
空もふーっと言って隠れますよ
キッチンに・・・
隠れてるうちに入らないt65yrdddddddddddddddddddddddddddddddddddd\\\
もうまたパソコンに上がって
打ちましたよ(--)

ココは2~3回吠えて
教えて終わり
一緒に玄関に出ます
歓迎ムードでv-9

モモちゃんだけじゃないから安心ね

チックちゃん無防備な格好かわいいv-238

☆ 空ままさん

空くんも隠れるんですね~
猫さんには人見知りや臆病な子が多いですね!
自分だけの場所必要かも・・・

チックはココちゃんと同じ吠えた後は歓迎ムード全開です♪
お客さんには跳びついちゃうほどの歓迎振りv-12

☆ クルーさん

はい!逃げ込む姿が可愛いんですよ~親バカですねv-410
だって必死のパッチで駆け込んでいくんですもん!
そんなに怖がらなくても~って感じもするんですよ(笑)
たまに急ぎすぎて足滑らせてますv-411

チックは人が大好きで、来られた方に跳びつき歓迎しています^O^
クルーくんテンちゃんもお客さま大歓迎なんですね(笑)

クルーくんテンダーくんまっててにゃ~愛車のクロネコ号で遊びにいくにゃ by モモ


☆ こんにちわ♪

ご訪問が今になっちゃってごめんなさいね。

無事に沖縄から戻ってきました~
身も心も癒されてきました。
また行きますよ~(笑)

インフルエンザ大変でしたね。
お母さままで、もうすっかりよろしいのでしょうか。
まだまだ寒さ続きそうです、お大事にされて下さいね。

クロネコさんのお車、かっこいいですね~。
こういうのあるんですね。

無防備なチックちゃんがとてもかわいらしいです。

☆ かたんさん

かたんさんのペースでご訪問くだされば嬉しいです♪
沖縄の旅を満喫されてこられたご様子♪
良かったです。
たまにはゆっくり足をとめてみるのも良いですよね。
改めて自分の人生を振り替える時間も必要かと…

私も母もお陰さまで回復いたしました(*^^*)
もう、絶好調で~す…っと言いたいところですが、更年期の前兆かしら?
何かと不調な日々を過ごしております(>_<)

クロネコ号可愛いでしょ♪
私もこんな箱があることを知りませんでした!
チックは無防備!たまにモモに襲われております(笑)

☆ No title

モモクリさんこんにちは。
クロネコ号のモモちゃん(5枚目)ショット可愛い!!
なんだか一体化してて可愛くて面白い~
フミフミ枕入りのクロネコ号、最強だねv-221

☆ こねこさん

こんばんは(*^^*)
やっぱり猫さんは段ボールが好きなんですね^^;
改めて思いました。
うふ。私も5枚目の写真好きなんですよ~
何だかそのまま発射オーラーイって出発しちゃいそうですよね(笑)

マロンくん龍馬くんの町までドライブにいくにゃ~ by モモ

☆ No title

モモクリさん

こんばんは^^

モモちゃん素敵な場所ですね
秘密の隠れ家的な感じかな?(^o^)
安心すのですね

チックちゃんは、隠れ家は必要ないのですね
ラッキーと一緒です♪
我が家の一階全てラッキーさんの
お家と化してどこでもおやすみ状態です(^_^;)

☆ No title

こんばんは。
モモちゃん、ビビリ屋さんなんですね。
素敵なかくれががで、これなら安心ですね。
うちはひめが吾郎に追いかけられた時に、段ボールハウスに逃げ込みます。
おぉぉ、チックちゃんは堂々として頼もしいのね。

☆ No title

モモクリさん、こんばんは

体調回復されたとの事で良かったです。
39度以上はびっくりです・・・
まだ寒い日が続きますのでくれぐれも気をつけて
下さいね。

モモちゃんのかしゃぶん動画も拝見しました。
とーってもハイジャンプ姿がかわいかったです。
横で見ていたちっくちゃんも見れて楽しいですね。
ヤマト便のかくれ家いいですね。
ふみふみマットでリラックスしてるのかにゃ。
ちっくちゃんとは対照的ですね。
うちもビビリで小さな物音にも敏感です。
最近水道工事が続いていて落ち着かないみたいです。
ではまた遊びに来ますね〜

☆ No title

わぁ クロネコ号 かっこいいわ~
我が家は 組み立ててない・・・だめだわ~☆
モモちゃんは そこが一番落ち着くのかにゃ?
チックちゃんは 怖いものなしか~
そんなに無防備にしてると おばちゃんが襲っちゃうぞ

ブログ開設2周年のプレ企画始めました~
よかったら参加してくださいね☆

☆ ななスコママさん

お知らせありがとうございました
ぜひぜひ参加させて頂きますね♪

モモはクロネコ号が落ち着くみたいです^^
でも、気分屋さんなので最近はまた入らなくなりました

ななスコママさん、両手両足広げて待ってるワン
by チック

☆ ユーチャリスさん

インフルに始めてかかりました!
39度は流石に辛かったです(>_<)
まだまだ感染の勢いは衰えていないそうなので、気をつけてくださいね。

ゆのちゃんもびびり屋さんですか!
どんなところに隠れてるのかにゃ~
今度こっそり教えてにゃん♪

チックとは何もかも対照的なので、それもまた面白いですね

☆ ごろままさん

おぉ!ひめちゃんも段ボールハウスへ!
しかも吾朗くんに追いかけられた時にですか(笑)
想像したらちょっとおかしくなっちゃって^^;
ごめんね~わらっちゃって…
ひめちゃんは必死だろうに
でも、みんにゃ段ボールが好きなんですね♪

チックは堂々たる姿(笑)

☆ むうみんさん

あは。やっぱりラッキーくんも怖いものなしなんですね~\(^-^)/
お家まるごと安心できるんですよね♪
何処でも寝る姿は可愛いですよね^^

モモはほんと臆病なので(>_<)
クロネコ号は隠れ家にちょうどいいみたいです。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

あはは♪
モモちゃん、いい隠れ家だね~!
にゃんこはこういう狭い所、安心するのでしょうね。
お気に入りのフミフミ枕もあるし!
チックちゃんは全然オープンなのにね(^-^)

☆ キラリんさん

始めての隠れ家です!
猫さんにはこういう場所が必要なんですね。
猫さんの事はまだまだ分からないことが沢山ありすぎて、皆さんのブログで勉強させて頂いています^^;
ワンちゃんとは対照的なので、新しい発見ばかりで楽しいですけどね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


復活しました! ≪         HOME         ≫ だいすきなボールで♪
