--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/24 Thu  12:05
復活しました!


お久しぶりでございます

インフルエンザから無事復活してまいりました

39.5度の高熱に2日間うなされ・・・

その後も38度の熱がダラダラ続き、ようやく今週から仕事復帰いたしました。

1週間休むと仕事も山積み

なかなか捌けず残業続きの上、母もインフルエンザにかかってしまい

帰ってからもバタバタな日々を過ごしております

年明けそうそうついてない

皆様のブログへもゆっくりではありますがご訪問させていただきたいと思います。

(コメントのお返事は遅くなります)

たくさんのご心配をいただき、本当にありがとうございました
 
まだまだ寒さも続きますので皆様 くれぐれもお気をつけくださいね。





                    





ではでは本日の動画、モモとカシャブンです

遊びながらの撮影は難しい!お見苦しい画像ですがお許しくださいね



 You Tube動画  





 私のカシャブンの動かし方にも注目です 

普通に動かすだけでは全然食いついてくれないので、私も熱が入ります(笑)

但し、お顔に当たらないように細心の注意を払っています。


カシャぶんはみんにゃに大人気!さぁ、みなさんも愛猫ちゃんと

一緒にカシャぶんで遊びましょう

たくさんコミュニケーションをとってあげてくださいね

お顔に十分注意して遊んであげてください





                





今日はあたちのでばんがないのね!







ごめんよ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~♪

モモクリさんインフルエンザから復活出来て良かった
です~(=^-^=)
39.5度の高熱だと熱が下がっても身体が、だるおも状態
で仕事も山積みだと一気にヤル気ダウンv-155しちゃいますよね。(T◇T)
お母様まで、インフルにかかってたって今は大丈夫なの
でしょうか?(;-;)

モモちゃんは元気はつらつオロ○ミンC状態ですね~♪
見事なスーパージャンプはお見事の一言ですよ~(^o^)v
モモクリさんのジャラシ使いがお上手なんだニャ~!

これでモモクリさんもインフルエンザの免疫力も持って
いるし安心してお仕事頑張って下さいね~(^◇^;)

☆ No title

お帰りなさいっ!!
お母さんまでインフルになっちゃって大変でしたね・・・
仕事も1週間分が積み重なって>_<
本当にお疲れ様でしたm__m

ももちゃん、めっちゃジャンプしてるぅ♪
フレームアウトしてるもん、すごぉ~い!!
笑い声が☆
にゃんわんは、私達の元気や癒しを与えてくれますよね。。。
私も元気もらったからねぇ^^v

☆ No title

モモクリさんこんばんは

インフルエンザ大変でしたね・・・
病み上がりですので、くれぐれも
無理なさらないでくださいませ。
シーちゃんママより

☆ No title

モモクリさん

おはようございます^^

ご復活!よかったです♪
39.5度!すごい高熱ですね
大変しんどかったですよね
ほんと良かったですv-290

でも、お母さんもインフルエンザ・・・
ご無理なさらずに

モモちゃんすごい身体能力ですね!
ネコちゃんすごいです
チックちゃんがハウスから眺めている姿もかわいいv-350

☆ No title

モモクリさんこんばんはー☆
インフルから復活されたのですね^O^嬉しいです。
病み上がりの残業はとてもお辛いですよね(++)休養もしっかりとってご無理のないようお願いしますね。
モモちゃん、とってもハッスルハッスル~♪ですにゃ!ものすごくジャンプ力もあってびっくらこいたにゃよ~♪
もきちやボブは、モモちゃんの半分にも及びませぬ^^;たまちゃんは結構すごいですよ^^v
おんにゃの子の方が運動神経良いのかニャ♪
チックちゃ~~ん!ムービーにしっかり映ってたの見たよ~^O^/

お母様、お大事になさってくださいね☆

☆ No title

モモクリさん こんばんは
復活おめでとうございます
カシャブン持ってますね
でも遊んでくれない空・・・
もうあるだけ邪魔みたいな感じですよ

モモちゃんはジャンプもきまっていいなあ~

☆ No title

インフルエンザからの復活、おめでとうございます。
仕事も山積でしょうが、病み上がりなので、無理しないでくださいね。
お母様も早く回復されますように。
モモちゃん、シャカブンで見事なジャンプです。
チックちゃんのくるんとしたお手手、可愛い~

☆ No title

こんばんは

インフルエンザから復活おめでとうございます。
39.5度って高いですね~
オハナが39度の時は腰が抜けちゃって立って歩けませんでした。
お仕事お忙しいでしょうが
治ったばかりですので無理されませんように。

お母様がインフルエンザなんですね。
お大事にされて下さいね。

モモちゃん夢中になってジャンプしていますね。
モモクリさんのカシャブンの動かし方が上手なんですね。
チックちゃんも気になって目で追っていますねv-290

☆ No title

こんばんは。
復活おめでとうございます。
私は…パパニャンが先にひき、もらったようで…
38度の熱の時点で検査はすぐに出来ないのですが先にタミフルが…パパニャンがタミフルで同じ病院で近所の先生だったのですぐ。
お陰さまで節々が何となく痛い感じで済みました。

モモちゃんとカシャブンサイコーですね。
再起ほど、ネットでカシャブンを見つけ、こんなのあったら。。。私かまいたち並みのパックリ傷で血の海で運ばれるねって。
私もこんな感じで遊んでます、5にゃん子と…。
タマに数が増えることもありますが…

みんな元気だとついハッスルしちゃいますよね。
はっは、家、頭よくぱしってあたっちゃいます(*^_^*)
ごめんねですが狭い我が家。5にゃん子もいると誰かに手があたる…

チックちゃん、次回楽しみにしてますにゃん。

☆ No title

モモクリちゃ~ん  祝(≧∇≦)復活!!

大変だったね~ 来年は注射しましょう(*'-')b OK!
注射しても軽くかかっちゃうこともあるみたいだけど
私はもう一家中で回るインフルエンザ…絶対いやだ!
注射代4人ともなると ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ だけど
背に腹は代えられない…
それにしても驚いちゃったよぉ~ モモちゃんあんなに
ジャンプするんだぁ~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
改めてうちのモコは”猫じゃないんじゃ疑惑”が浮上だよぉー。
一度も15㎝以上飛んだとこは見たことないもの
(w_-; ウゥ・・  チックも元気で安心☆ 
一日でも早く暖かくなってくることを願うよね~。春よ来い!!

☆ 

sabatora nyanyaさん、クルーさん、シーちゃんママさん、むうみんさん、
こみぞうさん、空ままさん、ごろままさん、オハナさん、てんつくさん、
モコMAMAさん


ご心配と温かいコメントありがとうございます。
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさいv-435
もうすっかり復活です(笑)
お陰様で母の方もほぼ回復してまいりました。
母も私もインフルエンザなんて初めての経験v-363
来年はワクチン接種をしようと話しておりますv-356
皆様もお気をつけください。

モモの動画楽しんでいただけましたでしょうか!?
ジャンプジャーンプが大好きなモモe-343
1日1回ジャンプをしないと気がすまないようですv-388
フレームアウトとお見苦しい動画となってしまいました(* ̄∇ ̄*)アハハハ
スマホを片手に遊ぶのは難しいですね!
みなさんはどんな風に動画を撮ってらっしゃるんでしょう?

また良いのが撮れたら更新しますv-410

☆ No title

モモクリさ~ん こんにちわ~

体調戻ってよかったです(^_^;)
インフルエンザが流行りまくりで茨城県にはインフルエンザ警報が出ています
なんとかかからずに頑張ってます!

モモちゃんすっご~~い!!
ココも真っ青なスーパージャンプです!
同じじゃらしがうちにもありますよ
これだけ跳ぶんなら、あのカシャブンにも必ず食いつきます(^o^)b

☆ No title

しばらく遊びに来れない間にインフルエンザにかかっていらっしゃったとは!
もう大丈夫でしょうか?
私も風邪の方落ちついてきました(^-^)
モモちゃん激しく飛んでいますね!
すごい!!
モモクリさんの降り方もなかなかアグレッシブですね♪
私もしっかり遊んであげようっと!
チックちゃんの出番も楽しみにしてるね☆

ベリーのことではご心配ありがとうございました(^-^)

☆ キラリんさん

ベリーちゃん元気になって良かったですね♪
まだ嘔吐があるようなので気をつけてあげてくださいね。

私の方はお陰さまで回復いたしました。
キラリんさんも風邪よくなられて良かったです。

あは。私のカシャブンの振り方も激しいでしょ(笑)
ついついむきになっちゃって^^;

キラリんさんもみんにゃとたくさん遊んであげてくださいねd=(^o^)=b

☆ ねこぱんしゃん

ご心配ありがとうございます。
お陰さまで回復いたしましたよd=(^o^)=b
そうそうインフル凄く流行っていますね!
茨木は警報まででてるの!
今年は大人が要注意なんですって…

うちの会社でも三人でました。
ねこぱんしゃんも気をつけてね~

モモのジャンプ力はまだまだですよ。
ココさんには負けるわ~
日々特訓です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


インフルエンザにご注意! ≪         HOME         ≫ ひみつのかくれが
