--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/01 Tue  19:00
HAPPY NEW YEAR

新年あけまして おめでとうございます










本年もチックモモ共々どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって穏やかでご多幸な1年でありますように。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、
あけましておめでとうございます!!

良いお正月をお迎えのことと思います。
私もゆっくり過ごしていますよ~
(休みってホント早いですね(・・;))

今年はチックちゃんも元気に過ごせるといいですね。
モモクリさんにとっていい一年になりますよう、
お祈りしています!

今年もどうぞよろしくお願いします☆

☆ No title

明けましておめでとうございます。
モモちゃん 和柄のバンダナお似合いですよ。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします☆

☆ こんばんは

明けましておめでとうございます

チックちゃんとモモちゃんの可愛い写真と
モモクリさんの楽しい記事を
今年も楽しみにしていますv-411

☆ オハナさんへ

明けしましておめでとうございます。
此方こそ今年も宜しくお願い致します。

今年の目標!
もう少しブログの更新と皆様のブログご訪問が
できますようにです(^o^)

☆ ななスコママさんへ

明けしましておめでとうございます。
此方こそ今年も宜しくお願い致します。

今年も賑やかなななスコママさん家のブログを
楽しみにしています♪
まだまだ難題の多い我が家!
また色々とアドバイスお願いします(*≧∀≦*)

☆ キラりんさんへ

明けしましておめでとうございます。
此方こそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

穏やかで健康に過ごせるのが一番ですよね♪
元気でさえいてくれればそれで…

私は今日辺りからゆっくり過ごそうと(笑)
貴重なお休み、モモチックとゆっくりしたいと
思います。

☆ No title

モモクリさんチックちゃんモモちゃん♪明けまして
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ ございますー!!
とってもホッコリなかわいい年賀状に癒されております♪
こちらの元旦は暖かい一日になりましたが、モモクリさんの地域
はいかがでした~?風邪ひかないようお気をつけくださいね^O^/
今年もどうぞよろしくお願いします☆


☆ こみぞうさんへ

明けましておめでとうございます。
此方こそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年、またお会いできればと思います。
こみぞうさん家に押しかけちゃうかも~
d=(^o^)=b ウハハハ

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん
明けましておめでとうございま~す(*^-^*)

今年もお正月休みは寝正月をエンジョイしてまして
逆に寝すぎて頭が痛くなってますよ(ToT)
やっぱり早起きしてニャニャ君とお散歩しないと
ダメですよね~(^◇^;)

今年一年もモモクリさんご家族の皆ニャン様にとって
福の多い年になりますように

本年もニャニャ君共々宜しくお願い致します。

☆ No title

モモクリさん、チックちゃん、モモちゃん
あけましておめでとうございます~v-263
今年も飼い主も愛猫も愛犬も元気で穏やかに過ごせますように。
モモクリさんのお家に笑顔がたくさん降り注ぐ
一年でありますように。
今年も仲良くしてくださいニャー byマロン&龍馬

☆ こねこさんへ

明けましておめでとうございます。
此方こそ今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もマイペースなブログ更新&ご訪問に
なることと思いますが、皆さんにたくさんの
笑顔をお届け出来ればと思っています♪

☆ Sabatora nyanyaさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

私も今日からゆっくりまったりしています♪
寝正月とまではいきませんが(T_T)
毎朝モモの運動会で起こされます(*≧∀≦*)
まだまだお転婆は落ち着きそうにありません!

でも元気が一番でさよね~(^-^)v

ニャニャく~ん こんにゃおてんばモモを
ことしもよろしくにゃ~ byモモ


☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も可愛いモモちゃん、頑張るチックちゃん応援します!!

☆ No title

モモクリさんこんにちは

新年あけましておめでとうございます。
本年も、シーちゃん一家を、宜しくお願いします。
シーちゃんママより

☆ No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
みんな元気で明るい年になります様に!
チックちゃん、モモちゃんの可愛い姿を沢山見られる事を楽しみにしています。

☆ ごろままさんへ

明けましておめでとうございます。
此方こそ今年もよろしくお願いします。

今年もマイペースなブログですが、遊びに
いらしてくださいね(*^^*)

☆ シーちゃんママさんへ

明けましておめでとうございます。
此方こそ今年もよろしくお願いします。

昨年は大変お世話になりました\(^-^)/
今年もシーちゃんファミリーにとって素敵な
1年でありますように♪

☆ てんつくさんへ

明けましておめでとうございます。
此方こそ今年もよろしくお願いします。

今年も元気で穏やかに過ごしたいですね。
何事もなく穏やかに…穏やかに…
それが一番の望みです。

☆ No title

モモクリさん

新年あけましておめでとうございます^^

今年も始まりましたね~(^o^)

チックちゃんも、モモちゃんも

今年もラッキー共々よろしくお願い致します♪

かわいい年賀状ありがとうございましたv-10


☆ No title

モモクリさん&モモちゃん&チックちゃん

あけましておめでとうございます*^^*

とっても可愛い年賀状ありがとうございました^o^/

今年も元気いっぱいで☆楽しい1年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆

☆ No title

モモクリさん こんばんは
やっと今日からブログ再開です
でも次はまたいつになるか・・・
とにかく今年も宜しくお願いします

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんばんわ♪

明けましておめでとうございます。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年も仲良くして下さいね。

チックちゃんとももちゃんよろしくね~。

アッという間にお正月も過ぎてしまい
普段と何ら変わらない日常に戻っています。

幸せいっぱいの一年でありますように。

☆ No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^ω^*)

去年のクリスマスにステキなプレゼントを頂き、
正月早々、ずっと寝込んでいましたが、
モモちゃんとチックちゃんの年賀状をみて元気になりました♪
幸先悪いかぼちゃまですが、今年もどうぞ暖かく見守ってやってください。

もしかすると、旦那の神戸転勤は今年の7月で終わるかもしれないので、それまでにはお会いできるといいですね(^ω^*)

☆ むうみんさん、キルトシューさん、空ままさん、かたんさん、かぼちゃまさん

此方こそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
お一人お一人にお返事できなくて申し訳ありませ


今年も不定期なブログ、ご訪問になるかと思いま
すが宜しくお願いしますd=(^o^)=b

幸多き1年でありますように。

☆ No title

モモクリさん・モモちゃん・チックちゃん

あけましておめでとうございます
今年もぽちぽち訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いします(*^^)v

☆ ねこぱんちさんへ

こちらこそよろしくお願いしますd=(^o^)=b
ボチボチでも嬉しいので遊びに来てくださいね~
待ってますよ~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


来年も宜しくお願いします。 ≪         HOME         ≫ 娘たちからごあいさつ
