--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/27 Thu  12:50
来年も宜しくお願いします。

クリスマスも終わり、今年も残すところ5日となりましたね。
みなさんクリスマスは如何でしたか?
我が家は何時もと変わりな~く静かな2日間でした(*ノε`*)ノウフ

私たちの夕食もチックモモの夕食も何時もどおり(笑)
チックモモは、スペシャルディナーがでてくると思ってたみたいですけどね。
そんなに甘くないのが我が家(* ̄∇ ̄*)フフフフ


そんな我が家にも素敵なクリスマスカードをいただきました☆



空くん、ココちゃん、空ままさん

月ちゃん、オハナさん






かわいいカード ありがとうございました





                        





今年も皆さんの温かいコメントに支えられて1年を過ごす事ができました。
不定期なブログ更新にも関わらず何時もご訪問くださり本当にありがとうございます。
来年もモモクリ家をどうぞよろしくお願いします。





今年最後のブログ更新になるかと思います。
どうぞ新しい年も皆さまとワンちゃん猫ちゃんにとって
幸せいっぱいの年になりますように
良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん こんにちは
もう今年最後ですか?
忙しそうですね~

お葉書載せてくれてありがとうです
殆どお手製なのに・・・
来年はがんばりたいですね

☆ ありがとう!来年も宜しくお願いします!

モモクリさんこんばんは。
お友達からのクリスマスカード可愛いな~v-343
モモクリさん、今年もブログを通じて仲良くして下さり
本当にありがとうございましたm(__)m
チックちゃん、モモちゃんの頑張り、可愛さに癒され
私も元気をたくさん分けてもらえた一年でした!!
ありがとう...........v-343.v-410v-343
来年も宜しくお願い致します。
それではまた来年元気いっぱいでお会いしましょうね。
良いお年をお迎え下さい。
こねこ マロン 龍馬より

☆ 

こちらこそ、お世話になりました(*´∀`)♪
今年はモモクリさんと知り合えて、とってもいい年になりました☆
にくきゅう証明書にも参加して下さり、本当に感謝です♪
あと数日ですが、体調を壊されないようにされて下さい(^-^)/
来年もよろしくです!
チックちゃんモモちゃん、素敵な年末を迎えてね♪

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、
クリスマスは美味し良いケーキでパーティーを楽しめましたか~(*^-^*)
って、スペシャルディナーはきっとお正月に沢山出して
くれるから楽しみに待ってていようニャ~v(≧□≦)v

今年も、あっと言う間に終わっちゃいましたが、モモクリ
さんには、本当に一年大変お世話になりまして有難う
御座いました(#^-^#)
来年も、可愛いモモちゃん、チックちゃんの元気なブログ
楽しみにしてま~す\(^-^)/
では、よいお年をお迎え下さいね~♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんばんは

月のクリスマスカード紹介ありがとうございます。

いつもと変わらないってすごく幸せな事ですよね。
チックちゃんとモモちゃんは
スペシャルディナーが出てくると思ってたね。
残念だったね。
月はスペシャルじゃないけど、いつもと違う物を食べました。

今年最後のブログなんですね。
来年もブログとメールでいっぱいお話しましょう。
良いお年を。。。

☆ オハナさんへ

今年も色々と本当にありがとうございました。
来年も可愛い月ちゃんのブログ楽しみにしています\(^o^)/
来年もたくさんブログやメールでお話しましょうね~
それでは良いお年をお迎えください。

☆ sabatora nyanyaさんへ

こちらこそ、お父ニャンお母ニャンには大変お世話になりました。
たくさんの贈り物を頂いて、本当にありがとうございました。

来年も元気いっぱいのニャニャくんのブログを
楽しみにしていますね~(*ノε`*)ノウッフン
それでは良いお年をお迎えください。

ニャニャく~ん、来年も元気にお会いしましょうニャ byモモ

☆ クルーさんへ

こちらこそ、今年はクルーさんクルーくんテンダーくんに
知り合えて、にくきゅう証明書にも参加させていただけて
とても嬉しかったです♪
来年も仲良くしてくださいね~よろしくお願いします。

また来年元気にお会いしましょうね。
それでは良いお年をお迎えください。

☆ こねこさんへ

こちらこそ今年もお世話になりました。
ブログ移行後も仲良くしてくださって
本当にありがとう。

来年もマロンくん龍馬くんの癒し度満点の
お写真楽しみにしていますね。

また来年元気にお会いしましょうね。
それでは良いお年をお迎えください。

☆ 空ままさんへ

今年も色々とお世話になりました。
今年最後のブログになると思います。
時間があればスマホから更新しますね。

来年も可愛いココちゃん空くんのブログ
楽しみにしていますね\(^o^)/

それでは良いお年をお迎えください。
お体気をつけてくださいね。

☆ No title

可愛いクリスマスカードですね。
お友達からのお便りは何より嬉しいですね^^
クリスマスが過ぎたらもうお正月!
なんだか毎年バタバタですが今年は特に~(笑)
でも今年は私にとって特別なことがたくさんありました♪
どれも猫友さんに支えられた日々でした。
改めてありがとうございます(*^_^*)
来年もみんなで元気に、幸せな一年にしたいですね。
モモクリさんもよいお年をお迎えくださいね☆

☆ No title

モモクリさん☆チックちゃん☆モモちゃん
今年もたくさんの癒しと笑顔をありがとうございました。
そして、もきちの調子が悪い時には、温かいメッセージもくださりとても心強くて、
そして嬉しかったです^O^/
チックちゃんもモモちゃんも、体調に気をつけて、来年もまた笑顔いっぱいなお顔を
見せてくださいね(*^^*)楽しみにしてるにゃよ~♪

ではでは良いお年をお迎えください☆

☆ No title

モモクリさんお久しぶりで~す
今年も大変お世話になりました
モモちゃんといえば唐草バンダナコンテストでの
会長賞受賞ですよね
ホント赤い唐草バンダナお似合いでしたよね♪
また来年も楽しい企画考えていきたいと思いますのでよろしくお願いします

みにゃさん良いお年をお迎えください♪

☆ No title

こんばんは。
今年ももう終わりですね。
色々ありがとうございました。
来年ももちゃんの可愛い御活躍。
チックちゃんの一生懸命。
応援します(*^_^*)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

12月は慌ただしくもう大晦日。
我が家もクリスマスは、普段通りでした。
可愛いクリスマスカード!
来年も可愛いチックちゃん、モモちゃんに会えるのを楽しみにしています。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を迎えて下さい(^0^)

☆ No title

モモクリさん

こんばんは^^

素敵なクリスマスカードがたくさん
チックちゃん、モモちゃん嬉しいね^^

今年も終わりましたね

来年もみなさんの楽しいブログを楽しみにしています

ラッキー共々よろしくお願い致します(^o^)

良いお年をお迎えください♪


☆ 良いお年を!

モモクリさん、こんばんは☆
今年もあと数分です。
日々にゃんこに癒されて無事に一年過ごす事が出来ました。
チックくん、モモちゃんと来年も元気に仲良く楽しい一年になりますように♡
寒くなって来ましたので温かくしてお過ごし下さいね。来年もよろしくお願いします♪

☆ 

キラりんさん、こみぞうさん、ミカンママ
さん、てんつくさん、ごろままさん、
むうみんさん、ユーチャリスさん

最後の最後までご訪問くださり、
本当にありがとうございました。
昨年は大変お世話になり感謝しています。

今年も我が家のブログでたくさんの
笑顔をお届け出来ればと思っています。

お返事が遅くなったうえ、個別にコメント
返しが出来なくて申し訳ありません(T_T)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


暖かい場所 ≪         HOME         ≫ HAPPY NEW YEAR
