--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/01/11 Fri  21:30
2013初動画♪

今日は動画をお楽しみください
(音量に注意してくださいね)




YouTube動画 チック編







チックの可愛らしい寝言に注目です
(ワンちゃんはみな 同じ寝言なのかな?)




気持ちよさそうに寝ているチックの傍らでは・・・・





YouTube動画 モモ編




激しく鬼ごっこを繰りひろげるモモなのでした
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

チックちゃんかわいい~v-344
どんな夢見てるのかな?
わんちゃん語がわかるのか るなたんがじーーーーっと高いとこから見てました

モモちゃんも イフ ユー ・・・大興奮ですにゃ~
るなたんも飛び込み噛み付き すごいですv-407

☆ No title

チックちゃん、可愛い声で寝言言ってる❤
ちょこちょこ動くのが、またキュートですねぇぇ!!
どんな夢見てるんだろう♪

モモちゃん、おもちゃに大はしゃぎ^^
これだったら一人でも鬼ごっこが出来るね☆

そして今さらなんだけど。。。
センターになってるね、パチパチ☆

☆ クルーさんへ

こんにちは~
寝言可愛いですよね♪
先代の時に始めて聴いて、うは!
可愛い!なんて思いましたd=(^o^)=b
しかも同じ寝言なので驚いちゃったんですよ。

モモは毎日楽しく遊んでくれています。
私も楽チンなので助かってますよー\(^-^)/

☆ ひろちさんへ

寝言可愛いですよね~♪
ほんと、どんな夢を見ているのか聞いてみたいで
すよね~
あは。るなちゃん犬語が分かるのかにゃ~(笑)

イフ ユーは最初全く興味をしめさなかったのに!
今では毎日楽しく、激しく食いついてくれていま
すd=(^o^)=b
るなちゃんもお気に入りのおもちゃなのかにゃ…
激しく食いついてるのにゃ~(*^^*)

☆ No title

ひゃ~^O^♪チックちゃんの寝言かわいいですね^^
寝言と一緒にうごくお腹にも見入っちゃいましたv-238
すやすや~♪近くでこんな風に気持ち良さそうに寝られたら、
睡眠誘導作用でこちらもスヤスヤっと夢の中へ引き込まれそうですね^m^
もきちはブタのようなイビキと、たまにムニャムニャ言うんですよ~。

ニャハ!モモちゃんはさすが若者!アクティブだにゃ~♪
夢中な姿、かわいいです♪

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんニャ♪

チックちゃんの寝言可愛いですね~(=^▽^=)
何処かの野原でモモクリさんと、モモちゃんと鬼ごっこ
でもしている夢でも見ていたのかもニャ~(*^-^*)

モモちゃんは、チャッチミーイフユーキャンで一緒に
くるくると回って激しく遊んでますね~v(≧□≦)v

我が家のニャニャ君も差し込んでいる棒を無理やり
引き抜いて何処かへ持ち去って行くので、最近は
差し込み部分にセロテープを軽く巻いて思いっきり
差し込んでいるので、抜けなくなりましたが逆にそのまま
本体事引きずって違う部屋まで持って行くように
なりましたよ(T◇T)

☆ sabatora nyanyaさんへ

チックの寝言きっと楽しい夢を見ているんでしょ
うね♪
お友達のみんなと駆け回ってるのかも知れませ
ん\(^-^)/

にゃははは(^〇^)
流石ニャニャくん遊び方もワイルドだにゃ~
本体ごと移動しちゃうなんて(笑)

☆ こみぞうさんへ

そうなんです~!寝言と一緒に体もピクピク動く
んですよ(笑)
もっと激しく動くこともあるんです!

ぐは。もきちくんくんはブタのようなイビキ!
たまにムニャムニャ…可愛いですね♪
一度聞いみたいにゃ~d=(^o^)=b

モモの寝言はまだ聞いたことがありませんが、浅
い眠りの時に話しかけるとお返事してくれます^^
イフ ユーは始めまったく興味をしめさなかったの
ですが、今は気に入ってくれて一人遊びしてくれ
ています♪
もきちくんたちならどんな反応するのかにゃ~
ボブたまちゃんはアクティブ間違いにゃしだ
にゃ~(笑)

☆ No title

こんばんは。
チックちゃん。美味し夢?遊んでるのかなぁ…
動物もゆめ見ますものね。よく、寝起きで怒ってたりして(*^_^*)喧嘩の夢なのかなぁ?
モモちゃん、追いかけっこ~~。そうそう、気になるのよね。その中。
家はすでに本体だけのおもちゃです。それでも遊んでましたけど(=^・^=)
この丸の先にチュウチュウ縛り付けると、追いかけっこにさらに熱が入るかも!(^^)!

☆ No title

モモクリさんこんばんは

チックちゃん、可愛い寝言ですね~
うちのシーちゃんなんて、体は小さいのに、
イビキは人間顔負けで、グ~ッグ~と
イビキかいて寝てるんですよ~
シーちゃんママより

☆ No title

チックチャンの寝言^m^ 何の夢を見てるのかなー?

今、にゃんこ達の人気を博しているおもちゃですねー。
モモチャン楽しそう♪
うちも買ってみたい気がするのですが、これまで数々期待を裏切って来たちまですので、二の足を踏んでいます^^;

☆ シーちゃんママさんへ

シーちゃんの寝言は?
是非聞いてみたいですねd=(^o^)=b
あは。チックもイビキは凄いですよ!
人間顔負けぐらいの大きなイビキをします^^;
ぐぉぉぉー!って(笑)
短頭種は特にイビキが大きい経口でしょうか?

☆ てんつくさんへ

チックは食いしん坊なので、きっとご馳走を目の
前に興奮している夢でも見ているのでしょう(笑)

モモは日に日に凄い勢いで遊んでいます♪
あはは。てんつくさん家はもはや本体だけです
か!
家も時間の問題かもですね(T_T)
チューチュー今度は着けてみますね。

☆ No title

動画待っていましたよ~(#^.^#)
チックちゃん♪
寝言かわいい~^m^
わんこってなんで寝言言っちゃうんでしょうね?(笑)
走り回ってる夢見てるのかな?
モモちゃんも結構アグレッシブに動いてますね。
シッポも太くなって!
やっぱり写真よりも臨場感あっていいですね(*^。^*)
可愛いチックちゃんとモモちゃんのご様子、
楽しませてもらいました。

☆ No title

こんばんは。
可愛い寝言ですね。
楽しい夢を見てるかな。
我が家はいびきが凄いです^^
モモちゃん、おもちゃに夢中ですね。
とてもパワフルで楽しそうです♪

インフルエンザなのですね、
ゆっくり休養してくださいね、お大事にm(__)m

☆ No title

モモクリさん

おはようございます^^

チックちゃんの寝言
ラッキーとまったく一緒ですよ♪
ラッキーもピクピクしながら寝言言ってます
かわいいですよねe-257

モモちゃんもすごいですね
ラッキーもおもちゃですごく騒ぎますよ~♪

モモクリさん インフルエンザですか
大丈夫ですか?
ゆっくり静養されて また 楽しいブログを
お願いしますね


☆ No title

こんばんは。
ご訪問が遅くなってしまいごめんなさい~v-356
インフルエンザにかかってしまったのですね(T_T)
体がきついですね...一日も早い回復祈ってます。
お大事になさって下さいね。
動画拝見致しました。
面白く、可愛かったです!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こねこさんへ

ご心配ありがとうございます。
お陰さまでなんとか回復傾向です。
始めてのインフルエンザ!参りました
こねこさんもお気をつけくださいね。
動画楽しんでいただけて良かったです♪

☆ むうみんさんへ

あは。ラッキーくんも寝言一緒ですか!
やはりみんな同じ寝言なんですね~
可愛いですよね♪体をピクピクさせながら

モモもおもちゃで遊ぶときは激しいですが、チッ
クも負けていませんよd=(^o^)=b

私へのご心配ありがとうございました。
お陰さまでなんとか回復傾向です。

☆ ごろままさんへ

どんな夢を見ているのでしょうね♪
教えて欲しいですよね

このおもちゃ噂通りでした!
大ハッスルです♪♪

私へのご心配ありがとうございました。
お陰さまで回復傾向です。
ごろままさんもご多忙かと思います、お体気をつ
けて下さいませ。

☆ キラリんさんへ

このおもちや大人気なのが分かります。
モモがここまで気に入ってくれるとは思いません
でした!
一日中遊んでいそうです♪

寝言を言うのはワンちゃんだけでしょうか?
ニャンコはどうなんでしょうね?
モモはまだ聞いたことがありません^^;

動画楽しんでいただけて良かったです(*^^*)

☆ ちまままさんへ

そうです!今ニャンコちゃんに大人気のおもちゃ
ですよ~
私も買うのを散々迷いましたが…買って良かった
です♪
正直ここまで喜んでくれるとは思いませんでした
よ~

ちまちゃんもきっと大丈夫だと思います。
だってニャンコだもの~逃げるものは追いたくな るよにゃ~(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


娘たちからごあいさつ ≪         HOME         ≫ インフルエンザにご注意!
