--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/20 Fri  10:50
贈り物 ♪

今日は生憎のお天気ですね ・・・・・
気分がブルーになっちゃいます



さて、先日猫友さんから素敵な贈り物を頂きましたのでご紹介させて頂きますね



 じゃじゃーーーーん!!!
DSC_0268_convert_20120420104415.jpg



こんなに沢山頂きました ^O^


DSC_0269_convert_20120420104449.jpg



早々、モンちゃんのチェックが入ってます (; ̄ー ̄)



  にゃにゃ これはモンちゃんの好きなフワッフワ ボールにゃ
DSC_0267_convert_20120420104226.jpg


そうだね~モンちゃんの好きなフワッフワ ボールだよぉ・・・・よかったね~


DSC_0270.jpg


そして私には 徳島銘菓「金長まんじゅう」


DSC_0275.jpg


これがまた美味なんです。
とってもクリーミーで甘くないさっぱりとしたお味 ^O^
いっくらでも食べれちゃう


DSC_0271.jpg


そしてそして、可愛いネコちゃんのおきもの



  お父ニャン、お母ニャン、ニャニャくん ありがとうにゃん
DSC_0012.jpg



sabatora nyanyaさん、たくさんの贈り物を本当にありがとうございました






スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

早速遊びに来ました~
とても可愛いブログですね!!
あ、お父にゃんからの贈り物ですか☆
我が家にも届けていただきましたよ^^
金長饅頭、おいしいですね。
昔ながらの優しいお味がしました。
うちではチャムに取られそうになりながら頂いています(^_^;)
猫さんの小さな置物も可愛いですよね♪

☆ キラりんさんへ

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
可愛いブログって言って下さって、嬉しいですv-341
此からは、新ブログで頑張りますのでまた遊びにいらして下さいねv-410
金長まんじゅう美味しかったですよね o(^o^)o

☆ 有難うございます。

モモクリベリーさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~(*^_^*)

早速、ニャニャ君からのプレゼント紹介して頂きまして有難う
御座いま~す。\(^O^)/
こちらこそ、ニャニャ君の誕生日には沢山の素敵なプレゼントを頂きまして
有難う御座いました。(#^-^#)
金長饅頭は徳島県のお土産では代名詞的なお菓子なんですよ。♪
モモちゃんも喜んで頂きまして有難うございま~す。
あ!またたびスプレーは猫ちゃんによって反応もマチマチなのですが、
モモちゃんにも喜んで頂けるかニャ~!\(^O^)/

☆ 来ちゃいました~^O^♪

モモクリさ~ん!ブログ開設おめでとうございます♪
自己紹介も、とっても新鮮に拝見させていただきました^O^
春は新しいことを始めるのに良い季節ですね♪
お体の具合は大丈夫でしょうか?ぶり返さないよう、ご自愛くださいね。
モモちゃん、ニャニャくんから素敵なおもちゃのプレゼント♪嬉しいにゃね♪
ママさんにいっぱい遊んでもらうにゃよ~^O^/
おお!!これは噂のアノ金長饅頭!!
食べるとニャニャくんのように、元気もパワーもモリモリになりそうですね♪

☆ No title

再び登場のシーちゃんママ

お友達からの、v-25嬉しいですよね~v-291
モモちゃんも、きちんとお座りして、ご挨拶偉いね~v-291
ちなみにうちのちゃっぴは、ただ今伏せしています。
シーちゃんママより

☆ No title

モモクリさん~!遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
外部ブログ開設、おめでとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(〃▽〃)

神戸の見所など、ブログにアップしてくださいね♪
探検して、この1年楽しませていただきますよ~!

おおっ!ニャニャくんのお父ニャンからステキなプレゼントっ!!
猫友さんからのプレゼントは嬉しいですよね♪
私もこの間頂いて、心がホッコリしましたよ~(ノ∀≦。)

☆ sabatora nyanyaさんへ

お父ニャン、お母ニャン、ニャニャくん こんにちは~ ^O^

こちらこそ、沢山の贈り物e-144を頂きまして、
ありがとうございました。
モンちゃん大喜びですe-454
またたびスプレーも大喜びしてくれますですよ~
以前に試した事があるので反応はバッチリですe-461
丁度、予備を買うつもりにしていましたので~
タイミングバッチグーですe-287

また写真が撮れましたら更新しますねv-410

☆ こみぞうさんへ

ようこそ おいでくださりました ^O^
突然のことでごめんなさ~いv-406

これからは、こちらで心機一転頑張ります?ので・・・
ちょくちょく遊びに来て下さいね~v-410
体調はすっかり大丈夫ですよe-461
ご心配ありがとうございました。
今はこみぞうさんの方が心配e-263


☆ シーちゃんママさんへ

こんにちは~ ^O^

お友達からの心温まるv-25は本当に嬉しいですよねv-343
心がホッコリしちゃいますもの♪

☆ かぼちゃまさんへ

こんにちは~ ^O^

ようこそ新ブログへおこしくださりました。
ありがとうございます\(^o^)/
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくおねがいします。

神戸の見所ですかv-356
私、あんまりお出かけしないからぁ~v-397
と~っても出無精なんです (; ̄ー ̄)
でも、何処かご案内できればe-271
ピックアップ頑張りますねv-410

猫友さんからのv-25は心温まりますよねe-266

☆ No title

モモクリベリーさんこんにちは。
ニャニャくんからの美味しそうなお届け物ですねe-454
ご当地銘菓ってめちゃ嬉しいですね~♪
モモちゃんにも楽しい物い~っぱいv-410

☆ こねこさんへ

ご当地銘菓って沢山美味しいものがありますよね v-415
こねこさん地方もたくさんあるのでは(*^^*)
神戸は少ないかも v-397

☆ No title

こんばんは
モモクリさん
先ほどはv-5有難うございます。
これからもよろしくですv-238

ニャニャ君からの贈り物かわいいでっす!
美味しそうだし・・・
ああお腹すきましたv-12

☆ 空ままさんへ

>ようこそおいで下さいました。
>慣れないブログへのコメントありがとうございます \(^o^)/
>此方こそこれからも宜しくお願いしますv-410

>ニャニャくんからの贈り物、モンちゃん大喜びでした (^〇^)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


抜け毛の季節 ≪         HOME         ≫ 食いしん坊バンザイ!
