--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/05 Wed  18:00
ネタをください

ねぇねぇ、あなたたち・・・ネタをくだされ!
ねぇ~ヾ(>▽<)ゞ

このところ全然遊ぼうとしないチックとモモ o(*≧д≦)o″ブー
寝てばかりでブログのネタがなくて困っているのですぞ!



 アラ~かわいそうね

だるいわよ


メインはあなたたちなのよ (o≧д≦)ノ




 いやにゃ、さむいにゃ

むだだニャ

(*>∀<*)



ここ数日、遊びに誘っても完全拒否
寂しいわ~!誰か私のお相手してくだれ~




そうそう、先日購入したモモのベット・・・
2、3日使っただけで今はこのとおり

ぽっつ~ん


あなたの気まぐれにはついていけないわ




                        




先日空ままさんから新作のバンダナをいただきました。



どうかしらん♪





カワイイかにゃ


空ままさん ありがとうございました







~ ひとりごと ~

今日はどうにかブログが書けたわっ
次からどうしようσ( ̄∇ ̄;)アセ



    ~    ~    ~    ~    ~    ~



師走にはいり仕事もいよいよ忙しくなって参りました!
ブログご訪問、コメントのお返しが遅くなるかもしれません
お許しくださいね
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

モモクリさんこんばんは。
ネタがなくってもチックちゃんとモモちゃんの報告があるだけでも
私は嬉しいですよ~^^
うちもそうだけど、ぐ~んと気温が下がると動きもいつもよりもにぶくなっちゃいますよね。
空ままさんからの新作バンダナ可愛いな~v-344
モモクリさん、お仕事の方も慌ただしいと思いますが
お身体ご自愛下さいね。
チックちゃん、モモちゃんもベッドやママのお膝で
ぬくぬくでいてちょうだいね^^

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんニャ~♪

最近は気温がガクっと下がって猫ちゃん達も温かい
ソファーとコタツの中に入って爆睡が殆どですよね(^◇^;)
我が家のニャニャ君もお散歩以外は殆ど寝てばかり
なんですが、オシッコとウンチがしたくなると何時も、
お母ニャンに催促して畑へ連れて行くのニャ~m(>o<)m
って催促ですよ~(=^▽^=)

モモちゃん、せっかく温かいベッドなのに、やっぱり
猫ちゃんもそれぞれ好みがあるもんですよね~(*^o^*)

私も最近、師走に突入して仕事が忙しく残業デー突入
なのでブログもボチボチとなりそうですよm(>o<)m

空ままさんからの素敵なバンダナ、モモちゃんもチック
ちゃんも、ピッタリとマッチしてて可愛いですよ~♪

☆ こんばんわ♪

お仕事お疲れさまです。

寒いもんね~。
チックちゃんもモモちゃんもおねんねなのね。

ほんとに寒くなりましたね。
こちらは今年一番の寒さだったそうで・・・
阿蘇地方では雪が降ったそうです。

雪が大好きな私は、雪が見たくて仕方がありませんが
パパは寒いのイヤだ~って言うんです。

もう、年寄みたいでしょ。
ぷりぷりですよ~。

お仕事頑張って下さいね~。

☆ No title

ブログネタって本当に毎日考えるのが大変ですよね。。。
特に冬って動きが少ないですね>_<

ピンクのバンダナとっても似合ってるぅ☆
素敵なプレゼントですね❤

そして神戸にお住まいなのですねぇ!!
次回関西方面に旅行に行く時は是非お会いしましょう♪
もし福岡に来られる場合教えて下さいね^^b

☆ クルーさんへ

こんにちは。

こんにちは。
ほんとブログのネタって大変ですよね!
毎日更新されていらっしゃる方は凄いと思います。
我が家は特にネタがないような気がしますヾ(>▽<)ゞ

モモは私たちが寝静まった頃にモソモソ動き出し
悪さをしているみたいですね!
朝起きてきたら形跡が・・・・(; ̄ー ̄)…ん?
今朝も私のシュシュがあちこちに散乱していました!

私も一度福岡へ行ってみたいと思っているのです。
その時は是非是非v-410

☆ かたんさんへ

こんにちは。
私も雪大好きです♪
でも、神戸では雪を見ることはめったにありません
降ってもほんの少しだけ!
つまらないような、有難いような・・・複雑。
こんなこと言ったら雪国の方に怒られちゃいますね。

今年は寒さが厳しいとの事ですので、
かたんさん、旦那様、ひまわりちゃんファヴィくんも
風邪などひかれませんように暖かくして
お過ごしくださいね。
かたんさん、ひまわりちゃんは特に気をつけくださいね。

☆ sabatora nyanyaさんへ

こんにちは。
この時期はお仕事も忙しくなりますよねm(__)m
お父ニャンも残業デー続きですか?
体に気をつけて頑張りましょうね^O^

気温も一気にググンっと下がって寒くなりましたね!
寒さは比較的強いチックですが、高齢なので寝てばかり!
猫さんは寒さには弱いと聞いています。
その通りですね!モモも動きが鈍く遊びに誘っても拒否
その割にはよく食べる!
あぁ~おデブ街道まっしぐら~(笑)
冬こそダイエットに適した季節なのに (*>∀<*)トホホホ

ニャニャくんも寝てばかりなんですね~
お父ニャン作、骨折i-272トイレを使ってあげなきゃだめだにゃ^O^

☆ こねこさんへ

こんにちは。

ほんとこの時期って動きが鈍くなりますね。
私も鈍くなってきてます(笑)

ご報告?ん?なにかあるかしら?我が家にはなんにもないわぁ!
だってほとんど寝てるんですもの~ ヾ(>▽<)ゞ
でもなんとか頑張って更新しますねe-343
ブログも結構大変ですね~ (*>∀<*)

今日も風が冷たくて寒いです!
今週末は更に冷え込みが厳しくなるそうです。
風邪などひかれませんように気をつけてくださいね。

☆ No title

こう寒くては モモちゃん&チックちゃん 動かないですよね~
人間だって 動きが悪くなりますから~
遊ばなくても 今の時期はベッドでぬくぬく寝てる姿も
ブログネタになったりしますよね。
うちは毎日どたばた元気なので ネタの宝庫かもしれませんが
それに伴ったいい写真が撮れないからな~

お仕事が大変な時期ですよね
風邪等引かないように ご自愛くださいね~☆

☆ ななスコママさんへ

ほんとですね、寒くては全然動いてくれません(泣)
私も朝布団からでたくないですもんv-411

寝てる姿ばかりだと、みてくださってる方が
面白くないんじゃないのかと色々考えちゃって・・・
余計にネタが浮びませんm(__)m

ななスコママさんの所は大所帯なので毎日
ドタバタ楽しそうですね♪
その反面大変な事もたくさんありますよね。
ネタの宝庫!羨ましいです(*ノε`*)ノ

そうなんですよ~写真も全然うまく撮れませんv-393
ブログも大変ですねv-406

☆ No title

ネタがないとは、
といってもうちも一緒。

マンネリにならないように気をつけてるけど
そうなる気配がある我が家。

☆ No title

モモクリさんこんばんは

あら~チックちゃんと、モモちゃん
お休みモードなんですね~
寝る子は育つ
だから、気長に待ってあげてくださいね~
シーちゃんママより

☆ No title

チックちゃんもモモちゃんも、冬眠熊だにゃ~^^/
うんうん^^クリスマスやお正月に向けて、体力温存しなくっちゃね♪
こちらがばたばたな時に限って甘えてきて、こちらが遊んで欲しい時は、
聞こえないふりしたりするんですよね~^m^
チックちゃんもモモちゃんも、ピンクのバンダナすごくかわいい♪
お写真で元気なお顔がみれるだけでも、大きなネタでありますよ~♪♪

☆ No title

こんばんは

ふたりとも気持ち良さそうに寝ていますね。
ネタなんてなくてもいいです~
可愛い寝顔を見れるだけでも癒されますv-10

モモちゃん新しいベットより使い慣れた方がいいのね。
大丈夫、気まぐれ屋さんなら使ってくれますよ。

可愛いバンダナですね。
チックちゃんモモちゃん似合っていますよv-291

高齢犬にワクチンって難しい問題ですね。
オハナ個人の考えですが、
弱い病原体を体に入れて抵抗力を作る注射ですよね。
人間もインフルエンザの予防注射で
インフルエンザになってしまう事もあります。
体が弱っている時や体調が悪い時は
無理して接種しなくても良いと思うのです。

☆ No title

モモクリさん こんばんは
バンダナ似合っていて良かったです
喜んでくれたですか?

チックちゃんにモモちゃん
寝てるのばかり?
ココも空も寝てばかりです

ネタ空ままも欲しいです

☆ 空ままさんへ

おはようございます♪
バンダナありかとうございました(^o^)
とっても気に入ってくれていますよ♪

空ままさんはブログ頑張っていらっしやいますよ。
家は本当にネタがなくって困ってます!!

☆ オハナさんへ

おはようごさいます。
バンダナ似合ってますか…嬉しいです( 〃▽〃)
かわいいバンダナですよね(^o^)

オナハさんの言う通り、モモは昨夜ベットを
使ってくれました(^-^)v
ほんと気まぐれやさん!
猫さんの気持ちはまだまだ理解できません。

高齢犬へのワクチンは本当に難しいです!
最近ようやく体調の方も落ち着いてきたところ
なので、ワクチンはもう少し様子をみることに
します。
接種して何かあぅては怖いですものね。

いつもご意見ありがとうございます



☆ こみぞうさんへ

おはようございます。
ほんと冬眠熊のように、グースカグースカ
寝てばかりなんですよ~(*≧∀≦*)

モモはもともと便秘気味なのに、運動しないと
更にでないんですもの(T_T)
困ったものです!
チックはお散歩に連れていくと必ずしてくれる
のでまだ安心です。

あっ!朝から変な話でごめんなさい(笑)

☆ シーちゃんママさんへ

おはようございます。
寒くなると動きが鈍くなりますね。
私達もそうですよね(笑)
なかなかお尻があがらないんですよね(*≧∀≦*)
気持ちも分かるけど~
気長に待つとします(*^^*)

☆ もりやすさんへ

おはようございます。
ネタが無いのはみなさん一緒ですよね(^o^)
家もマンネリにならないよう…
あっ!もうなってるかも(笑)
ブログもたいへんですけと、頑張りましょうね。
皆さんとのお話は楽しいですもの(^o^)

☆ No title

モモクリさん、こんにちわ(^ω^*)

アハハ、モモちゃんもチックちゃんも
冬眠寸前なのですね。
りめマリも、ず~っと寝てばかりです。
今日なんて、外は雪で白銀の世界ですし、
私のやる気も最低を上回ってます(笑)

お仕事お忙しくなっているようですね、
お体に気をつけてくださいね。
来年こそ、神戸でお会いできることを楽しみにしています♪

☆ かぼちゃまさんへ

こんばんは♪
りめマリちゃんも寝てばかりなんですね~
この季節はみんにゃそうなんでしょうか?
それにしても動かな過ぎに思います!!
我が家は古いお家なので、冬は冷蔵庫のような
んですよ(*≧∀≦*)
どこへ行っても寒い((+_+))
おトイレも我慢してるみたい!

私も冬眠したいなぁ~(笑)

来年こそお会いしましょうね(^o^)
楽しみにしています。

寒い日が続きますので、お体気をつけてくださ
いね。

☆ No title

こんばんは。
ネターーーー!!遊ぶんだー!!可愛い寝顔なんか見せちゃってぇ(=^・^=)
モモちゃん。チッち攻撃。。。
ぼんちゃんのチッち攻撃は本当に参ってましたよ(--〆)
12日水曜日はお休みなので毛布、羽毛共にコインランドリーで洗濯、乾燥。念願の!!
困り果てたところ、地球箱(しちにんさん)のところで見かけた「はっ水布」
何だか安く、メーター780円。を4メーター購入。半分の長さにして2つの布団にかけてます。
これが威力発揮!!
が、失敗が一つ。撥水効果抜群で気付かず布団をまくり、床のマットにじゃーーー(--〆)
以来、上に古いタオルケットを何時もされそうな場所に。
これなら洗濯もそれほど苦ではない。
並んで敷くなら半分に切った布をぬいあわせて大きくした方が使いやすいかもです。
今はシーツも安く防水タイプがありますし、この布も撥水効果がよわまったらスプレーも売ってますものね。
お陰さま様でぼんちゃんは手術でおちついている様子。
が、誰からゲロリン仔しますのでやっぱりあって正解かなぁと思いました。ちょっと蒸れるのか?寝汗かくことがあります、これが難点かな?
よろしければお試しください。
参考になれば幸いです。

☆ てんつくさんへ

おはようございます。

そう!ネターーーーー!欲しいです(笑)
寒いので寝てばかりなんですもん(o≧д≦)ノブー
我が家は冷蔵庫のように寒いので余計にかもしれません。。。

チッち攻撃には参りますm(__)m
一ヶ月の間に5回もされてしまいました!
防水シーツ早く買わなきゃですね。
撥水効果バツグンだと、流れちゃいますよね!
もう一枚上から従来のシーツを被せるといいらしいですよ。
そうそう、防水シーツは蒸れがあるようですね。。

ぼんちゃん手術されたんですね。
それでなのね~なんで?ぼん子?って思っちゃいました(; ̄ー ̄)...ん?
鈍感なわたし・・・
チッち落ち着いて良かったですね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんにちは。
寒くなりました。
寝顔もとても可愛いです♪
我が家も日中寝てばかりで、寝顔の写真がおおくなってます。
仕事の一息の度にみんにゃを「かわいいねぇ~」と言いながら撫でるのが日課です(親ばか)(^^;)
新しいバンダナ、女の子らしくて可愛いです^0^

チックちゃん、体調がいいようでよかったです。
モモちゃん、病院で大暴れだったとは、以外ですね。
ごろーも病院嫌いで、ワクチンの時は検温も出来ないくらいでしたよ。
暴れる元気があれば大丈夫ですね。

☆ ごろままさんへ

こんにちは。
今年は急に寒くなりましたね!
体調崩されていませんか?
師走はなにかとお忙しいと思いますので、お体大切に
なさってくださいね。

我が家も寝てばかりです(*>∀<*)
急に寒くなったので、体がまだついていかないみたいですね^^;
それでなくても猫さんは寒さに弱いのに・・・
でも室内飼いの犬さんは寒がりな子が多いようです。

チックへのご心配ありがとうございます。
お陰様で落ち着いてくれています。
モモは病院、大嫌い!人も苦手!外も怖い!
毎回暴れております(T_T)

ごろーくんも嫌いでしたか!
ですよね、私たちでも病院はイヤですもの。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


週末のチックとモモ♪ ≪         HOME         ≫ 天使と悪魔!
