--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/27 Tue  18:00
週末のチックとモモ♪

みにゃさんこんにちは

こんにゃちは~♪



モモたんね~さむくなったので、いちにちじゅうヒーター
  のまえにいるみゃ こんなかっこうで~


きもちいいにゃ~♪



そうねそうね!ヒーターつけてると一目散に駆け寄ってくるわよね~
日々私と場所の取り合いよね(笑)
それはそれは凄まじい場所の奪いあいヾ(>▽<)ゞ
こうして1日が始まるのであります!


週末はお天気も良くて久しぶりにポカポカ陽気でした。
チックの容態も安定してきましたので先生に許可を頂いて2ヶ月ぶりに
トリミングへ行ってきましたよ♪

高齢になるとトリミングも疲れやすくなりますね。
帰ってくるとひたすら寝る寝る寝る!!



      

つかれたですぅ



つかれますわ

ほんとうにつかれたですわん





そしてモモはワクチン接種です



またやっちゃった

いたかったにゃ~



なにをしでかしたかみなさんにお話したら・・・



ニャハハハハ おおあばれしてやったみゃ~
  いままでで さいこうだにゃ



からだがだるいのにゃ

σ( ̄∇ ̄;)コラコラ



そうね~今ままで最高の大暴れでしたわね!
私もビックリ仰天させられましたわ。
あげくの果てに「ワン」って鳴いちゃって先生も看護師さんも
爆笑したわよね
そんな出来事が嘘の様にその夜は副作用と大暴れしたせいもあってか
ピクリともしませんでした


写真も動画も撮りたかったのですが、撮影は一切禁止の病院なのです。
みなさんに見ていただきたかったわ~(笑)



そんなドタバタな週末でした




画像にマウスを置くと ちょこっと一言出てきますよ♪





☆ おまけ ☆

くるん♪

アンモニャイト~
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

モモちゃんとママさんが奪い合い^^
想像するとめっちゃ可愛い♪
いっそのこと一緒に暖まっちゃって下さい❤

そしてワクチンお疲れ様でした!
『ワン』って鳴いちゃうくらいパニクッテたんだね。。
やっぱりちっくんは苦手だよね>_<

チックちゃん、とっても綺麗になったよぉ^^b
体調もいいようで良かったね♪

☆ No title

モモクリさんモモちゃん、チックちゃん、こんばんは~♪

ちょびっとご無沙汰しておりますニャニャ君のお父ニャンで~す。(^◇^;)
何とか、無謀な試験も無事?終わって寛いでますが何故か
試験の座る席が監視員の真正面の最前列の特等席という
素晴らしい場所でして涙がチョチョ切れましたよ(ToT)

さてさて、モモちゃんも温かいヒーターの前でまん丸くまるまって
寛ぐシーズン到来ですね~(*^-^*)
おー!モモちゃんワクチン接種だったんですね♪
我が家のニャニャ君も10月に終わって今回は副作用もあまりなく
良かったですが、モモちゃんは大丈夫でしたか~?
ま、病院では皆ニャン苦手ですから大暴れするのも想定内って
事で…モモちゃんお疲れ様でした。(*^^*)

☆ No title

こんばんは

モモちゃんヒーターの前で寝ているんですね。
ぽちもヒーターの前が好きでした。
月は風が嫌みたいです。

チックちゃんトリミングお疲れ様です。
シニアになると寝ている事が多いですよね。
でも寝顔が可愛いのよね~v-345

モモちゃんワクチン接種お疲れ様です。
大騒ぎしちゃったのね。
月も今週ワクチン予定です。
どうなるでしょう・・・

月は、名前を呼ぶと向いてくれます。
でもカメラに気が付くとそっぽ向きます。
カメラに気付いていない1回目が勝負です。
失敗した時はおもちゃで誘惑してます。

☆ No title

モモクリさんこんばんは~
チックちゃんトリミングだったんだね。
お疲れもあるけど、きれいになったから気持ちいいんだね^^
モモちゃん、ちっくんお疲れさまでしたー、えらかったね。
仕方ないよね。嫌な場所だもの~(;^ω^)
副作用は今はもう大丈夫なんだよね。
うちも一度ワクチン後、副作用反応出たことあるので
毎年ドキドキしちゃいますね~v-356
それからワクチンの製薬会社変えちゃいました~

☆ こねこさんへ

トリミングは結構念入りにされちゃうので、
自宅でシャンプーするのとは疲れ方が全然違うみたいです。
高齢犬は特に体力を消耗しちゃうんですよねm(__)m

副作用は今は大丈夫です、ご心配ありがとうございます。
副作用の酷い子は顔がパンパンに腫れ上がったり、
直後に倒れたりする子がいるみたいです!
製薬会社によっても違うんですね!

今回の暴れ方は半端ないですヾ(>▽<)ゞ
先生、看護師さんにはモモちゃん病気しないでね~
って言われちゃいました(笑)

☆ オハナさんへ

ポチくんもヒーターの前が好きだったんですね。
先代タックもヒーターの前が大好きでした。
チックは月ちゃんと一緒、風が嫌いみたいです!

月ちゃんワクチン接種頑張ってね。
チックもワクチン接種の予定は過ぎているんです・・・
ようやく容態も安定してきたところなので、
もうしばらく様子見です。
高齢犬にワクチン接種はどうなんでしょうね?

☆ sabatora nyanyaさんへ

お父ニャン、お久しぶりです。
早々のご訪問ありがとうございます。
ご無理のない復活でお願いいたしますね^O^

ニャニャくんもワクチン接種でしたか!
お疲れ様でした^O^
副作用も軽くてよかったです。
モモの副作用も重度ではありませんが、
毎回ダルそうにしていますm(__)m

今回の大暴れは想定外でしたよ!
確かに毎回凄い威嚇と猫パンチですが・・・
今回はそれ以上に凄かったのです(o≧д≦)ノ

☆ クルーさんへ

そうなんです!結構激しい奪い合いに(笑)
早い者勝ちと言いたいところですが、
結局一番前を陣取られるので少し動かしただけで怒る怒る!
文句を言いながら猫パンチがとんできますヾ(>▽<)ゞ
一緒に暖まっていてもいつの間にか追いやられている
わたしです(o≧д≦)ノ

猫さんがワンだなんて鳴き方しませんよね(笑)
私は始めて聞きました(笑)

☆ No title

モモちゃんワクチンお疲れ様でした^^
大暴れしたにゃね(*^^*)元気な証拠だにゃ♪
ワクチンを副作用は、だるさもあってかわいそうですよね(;;)
もう復活したかにゃ?
チックちゃんも、かわいい寝顔だわん♪
疲れは、たっぷりの睡眠でとって、充電するにかぎりますよね(*^^*)
我が家は、ホットカーペットは使ってますが、本日暖房解禁になりました~☆
本当に冷えます(;;)モモクリさんも、お体大事にしてくださいね☆

☆ No title

こんばんわ~

モモちゃん お疲れさまでした~( ^^) _旦~~

そのスゴイ大暴れ見たかったな~

チックちゃんは落ち着いているようでよかったですe-446

この時期の暖かい場所は必須ですもんね~
うちでも奪い合いですよ(^_^;)

☆ No title

モモクリさん こんばんは
チックちゃん綺麗になってよかったね
でもお疲れモードですね
ゆっくり寝て回復してくださいね

ファンヒーターの前を
モモちゃんと取り合って
おもしろーい(^^)

病院でわんって鳴いた?

すご~い
やっぱりチックちゃんと住んでいるおかげですね
私も驚きです

☆ こんばんわ♪

モモちゃん大暴れしちゃったのね。
でも想像したら何かかわいいって思っちゃった。

その時の動画見たかったな。
あは。

トリミングは元気な子でも体力消耗しますもの。
チックちゃんにとっては本当に辛い時間だったかも
知れませんね。

フルコートの時のひまわり
5時間もかかるトリミングかわいそうでした。

でも、きれいになって気持ちよかったでしょうね。
チックちゃんふわふわだね~。

☆ かたんさんへ

カワイイですか~!
私は傍で顔面ひきつってました(; ̄ー ̄)
恥ずかしいやら情けないやらで・・・・

そうですね、トリミングは元気な子でも相当の体力を消耗しますね。
特に、ひまわりちゃんやファヴィくんの用にロングコートだと
相当の時間を要しますよね。
五時間ですか!それはかわいそうになりますv-409

☆ 空ままさんへ

おほほほ(^o^)/ そうなんです!ヒーターの前は我が家では
奪い合いになります。
少しぐらい譲ってくれてもいいものなのにね~
って大人気ない私ですm(__)m

チックは十分睡眠がとれたのか、その後は少し
走り回ってました(笑)

私もニャンコが「ワンッ」!?って鳴くなんて思いもしませんでした。
驚きましたよ!
チックといるからでしょうか?

☆ ねこぱんちさんへ

そうなの~みなさんに見ていただきたかったわぁ~(笑)
今回は3人がかりで押さえ込まれました。
私なんて危ないのでどいてくださいって言われちゃったのヾ(>▽<)ゞ
どんだけ~!!

ねこぱんちさん家も奪い合いなんですね~(笑)
暖かい場所の確保は大事だもんね(*^。^*)

☆ こみぞうさんへ

本当に冷えますね~!!
冷え性には辛い季節ですよねぇm(__)m

副作用も1日ぐっすり休めば復活です。
元気な証拠・・・・元気すぎるのもどうかしらσ( ̄∇ ̄;)アハハハ
傍にいる私は恥ずかしいし情けないし・・・・
待合室にいるオーナーさんには派手にやっちゃったわねー
なんて声かけられちゃったわv-393

ボブたまちゃんの方がお利口さんよね~

こみぞうさんも、お体大事にしてね☆

☆ No title

こんばんは。
チックちゃん、お疲れ様でした。
きれいきれいも大変ですわね(*^_^*)
モモちゃん、ワンって…
チックちゃんになれば免れると思ったか・…
こちらもお疲れ様でした(*^_^*)
澄ました顔してババンバンだね(*^_^*)

☆ てんつくさんへ

ほんと、キレイキレイも大変ですわね~
短時間の仕上げと、あそこはこう、ここはこう・・・
なんて色々注文つけるもので、うるさいオーナーだって
思ってるでしょうね(o≧д≦)ノ

あはっ。モモはなんでワン!って鳴いちゃったんでしょう?!!

☆ おつかれさま

おはようございます
モモちゃん、ワクチン接種で大暴れでしたか!?
それはそれは怖かったのでしょうね〜
想像つかないですが、「わん」には大爆笑って
モモちゃんしっかり笑いもとって、エライです。
うちはいつも注射中はおとなしくしてますが、車の中ではにゃーにゃー鳴き続けます。
ちっくちゃんも元気そうで一安心ですね。
トリミングしてもらってスッキリしたのかな。
お疲れさまでした。
私も美容院は結構長時間で疲れちゃいますので
ちっくちゃんの気持ちわかるなぁ。
週末は寒くなりますね。体調には気をつけましょうね。

☆ ユーチャリスさんへ

こんにちは♪
今回は今まで以上に暴れてしまいました(泣)
怖がりなうえに、家族以外の人はとっても
苦手なモモさんなのです。
体は力が入りすぎてガチガチに硬直していました(*≧∀≦*)
思わず「わん」って鳴いちゃったのかしら(笑)

ほんと、私たちでも美容院は疲れますよね。

今年は例年より気温が低いそうです!!
風邪などひかれませんように、お体気をつけて
くださいね。

☆ No title

モモクリさんこんばんは

モモちゃん、派手にやらかしたんですね~
派手にやらかした後は、ファンヒーターの前で
温まりたいのかな~
うちのちゃっぴは、ファンヒーターの上に乗る
オバサン猫です。
シーちゃんママより

☆ ☆

モモクリさん こんにちは。

モモちゃんくるくる丸まって暖かそうですね。
チックちゃんはトリミング疲れでおやすみですね。
すっきりしてかわいいですね。
モモちゃんは注射で大暴れしたんですね。
注射が痛かったのかな?
アンモナイトみたいですね。おやすみ~。モモちゃん。v-254

☆ むうみんさんへ

こんにちは♪

注射は全然痛がったりしないのですよ~!
それ以前にお外と家族以外の人は苦手のようです。
とってもビビリで怖がりなので、お外に出ただけで
体が強張ってます(-_-;)

チックのトリミングもう少しカットしてもらえば
良かったかしら~なんて思ってます。
今回はあまりカットしませんでした。

☆ シーちゃんママさんへ

こんにちは~
はい!今回は相当派手にやらかしてくれましたヾ(>▽<)ゞ
先生や看護師さんたちに怪我でもさせたらどうしよう~って
私の気持ちもしらないで(o≧д≦)ノ
ほんともう少しで大怪我させるところでした!

少しはお外や人に慣れてほしいなぁ~

☆ No title

モモクリさん、こんばんわ(^ω^*)
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

チックちゃんの容態、落ち着いたみたいで安心しました♪
トリミングも許されて、キレイにもなれたし、
ホント良かったです(^ω^*)
女の子は、いつどんなときでもキレイにしてたいもんね。

モモちゃんはワクチンでしたか~。お疲れ様です<(_ _*)>
モモちゃんは、病院に行くと、暴れん坊タイプなのですね。
りめマリは、超チュン太郎タイプです(笑)
診察台上がると、手足に大汗かいてうずくまっちゃいます。

モモちゃん、ワクチンよく頑張ったね♪
これでまた1年元気に過ごせるからねヽ(^∀^*)

☆ かぼちゃまさんへ

お久しぶりです♪
ブログも復活されたようで良かった(^o^)
これからもよろしくお願いしますね♪

チックへのご心配ありがとうございます。
女の子はつまでたっても綺麗でいたいですわよ
ね~
私達も負けていられませんね(笑)

モモは暴れん坊タイプです(*≧∀≦*)
りめマリちゃんはチュン太郎タイプなのね~
その方がいいわ♪
暴れん坊は超大変よ(><*)ノ~~~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


あたらしいお友達♪ ≪         HOME         ≫ ネタをください
