--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/16 Fri  20:00
あたらしいお友達♪

モモとチックにあたらしいお友達ができました♪
とってもニャイスガイのスコにゃんの兄弟です

オーナーさんはクルーさん
ブログ名 ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー
そして主役のクルーくんテンダーくんです。





クルーくん





テンダーくん







とってもにゃぶりーですよね










そ~んな素敵なお友達からオリジナルの可愛らしい
プレゼントを頂きました


fc2blog_20121114172316732.jpg


モモとチックの☆にくきゅう証明書☆です。


fc2blog_20121114172347a36.jpg

とっても可愛いですよね~記念になります



クルーさんありがとうございました。
クルーくんテンダーくんのお写真も勝手にお借りして申し訳ありません
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

かっ(//▽//)カワイイーー!!
クルー君とテンダー君、同じ方向向いてポーズきめて、
モデルニャンみたいに格好良いですね!
モモちゃんとチックちゃん、素敵なBOYフレンドができた
にゃね~♪
ムフフ、もきちが嫉妬するかも~^O^秘密にしておくにゃ^^
肉球証明書♪世界に一つだけの素敵な贈り物ですね^^/

☆ No title

モモクリさんこんにちは~♪
わ~い、クルーさんオリジナルの肉球証明書だ~!!
モモちゃんとチックちゃんの肉球証明書も素敵v-344

☆ No title

キャー、クルーとテンダーの紹介までして頂いて。。。
どうもありがとうです^^
こちらこそ参加して下さって、そしてにくきゅう仲間になってくれて、とっても嬉しかったですぅ!!

大事なわんにゃんの証明書^^
気に入ってもらえて良かったです❤
これからもよろしくお願いします☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんばんは。
肉球証明書(=^・^=)
透明の肉球はプにプに感が楽しそうですね。
お友達から…超超嬉しいプレゼントですね(=^・^=)

☆ こんばんわ♪

今日は久しぶりに気持ちのいいお天気でした。
雨ばかりだったので余計にね~

モモちゃんとチックちゃんのお友だち、とっても素敵。
きれいでかわいいお友だちですね。

肉球証明書かわいいわ~。
素敵なプレゼントでしたね。

私だったら一生の宝物にしちゃいそう。
あは。

☆ No title

あら~クルー君と、テンダー君、
イケメンだわ~
うちのちゃっぴが、若かったら、
ツバ付けてたかしらv-361
シーちゃんママより

☆ シーちゃんママさんへ

アラ~!そんな事ないわぁ~
ちゃっぴちゃん今からでも遅くなくってよ~♪

☆ かたんさんへ

今日は久しぶりに太陽が顔をだしてくれました♪
雨は気分もブルーになってしまうんですよね~

はい!また素敵なお友達ができました。

肉球証明書カワイイですよね♪
一目惚れして作っていただいたんです。
もちろん一生の宝物です。

☆ てんつくさんへ

と~っても可愛いですよね~♪
透明の肉球はきっと最高の感触でしょうね^O^

☆ クルーさんへ

こちらこそ素敵なオリジナル作品を
ありがとうございました。
ブログでご紹介までしてくださって("▽"*)
とっても嬉しかったですぅ♪

☆ こねこさんへ

こねこさんのブログでもマロンくん龍馬くんの
肉球証明書を拝見しました。
とっても可愛かったですよ~♪

☆ こみぞうさんへ

とっても可愛らしいお友達でしょ~("▽"*)

でもどうしてみんにゃモデルさんみたいにポーズ&
カメラ目線をくれるんでしょう!!
もきちくんもそうだもんね~♪

肉球証明書、カワイイですよね\(^o^)/
また一つ宝物が増えました♪

イヤン☆ モモはもきちさんのものよ byモモ

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

モモクリさん

おはようございます^^

かわいいお友達が増えましたね~♪
クルーくん、テンダーくん よろしくね

肉球証明書いいですね
記念になりますね
ラッキーの肉球証明書も欲しい(^^)

先日、子猫で捨て猫の様だったので、保護してあげようと思ったのですが、ものすごく攻撃的でかみつかれそうな勢いで・・・^^;いったん戻って、おやつを持ってあげてみたのですが、変わらずで・・・何匹か捨て猫のグループがいるようです。
ネコちゃんは飼った事がないので、そんな時どうしたら
保護できるのでしょうね。


☆ No title

モモクリさん こんにちは
にくきゅう証明書素敵~!
良いですね
クルー君、テンダー君
かわいい
いい友達できたね

☆ No title

クル―くんにテンダーくん、はじめまして(^○^)
とってもお上品でオシャレな雰囲気のお二人♪
素敵なお友達ですね~~
にくきゅう証明書!!
モモちゃんとチックちゃんの肉球ですか(*^。^*)
かわいい証明書☆
とっても素敵な記念になりますね!

☆ キラりんさんへ

クルーくんはとってもクール♪
テンダーくんはヤンチャさんかな?
でも個性豊かなおとこにょこなんですよ~(*^^*)

にくきゅう証明書カワイイですよね♪
もちろん宝物です(^-^)v

☆ 空ままさんへ

とってもカワイイお友だちができました♪
にゃぶりーですよね~(*^^*)
素敵なオリジナルの証明書です

☆ むうみんさんへ

こんばんは~
とっても可愛らしいお友達が増えました♪
オリジナルっていいですよね~
また素敵な宝物が増えました(*^^*)

仔猫ちゃんのお話、悲しくなりますね。
一匹でも多く幸せな生活をさせてあげたいです。
人間の身勝手から増えたら外猫ちゃん…
猫にはなんの罪もないのに(泣)
猫だけでありません、動物全てですよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


お散歩グッズ♪ ≪         HOME         ≫ 週末のチックとモモ♪
