--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/02 Fri  18:00
おNEW ♪

もう11月なんですね!
今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。
月日が経つのは本当に早いです!!
また一年が終わりを迎えようとしていますね。

週末は一気に寒さが厳しくなるそうです。
今日も風がとっても強く寒いです(o≧д≦)ノ

みなさまも、風邪などひかれませんようにくれぐれもお気をつけください。
また、季節の変り目で愛犬さん愛猫さんも不調を訴えている子が多いようです、
気をつけてあげてくださいね。




                        



 あったかヌクヌクにゃ~





先日、モモさんに新しいベッドを購入
好みがうるさいモモさん、囲まれすぎるのが苦手なうえ、オープンすぎるの
も苦手のようです
でもこのベットに替えてから毎日ちゃんと使ってくれています♪
程よい囲まれ感がいいみたいですね








チックにはハーネスとリード、そしてバンダナを購入
お散歩も少しずつ始めましたので、週末は新しいハーネスとリードで
お散歩に行ってきます♪♪
またお写真アップしますね^O^



 ぐふふふっ わたしのものね





(o≧д≦)ノ



                       




チックのお友達のシーちゃんママさんから贈り物が届きました。





シーちゃん達の可愛いハロウインカードにチックモモのカレンダー





そしてチックへのおもちゃに私へのお菓子などなど・・・




たまご好きな私にはたまらない「くん太君」特殊の香味をもち、とっても美味し
かったです。
いつもお心遣いに感謝しています、本当にありがとうございました。
すっかりご紹介が遅くなってしまってすいませんでした


それでは、よい週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

こんばんは

チックちゃん少しずつお散歩出来るようになって良かったですね。
お外は寒いから温かくしてお出かけしてね。

モモちゃんのお気に入りのベットは
チックちゃんも寝心地いいんよね~

シーちゃんママさんのおもちゃ可愛いですよね。
チックちゃんとお揃いのおもちゃ嬉しいです♪

月ちゃんもあくびすると大きいで~す。

☆ No title

モモクリさん・チックちゃん・モモちゃ~ん^O^
こんにちは♪
むふっ♪モモちゃん、貝になってる~♪
寝場所には、好みのあるニャンが多いようですね。もきちも良かれと思って置いたり購入したものが、
ブッブーなこと多いです。月日が変わると急に使い始めたり^^
モモちゃんみたいに、こうして気に入って使ってくれると、すごく嬉しいですよね^O^/
ブハ~(≧▽≦)チックちゃんも気に入っただわん!ここで一緒に眠る日も近いかもですね^O^/
おお!カードにカレンダー、手作りなのですね♪あったかくてすごくかわいい♪
私も卵好きなので、くん太くん、要チェックさせていただきま~~す^O^/
モモクリさんも、栄養いっぱいとって、体力つけてくださいね^^/

☆ No title

モモちゃんのベッド、あったかそう~♪
囲まれた感じがお気に入りなんですね(=^・^=)
チックちゃんもおニューの可愛いハーネス!
いいないいな~♪
寒空の下でもお散歩も楽しみになりそうだね。
お友達からの贈り物、嬉しいですね(*^_^*)

☆ キラりんさんへ

囲まれた感じがちょうどいいみたいです♪
でもまたいつ使わなくなるかドキドキしています(*≧∀≦*)

おニューのハーネスでお散歩行って来ましたよ。
またアップしますね(*^^*)

☆ こみぞうさんへ

うはっ!ほんと貝にみえますね(*^^*)
猫さんは寝場所の好みが難しいですね!
私も色々買いましたよ…タンスの肥やしに
なっているのも多々あります(泣)
そのてんチックは何でも直ぐに使ってくれるので
助かります♪

このベットもまたいつ使わなくなるのか心配です(>_<)

☆ オハナさんへ

こんにちは。

お散歩も少しずつ始めました♪
自分から行きたがるようになったんですよ。
体調が悪い時は流石に行きたくないですよね。
今日は休憩をしながら少し長い時間行って来ま
した(*^^*)
今は疲れたのかぐっすり寝ています(^o^)

月ちゃんはベットにこだわりありますか?
なんでも直ぐに使ってくれるタイプかな?
チックはなんでもオッケーです(笑)
因みに月ちゃんはどんなベットを使ってらっ
しゃいますか?

☆ No title

こんばんは。
モモちゃんに新しいベッドだぁ。
って、チックちゃん、まったりしてるし(*^_^*)
寒くなったからぬくぬくフワフワはうれしいよね。
家も買いましたぁ、5にゃん子寝れるまマット?
と、3ニャん子は寝れるベッド。
数より大きさのわが家でした。
マットはホットカーペットの上のテーブルの下という猫にとって好環境で大盛況です。
モモちゃんも入る~~(^-^)?!

☆ No title

モモクリさんこんばんは

我が家の怪しい物の、ご紹介ありがとうございます。
この玉子屋さんは、我が家から6キロ離れた所にあり、
くん太くんは、うちのパパお気に入りの品なんですよ~

チックちゃんと、モモちゃんも、ベッド争奪戦するんですね~
我が家も女同士で、ベッド争奪戦してましたが、
決着つきました。
結果⇒女王シーちゃんは、強かった・・・
シーちゃんママより

☆ シーちゃんママさんへ

こんばんは。
こちらこそありがとうございました^^
玉子も美味しかったです♪
パパさんがお気に入りなのわかります。

シーちゃん達もベットの取り合いしていましたね(笑)
流石、女王シーちゃん勝利ですね(*^^*)
我が家もチックに軍配があがります(*≧∀≦*)
モモはボーゼン(ToT)

☆ てんつくさんへ

こんばんは。
新しく買うのも勇気がいりますね!
好みが難しいので、使ってくれなかったら…
てんつくさん家も買われたんですね♪
結構物入りですよね(*≧∀≦*)
でもついつい買っちゃう(><*)ノ~~~~

モモたんもはいりたいにゃ~仲間にいれてくだ
さい…賑やかなのがうらやましいのにゃ byモモ

☆ No title

モモクリさん、こんばんは~♪

チックちゃん元気になってくれて少しずつお散歩も出来る
ようになってきたんですね~(*^-^*)
これからは気温も下がってきますし、温かい洋服を着て
風邪を引かないようにお散歩を楽しんで下さいね。(#^-^#)

モモちゃんはホッコリトンネルで温かヌクヌク生活をエンジョイ
してますニャ~(*^o^*)

チックちゃんのお友達シーちゃんママさんから素敵なプレゼントが
届きましたね~♪
くんせい卵のくん太くんってネーミングもバッチリで凄く
美味しそうですニャ~(=^▽^=)

モモクリさんも、これからは更に冷え込みますし温かいマフラーを
巻いて寒さ対策は万全で頑張って下さいね~(*^^*)ポッ
因みに、私はぎっくり腰でコルセットを腰に巻いて頑張って
ますよ~m(>o<)m

☆ No title

本日はご訪問&コメントありがとうございます!
すごく嬉しかったです♪
にゃんことワンコと一緒に暮されてるんですね、羨ましいです☆

モモちゃんベッドぬくぬくでお気に入りですね❤
チックちゃん、12歳だなんて思えないですね^^

そしてにくきゅう証明書、是非ご参加下さい!!
画像をcruecrew0325@hotmail.co.jpへお送り下さいね。
お待ちしています♪

☆ No title

モモクリさんこんにちは。
おにゅ~のベッド、モモちゃん気に入ってくれてよかったですね^^
新しいベッドとっても暖かそうですね。
私もモモちゃんと一緒に潜り込みたくなっちゃう~~~v-344
チックちゃんも徐々にお散歩開始ですね。
チックちゃんも新しいハーネス&リード&バンダナで
気分もウキウキしちゃうね~v-410

☆ No title

モモクリさん

こんにちは^^

寒くなりましたね~(汗)

吐く息が白いですよね^^;

今、パパが風邪をひいてます。
風邪に気をつけたいと思います。

モモちゃん 新ベッドよかったですね
ふかふかで暖かそうです♪

チックちゃんも新しいハーネス買ってもらってよかったね
お散歩が楽しみですね~^^
また、元気なチックちゃんのお姿を拝見させてくださいね。

シーちゃんママさんからの贈り物ですか^^
くん太くんおいしそう~
卵が食べたくなりました^^

☆ むうみんさんへ

むうみさんこんにちは~

ほんと寒くなりましたね。
旦那様風邪の具合いかがですか?
今の風邪は治りが遅いそうです!
お大事になさってくださいね。

新しいハーネスでお散歩してきましたよ♪
なんだか違和感があるようで、少し歩きにくそうにしています!
またお写真アップしますので、見てやってくださいね^O^

くん太くん美味しかったですよ~
たまご好きさんはクセになるお味です^O^

☆ こねこさんへ

こねこさんこんにちは。
猫さんって好みが難しいで~す。
チックは特にこだわりがないようなので、
なんでもOKなんですよん(笑)

でも今回はなんとか使ってくれています♪
またいつ使わなくなるかドキドキですけど(-_-;)

☆ クルーさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

クルーさんもワンちゃん好きですか?
肉球証明書、是非参加させてくださいね。
メール送りま~す。
もう少しだけ待ってくださいヾ(>▽<)ゞ

☆ sabatora nyanyaさんへ

お父ニャン、大変な時にご訪問ありがとうございます。
ぎっくり腰!!具合いかがですか?
あまりご無理なさいませんようにお大事にしてください

チックへのご心配ありがとうございます。
お散歩も喜んで行ってくれるようになりました♪
私達でも体調の悪い時は外出するのも嫌ですものね。

お父ニャン、お母ニャンも暖かくしてお過ごしくださいね。
ニャニャくんは暖かいマフラーをぐるぐる
巻きにしてお散歩に出かけてくださいにゃ~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


キジトラ同盟加入♪ ≪         HOME         ≫ 今日の一枚♪
