--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/29 Mon  16:00
キジトラ同盟加入♪

前回の記事には皆様からの貴重なご意見、経験談など親身にコメントくださり
ありがとうごさいます。
とても大切な情報源となりました、感謝いたします。



ありかどうございました






                        




先日、お友達のミカンママさんからキジトラ同盟のバンダナを頂き、
家のモモさんも加入させていただきました♪
とっても可愛いくまさんの刺繍入りです(*^^*)






うふ♪どうかしら

























 みなさん、みにゃさん よろしくですにゃ~





ミカンママさん本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

大変御無沙汰しておりますv-435
チックちゃん、その後体調はいかがでしょうか?
モモクリさんの献身的なお世話で元気になっている事でしょうv-398
チックちゃん、もっともっと元気で長生きしてね!

モモちゃん、バンダナ麦とお揃いにゃら~v-344
とっても良く似合ってて可愛いなぁv-415
よろしくお願いしますにゃらv-283

☆ No title

こんばんは~
うわ~モモちゃんかわいい♪
さすがバンダナコンテストでごろー会長賞に輝いただけあるわね~
ちゃんとカメラ目線でお礼が言えるなんてお利口さん
これからもキジトラのかわいさをアピールしてね

☆ No title

こんばんは

チックちゃん
大きなあくびですね。
見ていて笑顔になっちゃう写真ですね。

くまさんの刺繍入りのバンダナですね。
ドット柄が可愛いですね。
モモちゃん似合っていますよv-411

11月は急に寒くなるそうです。
チックちゃんの為にも体調に気をつけて下さいね。

☆ No title

こんばんは。
チックちゃん、元気そうでよかったです。
モモちゃん、キジトラ同盟のバンダナ、可愛いね。
モモちゃんも嬉しそう♪
うちのももも加入させて頂きました。
宜しくね。
モモクリさんも無理のないようお体を大切にせてくださいね。

☆ No title

モモクリさんこんばんはー^^/
チックちゃん、大きなお口~かわいいですわん♪
わぁ!モモちゃ~~ん、とってもバンダナ似合ってますにゃよ~^O^
色んなポーズなモモちゃんに、うっとりですよ~♪。。。と
思ったら、ぶははヾ(>▽<)ゞおぱんつ見ちゃったのにゃ~♪
キジトラ同盟も盛り上がってますねー^O^/同盟がみ~~んな集合したら、
すごく賑やかで楽しいでしょうね^^

☆ No title

モモクリさん

こんにちは^^

チックちゃん 大あくびしてかわいい~^^

チックちゃん調子良さそうですね
安心です
でも、お食事にお散歩に規制があるのですよね
チックちゃん もっともっと良くなるまで
がんばってね

くまさん刺繍のバンダナ かわいいですね~^^
モモさん 似合ってますよ~

私は、背中に付けているショットがかわいいな~v-290



☆ 可愛いモデルさん^^

モモクリさんこんにちは。
コメントいつもありがとうございます。嬉しいですm(__)m
チックちゃんのふゎ~~~んのあくび、ほっとしちゃいます^^可愛いですね。
モモちゃんキジトラ同盟さんの仲間入りしたんだね~♪
くまさんがポイントで、可愛いバンダナですね~
以前よりも、今はつけるのも慣れて、モモちゃん立派な
モデルさんですよ~e-284e-348
モモちゃんお腹あたりモッフリしてて、触りた~~~ぁいe-349

☆ こんにちわ♪

その後チックちゃんはどんなでしょうか。
いつも気になっています。

これからの季節、寒さが増すばかりではなく
寒暖の差も激しいこの頃です。
お大事にね~。

とっても愛らしいモモちゃんe-343
バンダナ姿がとってもお似合いですよ~。
かわいいなぁ。

☆ No title

モモクリさん こんにちは
やっと遊びにきました
どうもよく分からなくて
キラりんさんから入りました・・・(--)
チックちゃん元気なってよかったです
まだまだ元気になってくれるといいですね。

空もキジトラ同盟に入りました

ココも7歳になって顎の下が白くなってきた気がします
もうシニアです

☆ むうみんさんへ

ラッキーくんはお口大きくないですか~?
チックはとっても大きいですよ(笑)
食いしん坊さんだからかしら(≧m≦)

呼吸の方も大分安定してきました。
ただ、発作がいつでるか分からないので気が抜けません。

むうみんさんはモモのおぱんつ姿が好きなんですね(笑)
私も好きなんです("▽"*)

☆ こみぞうさんへ

チックの大口凄いでしょう~(笑)
なのでなんでも一口で食べようとするのヾ(>▽<)ゞ

最近バンダナにも少しずつなれて、色んなポーズが
撮れるようになりました。
もっともっと慣れてくれればいいんですけどね。

うにゃ~!もきちくんにおぱんつ姿みられちゃったのにゃ~
こんどはブラジャーかもにゃ(ニャハハ) byモモ

同盟が集結したら楽しそうですね♪

☆ ごろままさんへ

色々とご心配ありがとうございました。
お陰様で随分と元気になりました。

ミカンママさん、バンダナ作りにハマってらっしゃるそうです。
次はどんな同盟が結成されるのか楽しみですね♪
ももちゃ~ん、こちらこそよろしくお願いしま~す。

ごろままさんもご多忙かと思います、お体大切になさってください。

☆ オハナさんへ

チックの大口凄いですよね(笑)
シーズーはお口の大きい子が多いのですが、
月ちゃんはどうですか?
あっ!ごめんねレディーに失礼な質問しちゃった (*ノε`*)ノペシ

バンダナ本当に可愛いですよね。
着けるのも少し慣れてくれました。

寒さもいよいよ本番でしょうか?
オハナさんもお体大切になさってくださいね。

☆ ミカンママさんへ

ミカンママさんに褒めて頂けて嬉しいです。
バンダナにも少しずつ慣れてきましたので、、
今回はすんなり着けさせてくれました~ (v^ー°)
ごろー会長賞の名に恥じないよう精進します。

ミカンママしゃん、これからもキジトラの可愛さを
猛アピールしますにゃ~ byモモ

☆ きゃりこさんへ

こちらこそご無沙汰しております!
ご心配とご訪問ありがとうございますv-436
お陰様で随分と元気になりました。
呼吸の方も安定してきましたし・・・・
でもいつ発作がでるか分からないので気が抜けません。

麦ちゃ~ん、モモのほうこそよろしくですにゃ~
お揃いのバンダナ着けて一緒にお出かけしたいですぅ byモモ

☆ 空まま

モモクリさん ありがとうです
来れましたよ~
どうもパソコンも
ラインもまだ苦手で
今は☆ねえが学校に持って行ってますv-12

☆ No title

こんにちわ~

モモちゃんもキジトラ同盟の一員ですねe-465

とっても似合ってますe-266

これからもキジトラの可愛さをアピールしていこうね~e-454

☆ 空ままさんへ

ご心配おかけしてます。
まだまだ気はぬけませんが、随分と安定してきました。

ココちゃんも元気そうで安心しました。
7歳にもなると体への負担が色々とでてきますので
気をつけてあげてくださいね。

空く~ん、一緒にキジトラ同盟を盛り上げようにゃ~ byモモ

私もまだまだスマホ、ラインに不慣れですm(__)m

☆ かたんさんへ

ご心配おかけして申し訳ありません。
気にかけてくださりありがとうございます
ハードな遊びをしない限り呼吸の方も安定
してきています。
寒暖の差は確かに体への負担が大きいようですね。
基本ワンちゃんは寒さに強いと言いますが、
お家の中に暮らしている子は結構寒がりなんだとか?
ひまわりちゃんファヴィくんはどうですか?
チックは暑がり、寒がりですヾ(>▽<)ゞ

かたんさんくれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
ひまわりちゃん、ファヴィくんも暖かくして過ごしてね。

☆ こねこさんへ

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
私もチックのこの写真なんだかとってもホッっと
しちゃうんですよね。

モモも少しはバンダナ着けるの慣れてきたみたいですよ♪
もっと色んなポーズしてくれればいいのにね~

うはっ!やっぱりお腹回りのお肉気になりましたか~(笑)
結構きちゃってますよね(*>∀<*)

☆ No title

モモクリさんこんばんは

モモちゃん、バンダナ姿可愛い~
チックちゃんは、寝起きであくびしてるのかな~
シーちゃんママより

☆ No title

モモちゃんキジトラ同盟入会おめでとう!
うんうん、ミカンママさんお手製のドット模様のバンダナとても可愛いですね。
アップリケはクマさんかな?
いい子にしてつけてくれるようになったのですね^^
あ!モモちゃんがおパンツ!?(^O^)

☆ キラりんさんへ

バンダナも少しずつ慣れてきてくれましたよ♪
ただ機嫌が悪い時は引きちぎろうとしちゃうんですヾ(>▽<)ゞ
今度はもっとおパンツ穿いてるっぽいところを写しますね(笑)
頑張りますe-271

色んな同盟が結成されてきましたね。
今度はなんでしょう~楽しみですね♪

☆ シーちゃんママさんへ

こんにちは。

みなさんが可愛い可愛いと言ってくださるので
モモさんすっかりその気になってます(笑)

チックの大口は寝る前のあくびでした(*>∀<*)

☆ ねこぱんちさんへ

こんにちは~

モモしゃん、ココしゃんには敵わないけど
モモさんも少しはバンダナ似合うようになったかな~

これからもキジトラの可愛さを一緒にどんどんアピール
していきましょうね~(v^ー°)

☆ No title

こんばんは。
モモちゃん、入会ですね。おめでとうございます。
ははは~~。お決まりのおパンツ~~。もきちくんに惚れられちゃうよv-10

先日はコメントありがとうございました。
めぐチン見事に元気になりましたv-221

☆ よかったね!

チックちゃん元気になって良かったね!
ホッとしましたe-415
チックちゃんの調子が悪いときにコメントも残さず
ごめんなさいね。
早く良くなるようにカンにお願いしてました!
寒くなるからチックちゃん気をつけてね。

モモちゃんのバンダナの着こなしいろんなバリエーションがあるのね。
カン2世もバンダナ頂きましたよ!

☆ かんさんへ

とんでもありません。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
カンくんにお願いしてくださったんですね、嬉しいです。
カンくん見守ってくれてありがとう。
まだまだ気が抜けませんが、今は状態も安定しています。

モモさんもバンダナにようやく慣れてきてくれました。
また色んな着こなしに挑戦します(笑)

☆ てんつくさんへ

こんにちは~

お決まりのおぱんつ姿を披露しない訳にはいかなかったんです(笑)
こんなこと言ったらミカンママさんに叱られちゃうヾ(>▽<)ゞ
また色んな着こなしバリエーションに挑戦したいと思います(笑)(笑)

めぐチン元気になって良かったです。
てんつくさんの愛情一杯の看護のおかげですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


ご報告。 ≪         HOME         ≫ おNEW ♪
