--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/30 Sun  16:05
ねられにゃい!!

久しぶりの更新です(*≧∀≦*)
皆さん如何お過ごしでしょうか?



今日のモモさん、台風の影響でおちおち
寝ていられないようです







いつもより警備に力が入ります(笑)







風や飛んでくるものにビクビクオドオド ^^;








きょうはねられにゃいにゃ~





台風の進路にあたる地域の皆様、くれぐれも
お気をつけくださいませ
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~♪

台風17号は日本列島横断コースを取ってますが、モモクリさんの
住む神戸は台風の影響は大丈夫でしたか?(^◇^;)
モモちゃんも、台風の風が気になって窓辺でソワソワと
しているんだニャ~(*^o^*)
此方徳島も暴風圏をかすめながら通り過ぎ去りましたので大丈夫でしたが、
未だこれから台風は発生しますし注意しないとね~!

さてさて、思い出深いねこきもブログも本日で閉鎖となりますが
何だか、モモクリさんも私も故郷を無くしな気分でやっぱり寂しい
気分になりますよね。(T◇T)

☆ No title

モモクリさ~ん♪お久しぶりです^O^
モモちゃんもチックちゃんもお変わりありませんか?
台風、もの凄かったですね。
これ以上、被害のないことを祈ります。
私は丁度帰宅時間にかかり、暴風雨のなか、髪の毛ボッサビサになって、
必死に玄関にたどり着きましたよ(笑)
もう過ぎ去ったようですが、まだ風は強いです。

モモちゃん、警備お疲れ様☆
風の音が強くて怖いにゃよね。ママさんにくっついて、今夜はゆっくり休んでね(*^^*)


☆ No title

モモクリさん~こんばんわ(^ω^*)
台風、大丈夫でしたか???
神戸は大雨だったようですね。
旦那が、シーツ外に干したの忘れてて、
そのまま会社に出て帰ってきたらどろんこになってたと
言ってました(笑)
モモちゃん、パトロールお疲れ様です。
ガタガタビュービュー、大きな音がして怖いよね>。<
私は小心者なので、雷とか大雨の音、風の音が怖いです(笑)
確かに気になって寝られません~(~∀~o)

今日は甥っ子の運動会だったのですが
安全を持って明日に延期になったんです~。
どうせなら、日曜に延期すればいいのにって感じですよね。
お父さんたちはお仕事でしょうに・・。


☆ sabatora nyanyaさんへ

お父ニャン、ニャニャくん おはようございます^O^

昨日は台風の影響で外は凄い事になっていましたよ。
色んな物が散乱していました~
我が家は古いお家なので、暴風に飛ばされないかとヒヤヒヤでしたv-393
なんとか持ち堪えてくれましたけどね~(v^ー°)

モモさんはほとんど寝ないで家中ウロウロしていました。
何時もよりパトロールが念入りな姿に思わず笑ってしまいましたv-410
窓の外は色んな物が舞っているので、尚の事目がギラギラしていましたよ(笑)
チックは流石度胸がすわっているのか、イビキをかいて寝てましたv-411

今年の台風は勢力が強いので今後も注意しないといけませんね。
ニャニャくんの神通力でなんとか日本へはこないようにお願いします。

ねこきもさん終わってしまいましたね。。。
故郷が無いのは寂しい限りですv-406
まぁ!私は今後もこちらのブログで頑張りますよ~

☆ こみぞうさんへ

こみぞうさ~ん、ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。
モモさんは元気なのですが、チックがこのところ調子が悪くてv-390
週末も病院で色々検査を受けてきました。
今は結果待ちなんですけどね。
季節の変り目で体調を崩す犬さんや猫さんが多く来院していましたよ!

もきちくんは大丈夫かな?

台風も凄かったですね!
こちらも凄い暴風雨でした!!
モモさんも何時もよりパトロールに力が入っちゃってましたよ(笑)

なんと!こみぞうさんは帰宅途中でしたか!
もきちくんは一人お留守番なのかな~って心配してたんです。
今のお住まいは勤務先に近いのですか?
少しでも早くもきちくんの元へ・・・・足早になりますよね^O^

☆ かぼちゃまさんへ

かぼちゃまさ~ん、おはようございます^O^

台風凄かったですよ!!
我が家は無事でした・・・ご心配ありがとうございます。
かぼちゃまさん地方は大丈夫でしたか?

アラ!パパさんシーツ入れ忘れて行っちゃったんですね~v-393
確かにあれだけの暴風雨なら泥んこになる訳で・・・・
まだ飛ばされなかっただけ良かったですね(笑)
ご近所さんはあんな日に洗濯物干して飛ばされて・・・当たり前よね(笑)
外は色んな物が散乱していましたよ!!!

モモさんも何時もより念入りに警備です。
風と物音にビクビクしながら(笑)
その姿を私はずっと笑ってみてましたv-397

そうそう昨日は知り合いの子も運動会って言ってました。
どうせなら一週間延ばせばいいのにねv-390
平日はお仕事の方が多いじゃないかーーーv-359

☆ No title

モモクリさんこんにちは。
今回は飛行機など交通機関に影響ありましたね。
皆さん、空港で毛布一枚で寝てた映像がでてました。
モモちゃんも雨風でいつもみたいに寝れないよね~v-388
でもちゃんと警備のお仕事はいつも以上に!!
モモちゃんの気合感じられます。
今日はゆっくりチックちゃんも、モモちゃんも寝れてるかな?

☆ No title

こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってすみませーん。
あちらのゆるゆるブログに、コメント下さり、
ありがとうございました(('ェ'o)┓

昨日の雨風は、すごかったですね!
娘も、今日、無事神戸に着き、一安心です。
ふふっ♪ 内定式を終えた娘は・・・お察しのとおり、
同期のお友達と、遊んでいるようです^^

モモちゃん、チックちゃん、今日はゆっくり寝れたかにゃ~

☆ こねこさんへ

こねこさんこんばんは。
今回、神戸は近畿で2番目に風が強かった地域だそうです
確かに凄い風でした

モモさん、昨日はいつも以上に警備に力が入っちゃったみたいです。
その姿を笑いながら見てました
すごく真剣で面白かったんですもん♪

その代わり今日はぐっすり眠れたようです。
チックは何事もなかったかのようにいつも通り爆睡です。
少し体調が悪いのも関係しているのですが

☆ ひーたんママさんへ

ごんばんは♪
此方こそご無沙汰しちゃいました^^;
私のブログもゆる~い更新ですので、気になさらないでくださいね。
ご訪問もゆるいです(笑)

娘さん神戸観光されているんですね♪
おもいっきり満喫して帰って欲しいですね~
(*^^*)

今日は昨日の疲れが出たのでしょうか…
二人ともよく寝てます(笑)

☆ No title

そちらも台風ひどかったのですか?
大丈夫でしたか?

広島は朝から気持ちのいい青空が広がっています(^-^)
モモちゃんも早く秋空の下、日向ぼっこしたいね♪

モモクリさん、
シイファミリーのグランプリ受賞・お誕生日の記事には
温かいお祝いのコメントありがとうございました(#^.^#)
ジュゲムの方もどんどん皆さん更新されていますね。
ブログの場所が変わっても、これまで通りよろしくお願いしますね☆

☆ キラりんさんへ

今回は結構凄かったんですよ!!
近畿で2番目に風の強い地域だったそうです!
古い我が家ですがお陰様で無事でしたv-410
ご心配ありがとうございます。

モモさんは少しずつ日向ぼっこをしているようです♪
日向ぼっこでたくさんビタミンを摂取してもらわないといけませんね。
あぁ~!私も日向ぼっこしながら一緒にお昼ねしたいです(笑)

此方こそこれからも宜しくお願いします^O^

☆ No title

こんにちは^^
台風どうでしたか??
モモちゃん忙しく動いていたから今はぐっすり眠っているのかな^^

ねこきもブログ終わってしまいましたね~
JUGEMでも続けますので宜しくお願い致します^-^
URLを載せましたので、お時間があるときに遊びにいらしてくださいね♪
今後共宜しくお願い致します!!

☆ No title

モモクリさーん こんばんは~
やっとたどり着きましたよ~
でもねこきもからですが・・

ココと空地方は全然大丈夫でしたよ!

ココも空もぐっすりzzz

モモちゃん見張りしてたんですね
偉い!
空はなんだかあー雨が降ってきた
みたいにベランダから入ってきて毛づくろい
してベッドに寝てました。

見張りくらいしてほしかったなあ・・・

今度はまた来れるかチャレンジしてみますv-237

☆ No title

モモクリさんこんばんは

モモちゃん、台風怖かったよね・・・
台風が怖かったら、ママの所に行って
甘えてね~v-291
シーちゃんママより

☆ ぽっちさんへ

おはようございます。

こちらこそ、ねこきもではありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いします。
わざわざお知らせありがとうございます~
リンクさせて頂きますね☆

☆ 空ままさんへ

おはようございます♪

苦労してご訪問してくださったのですね~
ありがとうございますv-436
「お気に入り」等などに登録していただければ簡単に
きていただくことができますよ♪
チャレンジしてみてくださいね~

モモは小心者などで、何時も以上にパトロールに力が
入っちゃったみたいですv-410

さすが空くん気は大きくもななきゃね(v^ー°)

☆ シーちゃんママさんへ

おはようございます。

シーちゃん地方は大丈夫でしたか?
今回は小心者のモモには少し怖かったみたいです(笑)
念入りにパトロールしていましたものv-410
でも甘えてくる事はないんですよ~ヾ(>▽<)ゞ

☆ No title

こんばんは

モモちゃんも台風が怖かったのね。
月はオハナのそばにぴったりくっついていましたが
眠れなかったみたいで
翌日はぐーぐー寝ていました。
チックちゃんは大丈夫でしたか?

先日のお返事ですが
月の体重は8月のイベント時で4.5キロでした。
チックちゃんは何キロなのかしら?

☆ No title

こんばんわ~

ごぶさたしてまふ(^_^;)

遊びに来てくれてありがとうです(*^^)v

もう、途中で挫けました…

何とかいろいろいじくって慣れるしかないですね~

また遊びに来て下さいねv-222

☆ オハナさんへ

こんばんは^^

月ちゃんスレンダーですね♪
チックは夏前に計測したら5キロだったのが、この間計測したら6キロになってました!!
意外と重たいでしょ(笑)
先生にも少し減量するように言われたので、ただ今ダイエット中です。
心臓にも少し負担がかかってるそうなので…

チックは怖がりではないので、台風がきても平気
なんですよ
ぐっすり寝ていました

モモは怖がりなのでビクビクオドオドです(笑)

☆ ねこぱんしゃんへ

こんばんは~♪

慣れるまでの辛抱ですね
私も未だにマスターしてませんから(笑)
それに会社だし、色々研究する暇が…
スマホだと画面が小さいので挫折
まぁお互いボチボチいきましょうね~(^-^)v

☆ こんばんは♪

モモクリさん、チックちゃん、モモちゃん
こんばんは〜(^^)
ブログ、リニューアルされたのですね〜
とっても素敵です〜♡
台風の影響出ませんでしたか?
モモちゃん怖かったみたいですね。
ゆのも風の音とかにビクビクしますよ〜。
私は早く帰れたのでゆのとまったり出来ました。

また遊びに来ます〜♪


☆ ユーチャリスさんへ

こんにちは^^
私もユーチャリスさんみたいにブログ
オリジナルにしたいのですが…
使い方が今一分からなくて
チックやモモの写真でいっぱいにしたいん
ですけどね(><*)ノ~~~~~

ゆのちゃんも怖がりなんですね。
モモも超がつくほど怖がりです(>_<)
チックは意外と平気なんですよ!

☆ No title

モモクリさん

こんにちは*^^*

台風の影響はでませんでしたでしょうか?

モモちゃん台風が恐かったのですね。

窓をチョイチョイ外の様子が気になるみたいですね。


私のブログにリンクを作らせて頂きました^^

モモクリさんのジュゲムのURLまた教えて下さいね*^^*


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


ベストショット♪ ≪         HOME         ≫ しばらくのあいだ…
