--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/07 Sun  22:55
しばらくのあいだ…

いつもブログへご訪問及び温かいコメント
をくださる皆様ありがとうございます
本当に感謝しています。

突然ですが暫くの間ブログをお休みしよう
と思います。

このところチックの体調がよくありません。
昨年、心不全と診断されてから爆弾を抱え
たかのような日々を過ごしてきました。

3週間程前から、少しずつ呼吸が荒く、浅くなり
早くなってきています。
辛そうなチックの姿を傍でなでながら見守
る事しか出来ない自分の無力に胸を痛め
ています。

先日の健診でも以前より心臓が肥大してい
るらしく、極力安静を強いられ…
激しい運動はもちろん、お散歩も最小限。
アレルギーもあって食べる物も最小限に…

食べる事が大好き、12歳になった今でも
まだまだ遊ぶことが大好きなそんな我が子
にあれもダメ、これもダメというのはとて
も辛いです。
でもこれもチックの為と思い頑張ろうと
思います。

季節の変わり目は特に体調管理には気をつ
ける様に言われていたのに私の不注意です。

今は治療に専念し、チックとの時間を大切
にしたいと思います。








モモは元気ですのてご安心下さい。







昨夜たまたま撮れたお写真です(*^^*)






我が家でも犬猫団子の季節です♪
昨夜チックのベットにこっそり入って
いきましたよ

何時までもこの微笑ましい姿が見れます様に




最後まで読んでくださり、ありがとうござ
います。
皆様のブログにもお邪魔出来ないかと思い
ますお許し下さい。

皆様もどうかお体ご自愛下さいませ。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

モモクリさん、こんばんは。
最近更新がないのでちょっと心配していました。
そうだったのですね・・・
チックちゃん、心不全の症状が心配です。
そばにいてあげることしかできないですが、
チックちゃんはそれが一番安らぐと思います。
過ごしやすい気候にもなってきましたので、
チックちゃんの体調も落ちついてくれることを願っています。
元気なチックちゃんに会えるのを楽しみに待っていますね(^v^)
モモちゃんもきっとチックちゃんを元気づけてくれることでしょう。
モモクリさんもご心配でしょうが、お体ご自愛ください。

☆ No title

モモクリさんおはようございます。
チックちゃんの体調心配です。
チックちゃんの体調が落ち着きますように、私の心の中で
いつも祈っています。
チックちゃんも、モモちゃんも、モモクリさんの大切な家族ですもの。
きっとモモクリさんの思い、チックちゃんの体中に届きます。
モモクリさんもお身体大切に...

☆ No title

モモクリさん、チックちゃん心配です~(;-;)
きっと、モモちゃんもチックちゃんの事が凄く心配で
側でずっと看病してくれているんですね。
私も陰ながらチックちゃんが元気になるようにお祈り
しています。

モモクリさんも、心配で胸が苦しいと思いますが
お体ご自愛くださいね。

☆ No title

モモクリさんこんばんは

チックちゃんの容体いかがですかv-361
モモクリさんのブログを拝見し、とてもびっくりしています。
遠く離れた千葉から、チックちゃんを見守っていますので、
私に出来る事があったら、なんなりと声かけてくださいね。
シーちゃんママより

☆ ありがとうございます。

キラりんさんへ
こねこさんへ
sabatora nyanyaさんへ
シーちゃんママさんへ

突然驚かせてしまって申し訳ありません。
皆様からのご心配と温かいお言葉本当にありがとう
ございます。

正直、心が折れそうでした(泣)
でも私がしっかりしなくてはいけないんですよね。
皆様からの励ましを頂き、チックと一緒に頑張ります。

今は検査検査の日々が続き可哀想なのですが、
チックの為にと思い頑張っていきます。

もう少し状態が落ち着きましたら、近況をご報告させ
ていただきます。
お一人お一人にお返事が出来ません事、申し訳
なく思っております。

季節の変り目、どうか皆様、愛犬さん、愛猫さん
お体を大切に
v-22




☆ No title

チックちゃん・・心配です・・。
早く体調が落ち着いてくれるといいですね。

以前お話したとき、いつもの元気なモモクリさんだったので、更新がないことをあまり心配していなかったんです・・。

今は時間がある限り、めいっぱいチックちゃんの傍に居てあげてください。
また元気なチックちゃんに会えること楽しみにしています(^ω^*)
みんにゃずっと応援していますから!モモクリさんもチックちゃんも一人じゃないですからね。
何かお役にたてることがあったら言ってください。

日中暑いのに夜は寒かったりしますから、モモクリさんご自身も体調には気をつけてくださいね。

また落ち着いたらお話しましょう(^ω^*)

☆ No title

モモクリさんこんばんは。
チックちゃんが体調を崩しているのに、訪問が遅くなってしまいごめんなさい。
チックちゃん、すっごく頑張ってる。
きっときっと体調よくなるよ!!!
モモクリさんも、心配で心労が尽きないでしょうけれど、
モモクリさんのパワーが、チックちゃんのパワーになりますので、
どうかお体大切に、ご自愛くださいね。
私ももきちも、チックちゃんの回復を祈っています。
大変な時だと思いますので、お返事は気になさらずチックちゃんのそばに居てあげてくださいね。

☆ No title

モモクリさん おはようございます。

チックちゃんの容体はどうですか?
記事を読ませて頂いて びっくりしています。
心臓が肥大しているのでですか・・・
薬では抑えられないのですね。

おやすみしているチックちゃんを見ると
胸が苦しくなります。
どうか回復しますように。

元気なチックちゃんを見ると いつもラッキーと
重なります。

モモクリさんもお食事をきちんととってくださいね。
何か出来ることがあれば、言ってくださいね。

チックちゃん まだまだ 、モモクリさんご家族とモモちゃんと一緒ですよ。


☆ No title

モモクリさん

いつも遊びに来てくださるのにご訪問が遅くなりすみません
お邪魔したら チックちゃんの健康が思わしくないとのこと・・・心配ですね
ゆっくりと モモちゃんやご家族と過ごされることで元気になるように願っています。

モモクリさんもお体は大切に・・・モモクリさんがダウンしちゃうと チックちゃんもモモちゃんも困りますものね
お互いに癒し癒されつつ、無理をせずお過ごしください。
しばらくお休み中でも、みんにゃの心にはちゃんと モモクリさんをはじめ、チックちゃん、モモちゃんのことを思ってますv-290

☆ ありがとうございます。

かぼちゃまさんへ
こみぞうさんへ
むうみんさんへ
ひろちさんへ

ご心配と温かいお言葉本当にありがとうございます。
皆様さんには感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
私へのご心配までありがとうございます。
私は大丈夫です、みなさんにパワーを頂いております
ので、このパワーをチックにも・・・・

今回の記事はみなさんにご心配をかけると思い
更新するつもりではありませんでした。

ブログの更新も皆様のブログご訪問も何時も通り
お邪魔させて頂いておりました。
あまり更新の無いブログですし大丈夫かな?なんて
思いもしたのですが、やはりちゃんとお伝えした方が
よいのではないかと思いアップさせて頂きました。

遠く離れていても思いは一つなんですね。
みなさんの温かいお心と絆を改めて感じております。

今週末、検査入院をさせることになりました。
また落ち着きましたらご報告させて頂きます。

☆ No title

こんばんわ♪
チックちゃんのことがとても心配です。
ぐったりしたお顔が気になってしまいます。

どうかチックちゃんが元気になりますようにって
遠い地から応援しています。

愛犬が病気になって辛い思いをしている時って
何もしてあげられなくてもどかしい気がしますよね。
だけど傍にいてあげることが何よりのお薬だと思います。

ご心配で仕方がないかと思いますが
モモクリさん、どうかお体の方もご自愛下さいね。

チックちゃん頑張ってね。


☆ No title

こんばんは。
チックちゃんの体調、気が気でないですね。
少しずつでも改善されるように、元気玉を毎日送ります。
モモクリさんも、くれぐれもお体を大切に、看病してあげて下さいね。

☆ No title

こんにちは

チックちゃん心配です
モモクリさんがそばにいてくれるとチックちゃんも安心することと思います
モモちゃんと一緒に寝ている写真、とても心温まります。
チックちゃん、ママがそばにいるからね。

私もきなこも、チックちゃんが元気になるようにお祈りしています。

☆ No title

こんばんは。
御無沙汰してました。
チックちゃん、良くないのですね。
心配です。
寒くなりましたからなおさらですかね?
モモちゃん、チックちゃんのくっ付き。
あったかで気分も上向きになりますように。
お大事にお過ごしください。

☆ ありがとうございます。

かたんさんへ
ごろままさんへ
ぽっちさんへ
てんつくさんへ


ご訪問ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
ご心配と温かいお言葉ありがとうございます。
皆様のお気持ちがどれだけ心の支えになって
いることでしょう(泣)

チックも随分と元気食欲共に戻ってまいりました。
只、呼吸の方は落ちついたり乱れたりとその日に
よって違いはあります。
週末も検査へ行ってきました、今は結果待ちです。
またご報告させて頂きたいと思います。

☆ No title

こんばんは
先日はご訪問ありがとうございました
チックちゃん、お加減はいかがですか
↓で、最近は調子が良くなってきているとのこと、ほっとしています
検査検査は見ているのが辛いですが・・・
状態がよくわかって、いちばんいい治療ができること祈っております
 犬猫だんごのようす、いいですね~
モモクリさんとモモちゃんのぬくもりが
チックちゃんを元気にしてくれると思います
ぬくもりが傍にいると、ストレスとか不安とか
数字的(脳波?)にもほんとに和らぐらしいです
モモクリさんご自身の体調もどうぞお気をつけてください
コメントのお返事どうかお気になさらず…

☆ No title

こんばんは
チックちゃんの体調はどうでしょうか?
食欲も戻ってきたとの事でほっとしましたが
心配です。
少しずつでも改善されますように。
呼吸が楽になりますように。
レオンとフィガロと祈っています。
モモクリさんもお疲れがでませんように。

☆ タイトルなし

しちにんさんへ

こんばんは。
ご訪問とご心配ありがとうございます。
お陰様で随分と回復して参りました
呼吸の方はまだ少し乱れはありますが、日に日に元気になっています。
季節の変わり目は私たちでも体調を崩しやすいのでこの子達の場合特に気をつけてあげなくてはいませんね
こんな時喋ってくれたらな~って思います。

しちにんさんご家族、愛猫ちゃんたちもお体を大切になさってくださいね。

☆ 

キルトシューさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございました。
お陰様で随分と元気になりましたよ^O^
呼吸の方はまだ少し・・・といった状態が続いています。

レオンくんフィガロちゃんもありがとう
v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


ねられにゃい!! ≪         HOME         ≫ ご報告。
