--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/09/05 Wed  19:00
ベストショット♪





我が家の食いしん坊さんは美味しい顔をするのが得意(笑)









もちろん、おねだりポーズだって得意なの






                              










そして我が家のお転婆娘、怒られる事を承知で上る
その内、バチがあたるんだから・・・・









怒られた後は甘える事も忘れない
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

モモクリさん、こんばんニャ~(*^-^*)

今日は一日炎天下の中お外でお仕事でして、何時も色白の私の腕も
真っ黒では無く、真っ赤になってヒリヒリしてますよ~(ToT)

今回のチックちゃんベロ~ンチョっと可愛いショットを写してもらって
良かったですね~(*^-^*)
おねだりポーズも上手ですニャ~(*^^*)

おー!モモちゃん、神様の上でゆったりと寛いでますね~♪
あ!にゃるほど、この場所で寝てるとモモちゃんも猫神様となって
ママさんから沢山美味しいオヤツのお供え物をくれるから分かって
いるんだニャ~(* ̄▽ ̄)フフフフ

って、うちのニャニャ君がモモちゃんの真似するとお母ニャンに
コツかれるだろうニャ~(^◇^;)

☆ No title

モモクリさんこんばんは。

チックちゃんの美味しいスマイル最高デス♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おねだりポーズ!これやられちゃうと負けちゃいますね^^

(; ̄ー ̄Aモモちゃんそこは...怒られるよ~ぉと思ってたら

もう怒られた後だったのねv-356

☆ こんばんわ!

今日も暑かったですね!
ちっくちゃんもモモちゃんも夏バテ知らずですね!
モモクリさんもお体に気をつけてくださいねv-323

☆ No title

モモクリさん こんにちは
チックちゃんのおねだりポーズ
かわいいv-10
椅子につかまり立ちしてる~
ココなんて腕をひっかくので
痛いです。

モモちゃんかわいい寝顔~
空は寝顔だけかわいい・・・?
でもイタズラは一緒みたいですねv-8

☆ sabatora nyanyaさんへ

お父ニャンこんにちは。

炎天下の中お仕事お疲れ様でした~
この時期お外でのお仕事は大変ですよね(泣)
真っ赤になった腕に優しい私がメンソレータム塗ってさしあげますわ(* ̄▽ ̄)フフフフ

チックのペロンチョ顔は食いしん坊ならではですよねv-411
タイミングよく撮れたものです(v^ー°)イエイ
おねだりポーズ!たまに足を滑らせて落っこちちゃうんですv-405

モモはどうしても神棚に上るんです(o≧д≦)ノ
私も一応コツクんですよe-281でも反撃が始まります!
最後は一応謝り?甘えに?くるんですけどねv-403

☆ こねこさんへ

こねこさんこんにちは。

最高のタイミングで最高の表情とポーズが撮れました(v^ー°)イエイ
この子達の写真を撮るのってほんと難しいんですよね。
こちらの思うようにはなかなかv-356

モモはどうしても神棚に上るんですよ(o≧д≦)ノ
怒られるの分かってるのに・・・・

マロンくん龍馬くんはそんな事しないよね~?
それとも こねこさんがちゃんと防止されてるとか?

☆ かんさんへ

かんさんこんにちは。
今日も蒸暑い1日でした。
暑さ寒さも彼岸まで・・・もう少しの辛抱でしょうか?

お陰様で娘達は夏バテ知らずです♪
モモは去年より強くなりました。

> モモクリさんもお体に気をつけてくださいねv-323
ありがとうございますv-436

☆ 空ままさんへ

空ままさんこんにちは。

おねだりポーズ可愛いですか ("▽"*)ウフフ
ありがとうございます(嬉)
でもたまに足を滑らせて落ちるんですv-356
足の骨を折らないかと心配で心配でv-390

ココちゃんは腕を引っ掻くんですね~
痛いけどそれも嬉しい仕草ですよね ^O^

モモはスイッチが入るといたずら全開になるんですよ~v-393

☆ No title

チックちゃん、ご満悦な舌ぺろ~んですね(*^^*)
こんな顔やオネダリポーズをされたら、おかわりあげたく
なっちゃうな~♪
まだまだ暑いですが、そんな中でも食欲があるのは嬉しいですね^^
にゃは♪モモちゃん、怒られちゃったにゃ?
でも、そのかわおおまなざしで、ゴロリ~ン、スリスリ~したら、
ママはすぐにヨシヨシ♪してくれるにゃよ~^O^v

☆ No title

モモクリさん~こんばんわ♪
わぁ~い!ブログがグリーンになって可愛いですよ~(^ω^*)
私、原色ってとても好きなんです。特に黄色系は♪
緑もとっても好きです。

チックちゃん、オネダリ上手なのですね。
うんうん、そうやって可愛いお顔でオネダリしたら・・・
うーん(~∀~o) 私も顔がニヤけちゃいます!
だから、そのお顔に負けてしまって、オヤツあげるんですよね♪
モモちゃん(笑) そこはダメだよ~>。<
お母さんにも怒られちゃうけど、神様からも怒られちゃうよ。

アハハ、ニャンコは高いところ好きだから仕方ないですよね(^ω^*)
モモちゃん、お手柔らかにね♪

☆ こみぞうさんへ

こみぞうさ~んおかえりなさい ^O^
お引越し後、早々にコメントありがとうございます。
何だかんだとお疲れが蓄積されてるのではないでしょうか?
そんな時はチックモモで少しでも癒して頂けたら・・・・
うれしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

食欲がある事は本当に嬉しいことですね。
チックに食欲がなくなると心配で心配でたまりませんv-390
でもお陰様で一度も食欲が落ちた事がないんですよヾ(>▽<)ゞ

モモは相変わらずお転婆?
でも最近遊びに誘ってもあまりのってこないv-393
退屈そうにしているのに・・・・ストレスにならなきゃいいんですけどね~

ダメよ怒るときは怒らないと・・・
スリスリゴロリ~ンってしたって(*ノε`*)ナンテネ

☆ No title

こんにちは。
テンプレートが可愛くなりましたね。
チックちゃんの満足なお顔、おねだりポーズも可愛いですね。
見ていて私までニンマリしちゃいます。
あらら、モモちゃん、神棚の上を陣取ってますね。
神様が乗り移り、みんなを見守っているようですね。
吾郎は、我が家に来た時、仏壇に上っていましたが、どうやらお供え物を狙っていたようです(^^;)
なのでお供え物はすぐに下げるようにしました。

☆ かぼちゃまさんへ

かぼちゃまさんこんにちは。

流石かぼちゃまさん、変わってるの気づいてくれましたね(v^ー°)イエイ
私も黄色好きですよ~幸運の色ですもんね♪
幸運舞い降りてこないかしら(笑)

チックはおねだり上手なんですよ~
ウルウルした瞳で見つめられると・・・アッ!ダメあげちゃうv-411
まんまと罠にかかります(笑)

モモはどうしても神棚に上がってしまうんですよね~
何度怒ってもダメv-388
その内猫パンチ攻撃にあう私です(撃沈)

☆ ごろままさんへ

ごろままさんこんにちは。

9月に入り気分も新たにと思い変えてみました。
ほんとうはオリジナルを作りたいと思っているのですが・・・
未だに使いこなせておりません(泣)

チックのおねだりポーズは危ないのであまりさせたくないんですよ。
可愛いポーズで私もお気に入りなのですが、足を滑らせ
落ちる事が多々あるので骨折されては大変ですv-356

モモは相変わらず神棚の上にv-390
時々、その中にあるお水まで飲んじゃうんですv-388
ほんとうにバチがあたらないかと思いヒヤヒヤしています。

吾郎君はお供え物がお目当てのようですね(笑)

☆ No title

おはようございます^^
ブログのデザインが変わりましたねi-236
可愛いですi-178
チックちゃん、おねだりが上手ですねー
おねだりは可愛くなくっちゃi-184
うちは、猫パンチですよ・‥(゚д゚lll)
モモちゃん、イタズラした後の甘え方がうまいなー
これじゃ、許しちゃうよi-237

☆ No title

モモクリさんこんばんは

チックちゃんと、モモちゃん二人のベストショット
可愛いですね~v-291
またベストショットの、チックちゃんとモモちゃんを
見せてくださいね~
シーちゃんママより

☆ No title

こんばんは

チックちゃん危ないよ~
落ちないように気をつけてね。

おねだりする時って
食べちゃいたい位に可愛いお顔しますよね。
オハナは見ないようにぐっと我慢してます。
見たら負けちゃうものね。

あ~あ
モモちゃん怒られちゃったのね。
女の子は甘え上手ですよね。



☆ ぽっちさんへ

おはようございます^^
お返事遅くなってご免なさい

きなこくんのおねだり姿も見てみたいなぁ~♪
パンチは迫力ありそう(笑)
でも猫パンチ好きにはたまらない(*´∇`*)

最近甘える事も少し覚えちゃって!!
でも殆ど反撃にあうんですけどね(>_<)

☆ シーちゃんママさんへ

おはようございます(*^^*)
お返事遅くなってご免なさい

またベストショット撮れたら見てやって下さいね~
でもスマホのカメラ機能には限界がありますね
腕も悪いのでなかなか撮れないんですけど(>_<)

☆ オハナさんへ

こんにちは^^

そうなんです!この格好危ないですよね(>_<)
何度か滑らせて落ちたことがあるんです!!
可愛い姿なのですが、最近では直ぐに阻止するようにしています。
この写真も慌てて撮りました^^;

おねだり姿はどうしてあんなに可愛いんでしょうね♪♪
私も極力顔を見ないようにしているのですが…
その内クンクン鳴くんですよ!
鳴かれると負けちゃう(*´∇`*)
それを知ってて最後には鳴くんです(# ̄З ̄)
なんて賢い!
いえ、私が親バカなんですよね~(笑)

モモは最近甘える事を覚えました!
女の子はほんと甘え上手ですね(*^^*)

☆ No title

モモクリさん おはようございます。

チックちゃん 満足げですね^^
なにを頂いたのかな?

チックちゃん おねだりポーズもばっちりですよ~
そんなポーズされたら なんでもあげちゃいそう♪

モモちゃん そ、そこは・・・止めた方が^^;
きちんと怒られたこと わかるのですね
モモちゃんにそんな風に
あまえられたら なんでもゆるしちゃいます^O^


☆ むうみんさんへ

こんにちは^^

おねだりポーズは反則ですよね~(笑)
ついあげたくなっちゃう
でもこのところ体重がアップ傾向にあるので、
ダイエットさせてます!!
普段からおやつはあげないんですけどね…
母が私のいない間にあげちゃうんです

猫さんも賢いですよ!
ちゃんと言葉も理解してますから(^-^)

☆ No title

こんばんはv-280

大変御無沙汰しておりましたv-435
うふふ。チックちゃん上手ね~v-343
こんなおねだりされたらホイホイあげてしまいそう~♪
モモちゃんはずいぶん大胆な所へ・・・v-356
ママさんにかまって貰えるのが嬉しくて
怒られるのもへっちゃらだったりして~v-398
甘えられたら即こちらがノックアウトされちゃいますね!

☆ 麦ままさんへ

こんばんは^^
此方こそご無沙汰しております

チックはおねだり上手なんですよ♪
でも只今ダイエット中なので、心を鬼にして頑張ってます(>_<)

モモは怒られても神棚に上ってしまいます。
そして反撃にあう私です(笑)

麦ままさんお体ご自愛下さいね。

☆ こんばんみぃ~

モモクリさん

こんばんわ
チック君とモモちゃん、元気そうですね~
モモちゃんは御本尊様の上に寛いでますね~
神仏にすがる人間と違って動物は日々を生きることだけを考えているのでしょうね

一足先にねこきも卒業されて外部ブログ、いかがですか?

短い間でしたがサボリ魔の私にお付き合いくださりありがとうございました(^_-)-☆
また、どこかで会える日を楽しみにしております。

☆ くーちゃんパパさんへ

こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます
外部ブログも楽しいですよ♪
いろんな機能があるので色々とアレンジ出来るみたいです。
私には難しすぎてマスターできませんけど…

此方こそねこきもブログではありがとうございました
此れからも変わらぬお付き合いをお願い致します。

また会う日までお元気で
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


夏のお便り♪ ≪         HOME         ≫ ねられにゃい!!
