--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/25 Sat  16:00
夏のお便り♪

可愛らしいお友達が遊びに来てくれました♪







 キルトシューさん、レオンくん、フィガロちゃん









 むうみんさん、ラッキーくん




夏の涼しいお便りをありがとうございました♪







今日の寝顔!!













連日の残暑でそろそろ疲れは限界のようです
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

モモクリさん、こんにちは~(*^-^*)

今日は朝から、心地いいそよ風が吹いてて気持ちよくニャニャ君と
一緒にお散歩を楽しめましたが、神戸は如何ですか~(*^^*)

キルトシューさんのレオンくんと、フィガロちゃん、そして、
むうみんさん、ラッキーくんから可愛い暑中見舞いのハガキが届きましたね~(*^-^*)
私も、キルトシューさんから頂きましたが、可愛い暑中見舞いのハガキに
メロメロですよ~♪

まだまだ残暑も厳しいですから、モモちゃんも、チックちゃんもゆったりと
お寝んねですニャ~(^ー^)
モモクリさんも、可愛いお嬢様達と一緒に隣で添い寝して下さいね~(#^-^#)

☆ Sabatora nyanyaさんへ

お父ニャン、こんにちは^^

此方は朝から湿度も高く蒸し暑いです!!
少し動いただけで汗がダラーっと出てきます
よ( ´△`)

今日はニャニャくんとお散歩楽しまれたんですね♪

我が家の娘達は寝てばかりですよ~(;´д`)
添い寝すると暑がられて逃げられちゃいます(泣)

可愛いらしいお便りは顔も心もニッコリホッコリですよね~

この残暑何時まで!!
秋が待ち遠しいですよね。

お父ニャン、冷たい物の飲食はお腹をピーに
しゃうので摂りすぎには注意してくださいニャ(笑)

☆ No title

モモクリさん こんにちは。

ラッキーのサマーカードを紹介して頂きまして ありがとうございます(*^。^*)

残暑も厳しいですね(^_^;)

チックちゃんも モモちゃんも 暑すぎるよね~

この暑さ 9月初旬まで続くという予報みたいですね・・・

ほんと我が家もバテバテですが みなさんのブログのみなさんの笑顔を見ると元気が出ますよ~!

あと少し がんばりましょうね~(^o^)v

☆ むうみんさんへ

むうみんさん、ラッキーくん こんばんは^^

此方こそ何時も素敵なお葉書ありがとうござい
ます

ラッキーくんの元気な姿に元気を頂けます♪

暑さ寒さも彼岸までと言いますので、もう少し
でしょうか?
早く涼しくなって欲しいですね。

むうみんさん、パパさん、ラッキーくんも
お体気をつけて後少し?頑張りましょうね(^-^)v

☆ 残暑お見舞い申し上げま~す!

=^∇^*= にゃお~ん♪ こんちゃ~(^^)/~

チックもモモちゃんもそろそろお疲れが出てくるよね~
人間様なんてもう 腹立ってくるわ!! もう8月も終わりよねっ 
いい加減にしてけろ…  ですよね・・・・

かわいいお便りですね~ 
そうこうしてる間に、あっという間に年賀状になっちゃうのかな~? 
今年も残り4ヶ月…早いものですねぇ
群馬の小学生は夏休み終わって今日から学校です。モモクリちゃんちもかな?
夏休み 大変おつかれさまでしたv-238

☆ モコMAMAさんへ

こんばんは^^
この残暑もううんざり(><*)ノ~~~~~
モコちゃん夏バテ大丈夫ですか?
モモは最近食欲が戻ってきました
チックは食欲旺盛です…食いしん坊ですから(笑)

ほんと今年も後4ヶ月ですね~早い!!
今年も年末まで仕事が忙しいので、有難いです。

アレ?もしかして私に子供が居ると思ってます?
そう言えば家族構成言って無かったですかね?
それともそんな意味ではないのかしら????

モコママも夏休み大変でしたよね。
お疲れ様でした

☆ No title

こんにちは^^
毎日毎日、暑いですね~(+。+)
チックちゃんも、モモちゃんもスヤスヤと気持ちよさそうにお寝ん寝していますねi-179
暑い時は無理に動かないで横になって寝るのが一番ですね^-^

☆ No title

モモクリさんこんにちは。

素敵なお便りですね!!

お友達からのお便りは気分爽快になれますが、お外はまだまだ

残暑厳しいですものね~e-351

だからこそ、こうして「元気だよ!」のメッセージ嬉しくなりますねv-410

☆ ぽっちさんへ

こんにちは^^
本当に毎日、暑いですね~
確かに暑いときは無駄に動きませんよね。
チックはエアコン入れると動き回り、モモは
夜になると動き回るんです!!
猫さんは夜行性ですもんね♪

☆ こねこさんへ

こねこさんこんにちは。

お友達からのお便りは元気をもらったり励まされたり・・・
近況も知る事ができるので嬉しいです♪

☆ No title

こんにちは

残暑が続いていますね。
お友達からのサマーカード嬉しいですよね。

チックちゃん寝顔も可愛いですね。
あんよの赤いのが可哀想ですね。

水色のドット柄のマットって、ひんやりマットですよね。
わぁ~月とお揃いです♪

☆ オハナさんへ

こんばんは^^

本当にまだまだ暑いですね
お友達からのお便りは元気を頂けます♪

チックのカイカイもピークです(泣)
薬を服用中は治まるのですが、副作用があるので飲ませ続ける訳にはいかないんです
後はシャンプーでケアーしています。

そうです!ひんやりマットです( 〃▽〃)
月ちゃんとお揃いですね♪
でも気に入らないのか?何時もカキカキして
横に除けてしまうんですよ(>_<)
月ちゃんはちゃんと使ってくれてますか?

でも効果の程は……???

☆ No title

モモクリさん こんばんは
チックちゃん
モモちゃん気持ちよさそうに
寝てますね・・・
それに比べて
我が家の猫は
いったいどうなってるんでしょう???
ココに育てられて犬化したんでしょうか?
謎のネコ空です。

☆ No title

モモクリさん

こんばんは*^^*

葉書を紹介して頂いてありがとうございました^^

まだまだ暑いですね(汗)

うちも涼しい所を探してゴロゴロとしていますよ^^;

暑い日は寝るのが一番!!って思っているのでしょうか^^?

あはははっ*^^*うちもそうですよ~♪

エアコンを入れると活発になりま~す^^



☆ No title

モモクリさん~こんばんわ(^ω^*)
いつも遅くなってしまってごめんなさい・・
なかなかパソコンを開ける時間がなくて。
私もスマホに変えなきゃですね(笑)

私のところにも、レオンくんフィガロちゃんから来ました♪
とても可愛いですよね。
今年は、たくさんの方から書中・残暑お見舞いをもらって
私はとても元気な夏を過ごしております(食欲だけ笑)
まだまだ暑い日が続きますが、もうちょっと頑張りましょうね。

チックちゃんモモちゃん、天使の寝顔ですね♪
気持ち良さそうに寝ていると、一緒に寝たくなりますよね。
そう・・・会社をサボってでも一緒に寝たい気持ちに・・(~∀~o)
私は、冬は特に毎日そう思ってました(笑)アハハ。

☆ 暑いですね!

残暑厳しいですね!
お元気ですか?
チックちゃんも モモちゃんもお昼寝して夏バテ解消ですね。
モモクリさんもお体に気をつけてお過ごしくださいねe-407

☆ 空ままさんへ

空ままさんこんにちは。

ニャンコは比較的暑さに強いからでしょうねv-410
ワンちゃんは暑さが大の苦手なのでエアコンは大好きですよね~
でも熱中症には気をつけてあげたいですよね。
ニャンコも強い日差しの中でのお散歩は要注意ですv-190

☆ キルトシューさんへ

キルトシューさんこんにちは。

こちらこそレオンくんフィガロちゃんの可愛いお葉書
ありがとうございました♪
皆様からのお便りは元気を頂けますもの("▽"*)

アラ!レオンくんフィガロちゃんはエアコン大丈夫なんですね!
ニャンコは苦手な子が多いと聞いていましたので!!!
モモはその内の人猫・・・・エアコンスイッチ入れると部屋から
そそくさ退散します(笑)

☆ かぼちゃまさんへ

かぼちゃまさんこんにちは。

お忙しいのにご訪問くださりありがとうございますv-436
かぼちゃまさんのペースで遊びにいらしてくださいね。
私は何時までも何時までも待っていますよ~(笑)
あまり考えると苦痛に感じちゃいますよ。。。
確かにスマホは何処ででも使えるので良いですよ♪

皆さんからのお便りは元気になりますよね。
後もう少しですかね~この暑さ・・・・頑張りましょうね(v^ー°)

そうそう!寝顔を見ていると会社に行くのがイヤになります(笑)
特に冬場よね~やっぱり ^O^ アハハ

☆ カンさんへ

カンさんこんにちは。

本当に何時までも暑いですね。
でも皆さんからのお便りが私に元気をくれますv-410
後もう少しでしょうか・・・・・頑張りましょうね。

カンさんもお体に気をつけてお過ごしくださいv-22

☆ No title

こんにちは、
可愛いお便り届きましたね。
ホントに暑い毎日。
先ほどから強めの雨が降りました。
少しは涼しくなるのかな?
家もだらけてます。
14時から3時間だけ、エアコン入れてあげることにしました。

☆ てんつくさんへ

こんばんは^^

この暑さももう少しの辛抱でしょうか?!
早く涼しくなって欲しいですね♪
家もだらだらだらけてますね(>_<)

先日は事情もよく分からないのに偉そうな
コメントをしてしまって申し訳ありません
でも私の気持ちも分かって頂きたかったのです。
これ以上猫さんを増やす訳にはいかないんです。
町には不幸な猫さんが溢れています
みんな幸せにしてあげたいですよね。

☆ No title

ご無沙汰しています~
可愛くて 素敵なお葉書 嬉しいですね~
本当に 皆さんマメですね~凄いです
私なんて なんとか年賀状が作れるくらいですよ~
モモちゃん チックちゃん とっても癒される寝顔です
嫌なことがあって 会社に行きたくないな~って思っても 
この寝顔を見ると また頑張ろうっていう
力が湧いてきますよね~!!
まぁ 寝顔見てると ついウトウトしちゃって
遅刻しそうなときも あるんですけどね~っ☆

☆ ななスコママさんへ

こちらこそ何時も読み逃げばかりですいませ~んv-436
サボり癖がつくとダメですね(笑)
最近ブログも更新していません(* ̄∇ ̄*)アハハハ

本当に皆さんマメですよね~
私も年賀状作るのが精一杯です!

寝顔は癒されますよね("▽"*)
ずっと見ていたい衝動にかられます(笑)
えーい!このまま休んじゃおう!って思うことしばしばv-397
でもこの寝顔があるから頑張れるんですよね(v^ー°)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


最終日!! ≪         HOME         ≫ ベストショット♪
