--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/19 Sun  18:30
最終日!!

皆さんお盆休みはいかがでしたか?
モモクリ、なが~いお盆休みも今日が最終日です。
普段コミュニケーションをとる時間が殆ど
無いので、長期休暇の大半は娘達の為に時間
を費やします。
それが私の楽しみでもあります♪

娘達の写真も何時もより沢山撮れた気がします。
また改めて色んな表情や仕草を発見



そして、飽き性のモモを楽しませるのに
小さい脳ミソを回転させなくてはなりまん
おおおーい!頭を使ってこれ!って思わない
で下さいね



にゃんですかこれは





ニャニャくんに頂いたおもちゃとトンネルを
合体させてみましたよ~



にゃがくて ワクワクするのにゃ~





とても気に入ってくれたようで、毎日お目目を
クリックリにして楽しそうに遊んでいます♪
流石、新しいもの好き!(*≧∀≦*)






時には中で寛いでみたり…



にゃかにゃかいいですにゃ♪





今回も成功ですね




そして、お姉ちゃんは先日頂いたバンダナ姿を披露してくれましたよ~( 〃▽〃)



どう いけてる?





うんうん (*^^*)



にあってるのかな?





と~っても似合ってるよ(*^3^)/~☆







♪ヽ(´▽`)/ 給食のおばさんみたいね~(笑)







ぷぷぷっ!(〃ω〃)



いいかげんにしてくださいます





えへっ (^_^ゞ
遊びすぎて怒られちゃいました



まったり楽しい娘達との休日も今日でおしまい(泣)

あ母ちゃんはまた明日から、あなた達の為に頑張って稼いでくるわ~(><*)ノ


今年の夏も後少しですね。
皆さん残り少ない夏を満喫してくださいね♪
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

モモクリさん、こんばんは~(*^^*)

お盆休みも今日までで、明日からお仕事なんですね~♪
きっと、明日はダルオモ状態で眠気との戦いになるとおもいますが
頑張って仕事を乗り切って下さいね~(=^▽^=)

おー!ニャニャ君からのキューブさんがナイスなドッキングで楽しい
モモちゃんのおもちゃに変身しましたね~v(≧□≦)v
これは、モモちゃんの遊び心をくすぐる楽しさ倍増で面白そう
なのニャ~♪

チックちゃんは可愛いバンダナを付けてもらって良く似合ってますよ~(*^^*)ポッ

☆ No title

モモクリさん☆モモちゃんチックちゃん
こんばんはー^O^
連休中、モモちゃんもチックちゃんも、ママにたっぷり
甘えられたにゃね^^
今日の一枚の、2にゃんの姿にあったか~い気持ちに
なれました(*^^*)
かわいいショットをありがとうございます。
トンネルでは、モモちゃんワックワク顔ですね^^ママさんに
創意工夫賞をあげましょう^O^/
や~ん♪チックちゃん、ハムとチーズのはさみ揚げ、おかわり
くださ~い!^O^
な~んて言いたくなる格好だわん♪
かわいいアップリケのバンダナは、モモちゃんとお揃いなんですね♪
とっても似合ってますよ~☆
モモクリさん、明日からのお仕事、お忙しいでしょうけど無理は
なさらず、マイペースに頑張ってくださいね。

☆ Sabatora nyanyaさんへ

こんばんは^^

お父ニャンの言う通り、ダルオモでした
今週は辛いかもですね(泣)

キューブとトンネルのドッキングは大成功です
毎日楽しく遊んでいます♪♪
本当にありがとうございました。
実はあのキューブ前から買おうと思っていたものなんです。
なので開けた時はビックリ仰天

モモも私もルンルンです( 〃▽〃)

☆ No title

モモクリさん おはようございます。

夏休み 終わりましたね^^
娘さん達ともコミュがとれて よかったですね
お休みにならないと なかなか ゆっくりお話できませんよね。

モモちゃん 新しい遊び場が出来てよかったね~
いろいろな形で ワクワク感ばっちりですね!
さすがモモクリさん^^v

チックちゃんもバンダナ似合ってますよ~♪
あら・・・いろいろと変身しちゃいましたね・・・
ラッキーみたい^^;
でも、どんな変身しても かわいいですよ♪

モモクリさん 夏バテしないで 元気に お仕事がんばってくださいね
元気犬ラッキーがもうすぐお邪魔すると思うので♪


☆ こみぞうさんへ

こんにちは ^m^

こみぞうさんはお盆休みちゃんとありましたか?
そろそろお疲れがでる頃ではないでしょうかv-390
エッサホイサと荷造りしている こみぞうさんを見ているもきちくんの
動向が気になっているわたしです(笑)

連休中は二人ともたっぷり甘えてくれましたよv-410
最近、モモは甘える喜びを知ってくれたようです(v^ー°)
まぁ気まぐれですけどねv-394

うははは ^O^
創意工夫賞だなんて・・・全然頭は使ってませんよね(笑)

お引越しまでもう少しですね。
大詰めを迎えているのではないでしょうか?
マイペースでゆっくり頑張ってくださいねv-91




☆ むうみんさんへ

むうみんさん こんにちは ^O^

お盆休みアッ!っと言う間に終わってしまいましたv-406
今週はダルオモ&睡魔との闘いですね。
でも娘達の為に頑張らないと~v-410

休み中はタップリ構ってやる事ができました。
娘達も満足してくれている事でしょう・・・・きっと

モモは飽き性なので少しでも工夫してあげないとダメなんです(泣)
少し手を加えるだけでも全然違うんですよ。

チックのバンダナ姿可愛いですか~嬉しいです("▽"*)
変身はお約束ですよねv-8

ラッキーくん遊びにきてくれてありがとうv-347

むうみんさん、旦那様も夏バテしないで元気にお過ごしくださいね。
パパさんお仕事頑張ってください♪




☆ お疲れ様です~

急ぎの仕事が2本、スパンはそれぞれ1ヶ月と長そうですがこれがワードで打つ量が半端無いっ ぜんぜんwebに近寄れずに…
やっと今日少しさぼって遊びに来ちゃいました! モモちゃんすごい基地作ってもらいましたね~ これは人間のオチビちゃんでも喜んじゃいそうですねv-238
チックかわいい!! っていじりすぎ 笑っ 最後のはもう怒ってますね!
お子たちの夏休みもあと少し… ガンバです。昨日マグロ買うの忘れたので、今日仕返しその2 決行します 笑っ まあ一応しゃべってあげてはいますけど はははっ

☆ No title

こんにちは。
長~いお休み、たっぷり娘孝行できたようですね。
私も6日間ありましたが、とりわけ予定がなかったのでどう過ごそうかと思っていたら、なんだかんだ雑用で終わってしまいました。
トンネル遊び、楽しそうですね。
我が家は部屋が狭いので、キューブなども出していないです。
チックちゃん、バンダナ可愛く、とてもお似合いです♪
給食のおばさん?いえいえ、草原のお嬢さんのようで可愛いですよ。

☆ モコMAMAさんへ

こんばんは^^

お疲れ様です。
お仕事忙しいのにご訪問下さりありがとう
ございます♪
あまりご無理なさらずに…

私も休み明けで仕事がてんこ盛り

先日はありがとうございました。
毎日、母と明日なにする?って話してます♪
腕を振るうのは母なんですけどね(笑)
私は食べるだけ
ありがたいです。

仕返し出来ましたか?
モコMAMAももしかして執念深い性格(笑)

☆ ごろままさんへ

こんにちは。

お陰様で娘孝行できました^O^
娘達も喜んでくれたと思います。
でもその後が大変ですねv-356
仕事が始まると寂しさが倍増しちゃうみたいですv-393

我が家も狭いので出しっぱなしは厳禁です!
母に叱られます(笑)
遊ぶ度に出すのは面倒なのですが・・・仕方ないですね。

草原のお嬢さんのようですか!!
そういって頂けるとチックも喜びます♪

☆ No title

こんばんわ~

ごぶさたしてます(^_^;)

お元気でしたか~?

トンネル楽しそうですね~i-179
とうとうキューブも撤去したので、うちも買ってみようかなぁ…

チックちゃんもバンダナとっても似合って可愛いですi-185

☆ ねこぱんちさんへ

こんにちは♪

此方こそご無沙汰しちゃって^^;
なんとか生きてますよ~(笑)

キューブ系は結構場所とりますよね
なので出しっぱなしにはできません。
それに飽き性なので、出しっぱなしにしていても
遊ばなくなるんですよ~(><*)ノ~~~~~

チックも意外とバンダナ似合ってますよね!
今まで着けさせた事がなかったもので…

☆ No title

モモクリさん こんにちは
チックちゃんバンダナ似合ってますよ~v-10
給食のおばさんじゃなく
アルプスの少女に見えますよ~(笑)
また其のうち作ったら送ります。
ミカンママさんにも同じこと言ってまだできてない!

モモちゃんトンネルで遊んでいいなあ~
空なんて寝てばかり
勿論今もですが・・・

モモちゃんチックちゃんのために
お仕事頑張って下さいね~v-91

☆ No title

モモクリさんこんにちは。

そうなんですよね~、猫ってちょっとした工夫で飽きてたおもちゃなども

また新鮮に楽しく遊んでくれますよね~(;≧∇≦) =3 ホッ

ウフフ。。。ヾ(≧∇≦)ゞ

チックちゃん色んなパターンのバンダナ活用法可愛くて

見ながらニンマリしてました~(*・∀-)☆

☆ No title

こんばんは

モモちゃん楽しそうですね。

ワンちゃんって遊んでいると可愛いけど
猫ちゃんは遊んでいる時の動きが面白いから
楽しい気分になりますよね。

チックちゃんバンダナ似合っています。
あららママにイタズラされちゃって怒っちゃったの?
可愛いから許してね。

☆ 空ままさんへ

おはようございます♪

可愛いバンダナ本当にありがとうございました。
チックは大人しく着けさせてくれるのですが…
モモが
でも頑張って着けてもらいますよ(^-^)v
お披露目もう少し待って下さいね。

モモも私が帰るまで殆ど寝てるんですって


☆ No title

モモクリさんこんにちは
我が家の暑中お見舞いご紹介ありがとうございます。
長い夏休みが終わった後は、熱中症に気を付け
お仕事がんばってくださいね。
シーちゃんママより

☆ No title

モモクリさん~こんにちわ(^ω^*)
お盆休みも終わってしまったのですね。
またお仕事頑張ってくださいネ。
私もまた、広島で育児頑張っていきますよ~(笑)

モモちゃん!!いいないいな~♪面白巨大迷路だ~(〃▽〃)
ズンズン入って、スタンプラリーしてくださいね(って違うか)
モモちゃんも飽き性ちゃんですか?
うちの子たちも同じです(笑)
新しいおもちゃも、何秒後には飽きてポイですよ~((o(=ω=`;o
だから、天気の良い日には外に干すんです♪
お日様の匂いがして、また遊んでくれるようになるんですよ~!
モモちゃんもやってみてね。

チックちゃん、バンダナ可愛いワン(^ω^*)
え~?給食のおばちゃんは、こんな可愛い子いないよん♪
お耳の色がバンダナとマッチしてます(*^▽^*)

神戸もまだまだ暑い日々でしょうが、
無理なさらずお過ごしくださいね♪

☆ こねこさんへ

こんにちは ^m^

猫さんって飽き性なんですね!
気に入った物には凄く執着するのにv-405

それに比べてチックは慣れ親しんだおもちゃじゃないとダメなんですよv-410
ずーっと同じおもちゃでも全然飽きない!
同じものを探す方が大変ですv-356

少しバンダナで遊びすぎちゃいましたv-397
でもお約束ですもんね~v-433

☆ シーちゃんママさんへ

こんにちは~♪

此方こそ何時も可愛らしい素敵なカードをありがとうございます。
我が家にもv-216があれば作れるのに~
色んな事ができるんだろうな~って何時も思うだけ^O^

まだまだ厳しい暑さが続きますのでお体気をつけて
熱中症対策してくださいね。

☆ かぼちゃまさんへ

こんにちは~("▽"*)

今週はとってもダルオモ!睡魔との闘いです(笑)
おまけに一週間とっても長かったわぁ~v-356

かぼちゃまさんも育児とりめマリちゃんのお世話大変でしょうけど
頑張ってくださいねe-271

りめマリちゃんも飽き性なんだ・・・困るわよねっ(泣)
そうそう、お日様の匂いがすると良いらしいって聞いた事があったので
何度か試してみたんですけどね・・・・ダメだったのよv-405
結局、置いてても仕方ないし邪魔になるのでゴミ箱いき(笑)
(あっ!皆さんから頂いたおもちゃは別ですよ)

バンダナで遊びすぎて怒られちゃいましたよーーー!! o(*≧д≦)o″
でもやっぱり着けると固まっちゃうんですよね(笑)
(お洋服等がとっても苦手なの)

☆ オハナさんへ

こんにちは^^

猫さんて飽き性なんですね!!
チックは逆で慣れ親しんだ物でないと
なかなか遊んでくれません(泣)
それぞれやはり拘りがあるんですね(^_^ゞ

月ちゃんはどうですか?

バンダナ似合ってますか!?
初めてなんですよ…首輪もしたことありません
から
小さい頃から慣らしておいた方が良かったですね^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


今日の一枚♪ ≪         HOME         ≫ 夏のお便り♪
