--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/17 Fri  12:00
何気ない日常♪

♪ み~あ~げてごらん~♪





♪ み~あ~げてごらん~♪





何が見えるのかな~?







(@ ̄□ ̄@;)!! ギャ 蜘蛛!



とってほしいにゃ~





ダメに決まってるじゃなーい(><*)



おねがいします





可愛い娘の頼みでも、そればっかりはダメなのよ~( ̄∇ ̄*)ゞ フフフフッ



ふん すねてやるぅ





どうぞごかってに( ̄▽ ̄)



ところでお姉ちゃんはなにしてるのかな~?



はやくほしいです~





んもー! またおねだりしてるっ (`ロ´;)



ねぇ、まだ~





(# ̄З ̄)







おねだりされるとつい!あげてしまう母



娘達との何気ない日常に幸せを感じる今日この頃♪





そんな我が家に空くん、ココちゃんのママ
空ままさんから夏の贈り物が届きました♪





モモ、チックへのおやつと私にはお米を…
空ままさん地方はお米で有名なんですよね~
美味しいお米を食べて、体力をつけて下さい
ねって…お心遣いとても嬉しいです( 〃▽〃)
お米もとても美味しかったです♪







モモ、チックへとっても可愛らしい刺繍入り
のバンダナも頂きました♪
空ままさんの手作りなんですよ(*^^*)


空ままさん本当にありがとうございました。





そして、夏のお便りが届きました♪
順不同でご紹介させて頂きます。




月ちゃん、オハナさん
シーちゃんファミリー、シーちゃんママさん
くーちゃん、くーちゃんパパさん
空くん、ココちゃん、空ままさん



可愛らしいお便りに元気を頂けます


本当にありがとうございました。





~ おまけ ~






今日、久しぶりに母とランチへ…
神戸の南京町近くにある神戸牛のお店♪
神戸牛のステーキランチを頂きました
勿論美味しかったです(*^^*)

これで厳しい残暑も乗り切れそうです…
たぶん(笑)
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

モモクリさん、こんにちは(^-^)
まいにち暑い日が続いていますが、
体調の方はもうすっかり良いですか?

ももちゃん、天井の虫さんが気になってるんですね!
恐怖のGも捕まえちゃうワイルドな腕前ですものね~
そわそわしちゃいますよね^m^
うちの子はへっぴり腰なので・・・
チックちゃん、食いしん坊さん~♪
わんこっておねだりの天才ですよね^^

でもこんな何でもない毎日がとっても幸せですよね(^○^)
空ままさんからの贈り物うれしいですね。
バンダナもすごく可愛い☆
暑中見舞いも元気がもらえますね♪

美味しそうなランチ!!
お腹が鳴っちゃいます~(^_^;)

☆ No title

モモクリさんこんにちは。
モモちゃんが♪ み~あ~げてごらん~♪って鳴いてるからさ...
つい私も見上げちゃったよ~ぉ。あは・・・(^v^;)あはは~
このお願いね...我が家も同じご意見ですe-462
チックちゃんの大好物のトマトですね^^
チックちゃんの「まだかな~?」のわくわくな様子いつ見てもイイですねe-287
バンダナお手製なのですね。とっても可愛い柄ですね!!
神戸牛絶品ですね!!

☆ キラりんさんへ

こんにちは^^

虫を見つけるのは天下一品ですね(>_<)
そう!恐怖のGをgetしちゃうんですもの!
でも今のところ一度だけなのでホッと安心♪
まだまだ油断はなりませんけどね。

わんこっておねだりの天才ですよね~

キラりんさんのご実家のわんちゃんもですよね!!
お母様もついあげられるのでは…

ちゃんと飼い主のツボも心得てるから凄いんですよね

みなさんからのお便りは元気の源です(*^^*)

☆ こねこさんへ

こんにちは^^

うはははっ(^o^)/
一緒に見上げて頂けたんですね♪
ありがとうございます。

見上げたそこにはムシ ムシ ムシ
やっぱりねって感じでした(泣)
このお願いばかりは…ですよね

大好物を前に目の色が変わるチックでした(笑)

☆ No title

モモクリさん こんにちは
そんなにアップで撮られると
バンダナのあらが見える~v-12
でも喜んでもらえてうれしいです。

神戸牛のランチ食べた~いv-10
おいしそう~

モモちゃん蜘蛛は空に任せてって遠いから
むりにゃ~(空)

チックちゃんトマトおいしい?

☆ 空ままさんへ

こんにちは^^

ありがとうございました。
バンダナとっても上手に作られてますよ♪
今度は着けたらところをブログに載せますね(^o^)/
もう少しお待ちください(笑)

空く~ん、蜘蛛とってにゃ~ by モモ

空ままさん、トマトは最高だわん by チック

☆ No title

モモクリさんモモちゃん、ココちゃん、こんばんにゃ~♪

モモちゃんずっと天井を見上げて虫さんを取っての催促ですニャ~(^◇^;)
流石に、天井に張り付いている蜘蛛さんを捕まえるのはね(T◇T)
でも、モモちゃんに可愛い表情でお願いe-251v-421されると、キンチョールでシュッv-355とひと吹きで捕まえてあげなとね~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
って、しませんよね。v-397

ココちゃんはお母さんに大好きなトマトの皮を剥いて食べさせてくれたんですね~(*^o^*)
新鮮なトマトのお味は美味しかったかニャ~(*^-^*)

空ままさんから、可愛いプレゼントが届きましたね~♪
うわ~v(≧□≦)v
神戸牛のステーキランチなのニャ~(゚◇゚)
あかん!ヨダレが止まらなくなってきたのだ!
神戸牛ってめっちゃミルキーで甘くて柔らかくて美味しいんですよね~(#^-^#)
サマージャンボも外れたし、写真を見て食べた気分になりますよ~m(>o<)m

☆ Sabatora nyanyaさんへ

お父ニャンお母ニャン、ニャニャくんこんばんは^^

お仕事お疲れ様でした。

お父ニャーン、チックの名前がココちゃんに
なってますにゃ~(笑)

その手がありましたね!!
キンチョールでシュっとひと吹き
でも死んでしまったムシさんには興味がないん
ですよ
自分でトドメは刺さないと気がすまないみたい
です
我が子ながら逞しい限りです(笑)

神戸牛は美味しかったですよ♪
私も滅多に食べません!!
是非神戸へお越しの際はご案内致します。
お支払はお父ニャンで(笑)
なんちゃって
お手頃な金額なのできっとご満足頂けると思い
ますよ。

☆ No title

こんばんは*^^*

お体の調子はどうですか?

まだまだ暑い日が続いていますので

ご無理はなさらないで下さいね。


モモちゃんの見つめる先には虫さんが・・・

気になって仕方がないみたいですね^^

うちも昨日フィガロがまた虫を捕まえてしまって

取り上げるのがたいへんでした(>_<)

しかも深夜2:30・・・^^;

チックちゃんはトマトが大好きなんですね^^

早く~早く~チックちゃんのワクワク感が伝わってきます*^^*

☆ No title

モモクリさん~、こんばんわ(^ω^*)
早速コメントありがとうございました♪
広島に帰ってきてしまいましたが・・・
次回は必ずお会いできること、楽しみにしてマス♪
神戸モリーママのラスク、また買って帰っちゃいました(笑)
残念ながら、壷プリンは食べれなかったのですが・・>。<
六甲牧場のホワイトチョコチーズケーキは食べました♪
神戸は美味しいスイーツたくさんで・・・太る毎日でした(゚∀゚ )≡
南京町近くのお店も、神戸肉!!美味しそうですね。
観光もまだまだしなきゃだし、また神戸に行くのが楽しみです。

ひょぇぇぇぇ(*≧з≦)くもぉぉぉ~!
私、ムシが大の苦手でして・・。カエル一匹も捕まえれません。
モモちゃんっ!チョイチョイしたらダメだよ(*>ω<*)

アハハ、チックちゃんは大好物のトマトさんオネダリ中ですね♪
渚もトマト大好きです、面倒なので皮付きをそのまま(笑)
チックちゃん、トマトもらえてよかったネ♪

残暑まだまだ厳しいですが、体調にはまだまだお気をつけくださいね!
しっかり美味しいもの食べて、栄養つけましょうね(^ω^*)

☆ No title

こんにちは

我が家のサマーカードご紹介ありがとうございます。

モモちゃんも虫を見つけるの上手なんですね。
じっと見ているとドキッてしますよね。

チックちゃんもトマトが好きなんですね。
月も好きです。

おねだりしている時って
なんであんなに可愛い顔するんでしょうね。
笑顔に負けちゃいますよね(*^_^*)

☆ キルトシューさんへ

こんばんは*^^*

ご心配ありがとうございます。
もうすっかり良くなりましたよ♪
ただ胃腸に疲れが出てくる時期ですね(>_<)
冷たい物を飲み食いしたバツです(泣)

ムシさんを見つけると目付きが変わりますよね!!
まさに野性児そのものです(笑)

フィガロちゃんもそうでしたね(><*)ノ
ムシさん大好きなんですよね!

そうそう!出没するのはたいてい夜中!
やめてほしいです(`へ´*)ノ

まだまだ残暑が厳しいです、お体に気をつけて元気にお過ごし下さいね。

☆ かぼちゃまさんへ

こんにちは^^

はい♪次回は必ずお会いしましょうね。
ラスク気に入って頂けたのかしら…
プリンは是非次回食べてね(^з^)-☆
南京町もご?案内致しますわよ。

私もムシ全般ダメー(><*)ノ~~~~~
中でもGは特に!!!
ホイホイ等のパッケージを触るのもNG

昨夜とうとう蜘蛛をひと叩き
モモの手がハエ叩きに見えました(笑)

渚くんもトマト好きなんですよね~
でも皮は消化に悪いから剥いてあげて~(^-^)v

お体に気をつけて下さいね。
お疲れがでませんように…

☆ オハナさんへ

こんにちは^^

こちらこそ可愛いサマーカードありがとうございました。

猫さんてムシを見付けるのほんと上手ですね!!
とっても小さなムシでも見えるんですよね~
昨夜はとうとう蜘蛛をひと叩き(><*)ノ~~~~~

おねだり顔はたまりませんよね♪
あの笑顔にノックアウトです(*´∇`*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


プレゼント ~ Part 2 ~ ≪         HOME         ≫ 今日の一枚♪
