--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/08 Wed  15:00
プレゼント ~ Part 2 ~

暑中お見舞い申し上げます。


連日暑い日が続いておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。




娘達もこの暑さにバテバテでございます(>_<)






チックはフローリングで行き倒れ…







モモは今年初のへそ天姿で涼をとっております。
お父ニャン、ビンゴです~ 日曜日してくれましたよ!
でもこの一度きり





                           





前回に続いて今回もプレゼントのご紹介をさせて頂きますね^^






チックのお友達 シーちゃんママさん、シーちゃんファミリーから頂きました

モモとチックのフォトフレーム♪







特大のバースデイカード♪
あまりの大きさに驚いてしまいました!!







そしてモモ、チックのおやつと私へのお菓子も
頂戴しました(^o^)/

とっても美味しかったです♪




続きまして・・・・・・





お父ニャン、お母ニャン、ニャニャくんから頂きました

私には可愛い雑貨とお母ニャンお手製のエプロン♪
お料理が苦手なわたし・・・・勿論エプロンなんて持っていません
初めてのエプロンです

うわっ もきちくんに ”宝のもちぐされ”って言われちゃいそうですね(笑)

いえいえ!頑張ってお料理しますわよ
次回エプロン姿を披露したいと思います







そしてモモへ沢山のおもちゃを送ってくださいました。






今一番のお気に入りです♪
毎日、楽しそうに一人遊びをしてくれていますので助かります。







そしてそして!噂のマンマローザ!!
おぉぉぉぉ!!!これは美味でした
しっとりクリーミーでバターの味がとっても濃厚でした。
一度食べたら忘れられない味ですね。
お取り寄せしても食べたい一品です




シーちゃんママさん、お父ニャン、お母ニャン・・・
本当に沢山の贈り物をありがとうございました。






追伸!
私へのご心配 ありがとうございました
食欲も戻ってまいりましたので、もう大丈夫かと思います。
皆様もしっかり食べて水分補給を忘れずに、共にこの暑さを乗りきりましょうね
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん、こんにちわ♪
良かった、体調戻られたようですね、安心しました(^ω^*)ノ
夏はやっぱり・・動物たちも辛いし
人間たちも辛い時期でありますよね(ノω・、)
ムリなさらないでくださいね。

お誕生日プレゼント、たくさん届きましたね♪
(*`▽´*)ウヒョヒョ エプロン、宝のもちくされ・・・にならないように
お料理頑張ってくださいね。
といっても、私も・・・一応妻であり母でありますが、
料理もお裁縫も苦手分野であります(* >ω<)=3
エプロンかけて、なんとか毎日頑張ってま~す♪

涼しくなって、次回の神戸滞在時にお会いできることを
楽しみにしています(^ω^*)ノ

☆ わぁ すごいねぇ~ V(○⌒∇⌒○) イエーイ

モモちゃん たっくさんv-238 素敵なプレゼント よかったね~ おいしそうだなー ホントお取り寄せ価値有りって感じですね。。
バースデーカードもでっかぁーい v(。・・。)イエッ♪ す・て・き・v-238

モモちゃん 今年初のへそ天 おめでとう ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
くいってなったお手手とあんよに癒されるわーv-22 

☆ No title

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、暑中お見舞い申し上げます~v(≧□≦)v

チックちゃんもフローリングでベッタリと寝っころがってますね~♪
おー!モモちゃんも私の予想は的中しましたね~(^o^)v
快適なヘソ天姿で色っぽいですニャ~(=^▽^=)

今回は、綺麗なお姉さん事キラりんさんから素敵なモモちゃんと
チックちゃんのフォトフレームが届きましたね~(*^^*)ポッ
このバースディーカードは嬉しいですよニャ~\(^O^)/

ニャハハハ(^◇^;)
ニャニャ君からのプレゼントも紹介して頂きまして有難うございま~す。(v^ー゚)
噂のマンマローザお口に合って良かったのニャ~(*^-^*)
モモちゃんもおもちゃ気に入って頂けて嬉しいですよ~♪
モモクリさんもエプロンを着て頂き沢山お料理を作って、素敵な人へ
ご馳走してあげて下さいね~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

☆ No title

暑そうに伸びてるチックちゃん、ももちゃん、
なんともお茶目な格好ですね~^m^
ももちゃんの貴重なへそ天も見れて満足です。

たくさんのプレゼントですね~!!
バースデーカードも可愛いです(*^_^*)
おやつもいっぱい☆
そしてお父にゃんからもですね~
おぉ♪このエプロンは私も頂いたのですが、
音符と猫ちゃんの柄も可愛いですよね。
エプロンつけると気合入っちゃいますよね。
おもちゃもたくさんですね☆
マンマローザ、美味しいですよね(^○^)
私もこの味にハマった一人です。

モモクリさん、体調落ちつかれてるようで安心しました。
まだまだ暑さが続きますからお互いに気をつけて元気に乗り切りたいですね~
ご無理なさらずですよ~

☆ No title

こんにちは^^
毎日暑いですね~
お体のほう回復されているみたいで安心しました。
チックちゃん・モモちゃんの気持ちがわかります^-^
私も床に転がりたいです。
すぐに体が痛くなるので長くはできませんが・・・(笑)
今年初へそ天のモモちゃん、また見せてね( ^ω^)

可愛いプレゼントがたくさん届きましたね!!
モモちゃん、楽しそう~♪

☆ No title

こんにちは

モモクリさんの食欲が戻って来たとの事、良かったですね。
この暑さを乗り切るためにも食べないとダメですものね。

チックちゃん行き倒れてる~
月も行き倒れてますよ。
気をつけて歩かないと踏んじゃいそうです。

モモちゃんへそ天披露していますね。
両前足が可愛いです(*^_^*)

☆ かぼちゃまさんへ

こんにちは^O^

ご心配おかけしました。
昔は暑いの得意だったんですけどね~
歳と共に体力低下ですv-356

私もお料理、お裁縫不得意分野です(笑)
自分で何でこんなに不器用なの!って驚くほど!!
冗談じゃありませんよ、本当ですv-393
でも頑張ってエプロン着けてお料理しますねv-218

そうですね、涼しくなって次回神戸滞在の折には
必ず必ずお会いしましょうね。。。
楽しみにしていますv-341

☆ モコMAMAさんへ

こんにちは~♪

皆さんからの贈り物本当に感激です("▽"*)
私の方がテンションあがっちゃってv-411

今年初のへそ天!でも一度きりだなんてーーー(泣)
昨年はもう少ししてくれていたのに・・・なんで?

そう!あのお手手が可愛いですよね~v-10
親バカv-8

☆ sabatora nyanyaさんへ

こんにちは("▽"*)

此方こそ沢山のv-25をありがとうございました。
おもちゃはとっても気に入ってくれています♪
夜な夜なワッシャワッシャ暴れていますよv-355

お菓子も大変美味しかったです。
流石みなさんが絶賛するのが分かります。
一度お取り寄せするつもりですv-410
お母ニャン、ニャニャくんにも宜しくお伝えくださいませ。

ヘソ天は、お父ニャンの予想的中なので驚いてしまいました!!!
本当に次の日してくれるなんて。。。
流石、お父ニャン!猫の気持ちが読めるんですね~v-433

あっ!お父ニャンごめんなさい私の書き方が悪かったのです。
シーちゃんファミリーはチックのお友達なんですよ。
ワンちゃん3匹に猫ちゃん1匹をご家族にお持ちの方なのです♪
勘違いさせてしまってすいませんv-436
確かにあの書き方では、勘違いされてもおかしくないですよね。
ちゃんと訂正しておきました。

☆ こんにちは^O^

モモクリさん、体調が回復しつつあるようで安心しましたよ~^O^
まだまだ涼しくなるには時間がかかりそうですが、間もなく食欲の秋がやってまいりますから♪お体大事になさってくださいね。
きゃーv-10モモちゃ~ん^^パンツ丸見えにゃよ~^O^
茶色のパンツ♪かわいいです(*^^*)
チックちゃんは、前回ブログの侍結びがかわいいですね^^暑さに負けないでね~!!
モモちゃんへのお誕生日プレゼント☆皆さんの愛がいっぱいですね^O^/
おお!お母ニャンの手作りエプロンは、私もお揃いですよ~♪
モモクリさん、一緒に花嫁修業に励もうではありませんか(≧▽≦)

☆ キラりんさんへ

たくさんのプレゼント頂いちゃいました♪
なんだか申し訳なくって…でもとっても嬉しいです( 〃▽〃)

私もこの休みを利用して、頑張ってお料理します。
折角あ母ニャンに可愛らしいエプロンを頂いたので^^

キラりんさんもご無理なさらず…
栄養補給をして頑張りましょうね(^3^)/

☆ ぽっちさんへ

こんにちは^^
ほんと毎日暑いですね~
ご心配おかけしました…もう大丈夫であってほしいーー(^o^;)

確かに痛いけど、床に転がりたいですよね♪

きなこくんの様に豪快へそ天してほしいです(笑)

☆ オハナさんへ

こんにちは

月ちゃんも行き倒れてますか^^;
そうなんですよね!
気を付けないと踏んじゃいそうになるんですよね(>o<")

私も随分食欲も戻りました♪
食べるのが大好きなのに…食べれないのは辛いですね(>_<)

まだまだ暑さが厳しいですので、オハナさん、月ちゃんもお気をつけて。

☆ こみぞうさんへ

ご心配おかけしました(≧▽≦)
こみぞうさんもお疲れがでませんように。

早く食欲の秋~v-34になって欲しいですね。

うん?モモのパンツ?茶色のパンツ?なるほど~
確かにパンツ履いてるように見えますね(笑)
でも茶色のパンツじゃね~色気もないわ(≧m≦)ぷっ!

ぇえええ!!私も一緒に花嫁修業v-363
私はもう無理・・・いえいえ、もうイヤですわん(笑)
こみぞうさんはまだまだこれから・・・頑張ってv-218



☆ No title

モモクリさん こんにちは
たくさんのv-25モモちゃんチックちゃん
喜んでました?

お米精米したてですので
新米と同じです。
おいしいですよ~
これたべてもっと元気になってくださいね(^^)/

☆ No title

こんにちはv-278

まだまだ暑いけどモモクリさん、体調は良くなったでしょうか?
うふふ。モモちゃん、見事なへそ天!!
チックちゃんもフローリングで涼をとってますねv-433
麦は暑そうなタワーの上でお昼寝。大丈夫かな?v-388
おぉ~!素敵な贈り物のオンパレード!
色っぽいエプロン姿期待してますねv-398

☆ 空ままさんへ

こんにちは^^

モモ、チックもとっても喜んでました♪ヽ(´▽`)/
お心遣い本当にありがとうございました。

お米も美味しそうです♪
精米仕立ては本当に美味しいですよね。

☆ 麦ままさんへ

こんにちはv-278

立秋とはいえまだまだ暑いですね(>_<)
体調の方もすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました。

麦ままさん、麦ちゃんは夏バテしていませんか?
まだまだ残暑が厳しいので、お体気をつけて下さいね♪
麦ちゃんはタワーの上ですか!!
水分を沢山摂って熱中症対策なさって下さいね。

エプロン姿!! 頑張ってお料理しなくっちゃ^^;

☆ No title

こんにちは。
体調が回復に向かい、良かったです。
ここの所、雨で過ごしやすいですが、お盆休み明けくらいはまた暑さが戻って来るようです。
無理なさらないでくださいね。

チックちゃんもフローリングでゴロゴロですね。
吾郎もフローリングで体を冷やしてます。
モモちゃんは見事なへそ天ですね、なぜか我が家では見られない光景です。
沢山のプレゼントが届きましたね。
フォトフレーム、バースディーカードも嬉しいですね。
お母ニャン手作りのエプロンも心がこもってますね♪
にゃんこ枕、我が家は吾郎のお婿入りにこみぞうさんから頂いきました。


☆ No title

こんにちは。
体調が悪かったのですね。
食欲も戻ってきたとのことで安心しました。
見事なへそ天はママ復帰の兆しでしょうか?
うふふ、行き倒れ…
これもまた暑い日の日常。
家もあちこちで行き倒れてます。

☆ 残暑お見舞い申し上げます。

モモクリさんお久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。 (v^-^v)♪
プレゼント1、2と拝見しました。
どれも心も体も元気満タンになるような贈り物ですね^^
ふふふ~、チックちゃんもモモちゃんもフローリングでごろ~んですね(笑)
お~~~~っっ!!モモちゃんのヘソ天初披露やった~~~ぁv-424

☆ ごろままさんへ

こんばんは^^
ご心配おかけしました。
もうすっかり良くなりました。

でもまだまだ残暑が厳しいようです…
お体に気をつけて元気にお過ごし下さいね。

ごろままさんのお宅でもヘソ天は見られない光景ですか!

モモも今年は一度だけです!!
みんながみんにゃするわけではないのですね
( ノД`)…

チックもモモを迎えてからヘソ天をすることが
なくなりました!
襲われるからです(笑)

☆ てんつくさんへ

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます
まだまだ残暑が厳しいですね。
てんつくさんもお体に気をつけて元気にお過ごし
くださいね。

行き倒れ日常よくみられる光景ですよね。
早く涼しくなって欲しいです~

みんにゃも暑さに負けないで元気に過ごしてね(^з^)-☆

☆ こねこさんへ

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事も読んでくださったんですね(^o^)
はい♪もう元気満タンです

今年最初で最後のヘソ天かも知れません
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


プレゼント ~ Part 1 ~ ≪         HOME         ≫ 何気ない日常♪
