--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/08/04 Sat  15:05
プレゼント ~ Part 1 ~

先日はモモへのお祝いの言葉を沢山頂きまして、
ありがとうございました。



沢山の方にコメントを頂いて、モモも私も幸せ者ですね♪♪



そんなモモへを頂きましたのでご紹介させてください







オハナさん、月ちゃんから頂きました。
月ちゃんの可愛いバースデイカード♪

月ちゃんはチックのお友達、でも猫さんが大好きとの事なのできっとご近所さん
ならモモの良いお友達になってくれますね♪







モモとチックにもおやつを頂きました♪







チックにはアレルギーがあるので、アレルゲンカットのおやつを選んで下さいました。

お心遣いありがとうございます。





続きまして…







こみぞうさん、もきちくんから頂きました。

もきちくんからのバースデイカード♪
おやつにウエットシート…
この時期ウエットシートは良く使うので、
助かります







私にはとっても可愛い雑貨を…







財布のなかでも、がま口財布が最も好きなので
とっても重宝しています







美味しいお菓子も沢山頂きました。







オハナさんから頂いた 千の葉パイと
こみぞうさんから頂いたケーキ♪
ご飯は食べれなくても甘いも物は食べれるんで
すよね


とっても美味しかったです


沢山の贈り物を本当にありがとうございました。





~ おまけ ~





チックは暑いのでシャンプーをしてスッキリです







モモは暑いのでクールシートの上でお寝んね中

今年はへそ天をまだしてくれません(泣)
暑いはずなのにね~


まだまだ暑さが厳しい日が続きますので、
皆様もお体ご自愛下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモちゃんの、お誕生日プレゼント沢山ですニャ~♪
オハナさん、月ちゃんからは、可愛いバースデーカードに
沢山のオヤツに、モモちゃんも、チックちゃんも大喜びなのニャ~(=^▽^=)
ダイワニャンもきち君のこみぞうさんからも、可愛いニャンコグッズに
バースディーカードにおやつと沢山ですね~♪
モモちゃんも、これ全部私の物なのニャ~v(≧□≦)v
って、言っちゃるのかニャ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

チックちゃんも、暑いからシャンプーをしてスッキリできて良かったね~♪
モモちゃんは、クールシートの上でお寝んね中ですにゃ~(^o^)
明日の日曜日辺りにヘソ天姿が見られるかも~(=^-^=)

☆ No title

モモクリさん、体調の方は如何ですか?
まだまだご無理されませんように(*^_^*)

お誕生日プレゼントが届いたんですね~
うんうん、これは嬉しい贈り物だ~☆
よかったですね!!
そしてティータイムは至福の時^^
幸せ気分になれますね~

チックちゃんのポニーテール?可愛い^m^

☆ Sabatora nyanyaさんへ

素敵なプレゼントを沢山頂いちゃいました♪
私達って幸せ者です(*^^*)

これぜ~んぶ私の物なのにゃ~って言ってるのは、モモクリの方なのにゃ~(笑)

あっ!お父ニャンの言う通り日曜日に…
詳細は次回の更新までお預けなのニャ

☆ モモクリちゃん コンチャ~

体調はどうかな? 食べてる?

お盆過ぎたら少し暑さが引くと良いね~ これじゃ参っちゃうよね!
いっぱいプレゼント いいなぁ~v-238 チックの束ねた姿が超かわゆしぃ~ 
モモちゃんはへそ天しないのかぁー 写真見てるとアンヨもう少しで開きそうなんだけどなーv-22
モモちゃんはシャンプーしなかったのかなぁ?? 

☆ キラりんさんへ

こんにちは^^
ご心配ありがとうございます。
随分と回復して参りましたよ(^-^)v
でも食欲はまだあまりありません(汗)

しかし!甘いものは食べれるんですね(笑)

チックは垂れ耳なので、シャンプー後は特に
風通しをよくするためポニーテールにしています♪

☆ モコMAMAさんへ

こんにちは~お疲れ様ですぅ^^;

ご心配ありがとうございます。
随分と回復して参りましたよ♪
でも相変わらず食欲がない
冷たいものばかり摂取してるので胃腸が…

あぁ~この暑さなんとかしてほしいてすね!!
早く涼しくなって頂戴って感じです。

モモは今年へそ天しないんですよ!
でもそれが…
続きは次回のブログで
シャンプーはしたことありません!
でもお盆休みにチャレンジしようと思います。

☆ No title

こんばんは

我が家のプレゼントを紹介してもらって
ありがとうございます。
喜んでもらえて嬉しいです♪
お菓子でもお腹に入れられればOKですよ。

チックちゃんもスッキりん子しましたね。
月もトリミングしたんですよ。

ポニーテール涼しそうですね。
今の時期は湿気が多いので
お耳の毛を結ぶと蒸れ防止に効果大だと聞きました。
月はおさげしてま~す

☆ No title

モモクリさん~、おはようございます♪
お体の調子はいかがですか(ノω・、)

神戸はホント・・・暑いですね(。*≧□)ノ
広島も負けじと暑いですが、朝からこんなに暑くないので
おかげで早起きになってしまいました(笑)
クーラーないと過ごせないのはホント経済的にも辛いです(≧ω≦。)

モモちゃん、たくさんのプレゼント良かったですね♪
心のこもったプレゼント、嬉しいですよね(^ω^*)ノ
モモちゃん、本当におめでとうございます♪

あれ?チックちゃん、お耳・・シュシュで結んでるのかな??
とってもカワイイ♪♪

☆ No title

モモクリさん こんにちは
モモちゃんクールマットでかわいい~
へそ天してませんか~?
空はやってますよ
いっつも寝てばかりで
遊んでくれず・・・
暑いせいですよね?
たぶん(笑)

☆ オハナさんへ

おはようございます。

此方こそありがとうございました
アレルゲンカットのおやつは喜んで食べてます♪
お心遣い本当に嬉しかったです( 〃▽〃)

チックはもう少ししたらトリミングへ連れて行きますよ~

そう!お耳は蒸れやすいので、たまに風通しを良くしてあげないとダメなんですよね^^;

月ちゃんのおさげ可愛いですよね♪
チックも今度やってみます

☆ かぼちゃまさんへ

おはようございます♪

神戸は暑いでしょ~!!!
そう!暑くて何時までも寝ていられないんですよね(泣)

私も休みの日ぐらいはゆっくり寝たいのに無理なんですもん…辛いわ~(>_<)

ご心配ありがとうございます。
体調の方もそこそこ大丈夫になりましたよ^^
そこそこって(笑)

チックは垂れ耳なので、蒸れる為たまに風通しを良くしてあげないとダメなんですよ!
なのでシュシュで結んで♪♪♪

☆ 空ままさんへ

こんにちは^^

今年はあまりへそ天してくれないんですよ~!!!
もしかすると、私が居ないときにしているのかも知れませんね

確かにず~っと寝てばかりですね(笑)
暑いからでしょうね!?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


2歳のお誕生日♪ ≪         HOME         ≫ プレゼント ~ Part 2 ~
