--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/28 Sat  14:40
2歳のお誕生日♪

今日はモモの2回目のお誕生日です(*^▽^)/♪

月日が絶つのは早いですね。

この間までまだこんなに小さかったのに…




保護をして間もない頃の写真です。





暫くの間、ゲージとお部屋を出たり入ったり…
この写真はお部屋デビューした時なんですよ♪





ほんと、こんなに小さかったんだね。





お部屋にもなかなか慣れなくて、何時も片隅に
身を潜めてたのよね


この二年間大きな病気をすることもなく、
元気に成長してくれました。
まだまだ手の掛かる事も沢山あるけれど、
元気でいてくれればそれでいいよ。

此れからもずっと一緒だからね (^o^)/

モモ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪




追伸!!
このところ仕事の多忙と体調不良が重なり、みなさまの所にお邪魔出来ておりません。
もう少し待ってて下さいね。
必ず参ります

皆様もどうかお体ご自愛くださいませ^^
スポンサーサイト
Comment

☆ おめでとうございま~す♪

モモちゃん2歳のお誕生日おめでとうございま~す。\(^O^)/
子猫の時のモモちゃんもお目目がクリクリでメッチャ可愛いのニャ~v-411v-238
二年間大きな病気も無く元気に成長してくれるのが一番嬉しい事
ですよね~(*^-^*)
これからも、元気にチックちゃんと一緒に仲良く遊んでママにタップリと
甘えようニャ~(=^-^=)

モモクリさんもお仕事が忙しく、体調不良と言う事で余り無理をしないようにして下さいね。♪

☆ No title

モモクリさん おはようございます。
 
☆ モモちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます ☆

モモちゃんは 保護されたのですか!?

捨てられてたのですか?

かわいそうに・・・(;_;

でも やさしいモモクリさんと出会えて ほんとによかったですね^^

これからもずっと 幸せな日々を過ごして下さいね!(^^)!

☆ No title

子猫のモモちゃん
小さくってかわいいですね~

モモちゃんは保護されたんですね。
モモクリさんに保護してもらって幸せだね。

実家の三毛ちゃんも保護された猫ちゃんだったんですよ。
まだミルクを飲んでいる年齢だったので
トイレも自分で出来なったです。
懐かしく思い出しました。

☆ Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

モモクリさんこんばんは。
一日遅くなりましたが、モモちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございますーv-314v-315
いつまでもいつまでもチックちゃんと共に元気で過ごして下さいねv-410
モモクリさんもご多忙、そして体調があまり良くないとのこと...(T_T)
無理なさらずお過ごし下さいませ...e-486

☆ Sabatora nyanyaさんへ

こんばんは~
モモへのお祝いありがとうございます♪

月日が絶つのはほんと早いですね…
この間まであんなに小さかったのに!!
でも成長は楽しみです♪

まだまだお転婆で手がかかりますが、可愛いです。
正直今まで猫さんをこんなに可愛いと思った事は無かったんです
でも猫さんの魅力にとりつかれました(笑)

此れからも色んな表情を見せてくれる事でしょうね(^з^)-☆

私の体の事まで心配頂きましてありがとうございます。
ここ数が月検査通院しているんですよ(泣)
この間も初のMRI検査してきました。
結果は明日聞きに行ってきます。

お父ニャン、お母ニャンもお体ご自愛下さいね。

☆ No title

モモクリさん、こんにちわ(^ω^*)ノ
体調崩されていたのですね、心配してたんです・・。
もう大丈夫なのですか(ノω・、)
暑いし食欲も落ち気味ですが、
ムリなさらないでくださいね。

モモちゃん、2歳の誕生日おめでとう~~~!!
そっか、モモちゃんは保護されたのですね。
モモクリさんに出会えてよかった♪
これからも末永く元気に暮らしてね(^ω^*)ノ

かぼちゃま家、13日まで神戸に来ています♪
お時間あったらお会いできるといいですね。


☆ モモちゃん☆

2歳おめでとうv-25
ちっちゃ~いv-238  かわゆし~v-238
元気に育ってくれるってホント嬉しいよね!! なによりのプレゼントだわ。モモちゃん 元気に育ってくれてありがとう☆~・・。。・・
これからも家族の一員として一緒にしあわせに暮らしてねv-237 モモクリちゃんも体調戻すのを先ず考えてねv-22
みんなのママは元気一番よ!!
またモコにも会いに来てね   (^ー゚)ノ

☆ おめでとうだにゃん♪

モモちゃ~ん♪お誕生日おめでとうございます^^
今日で2歳と2日♪ニャンニャンだにゃん^O^/
大人になったモモちゃんは、素敵なレディーだけど、
ちっこい頃のモモちゃんも、すっごくかわいいです(*^^*)
このウブなお目目に、モモクリさんもイチコロだったでしょうね♪

モモクリさん、お仕事大変でしょうけれど、お体も大切に
ご自愛くださいね。
一日も早く、体調が回復されますように☆

☆ No title

こんにちは^^
毎日暑いですね~
お体大丈夫ですか??
無理なさらずに休んでくださいね^-^

モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
チビモモちゃん超~可愛いですe-265
いつまでも、元気に健康で長生きしてねi-236

☆ むうみんさんへ

むうみんさん こんにちは

モモへのお祝いありがとうございます。

そうなんです、モモは保護した猫ちゃんなんですよ。
我が家の近くで親猫さんが子供を生み・・・その内の一匹がモモです。
今ではみんな保護してあげればと後悔していますv-409

☆ オハナさんへ

モモへのお祝いありがとうございます。

昔は小さくて可愛かったのに~!
今も可愛いですけど結構反抗的になってきましたv-393
主張が強いんですよ(笑)

実家の三毛ちゃんも保護された猫さんなんですね。
私の周りにも沢山保護をされてる方がいらっしゃいます。
それだけ不幸な猫さんが多いって事なんですねv-406

☆ こねこさんへ

モモへのお祝いありがとうございます♪

これからも、元気でさえいてくれればそれで良いですわん("▽"*)
虫を食べようが・・・少々お転婆でもこの際構わない~(笑)

こねこさんもご無理なさらずお過ごしくださいね。

☆ かぼちゃまさんへ

こんにちは~v-410

ご心配ありがとうございま~す♪
まだ本調子ではありませんが、まだブログお邪魔させて頂きますね。

モモへのお祝いありがとうございます。

早いものでもう2年です!
この間まであんなに小さかったのにね~
でも成長は楽しみです。
日に日に主張が強くなり文句ばっかり言ってる気がするv-403

かぼちゃまさん、神戸ですね。
宜しければご予定お聞かせください。

ご無理のないようにお過ごしくださいね。

☆ モコMAMAさんへ

モモへのお祝いありがとうございます。

小さい時はほんと可愛いですよね~
今も可愛いんですけどね・・・態度がふてぶてしいv-390
でも元気に育ってくれるのが一番のプレゼントですよね♪

頑張って体調戻しますね~
ご心配ありがとうございましたv-22

☆ No title

大変遅くなりましたが・・・
モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-342
ちいさいモモちゃん、可愛いですねv-398
あ、今も天使のような愛らしさは健在ですけど♪
うんうん、健康でいてくれる事がなによりの恩返しですよね!!
これからもずーっと健康で長生きしてねv-433
あらら。体調の方はいかがでしょうか・・・
暑いので無理せずお大事になさってくださいねv-283

☆ No title

モモクリさんこんばんは

体調いかがですか?
かなり遅くなりましたが、モモちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、モモクリさんと、チックちゃんと
皆で仲よく過ごしてね。
シーちゃんママより

☆ No title

ももちゃん2歳のお誕生日おめでとう(=^・^=)

とっても小さかったももちゃんもあっという間に立派な美猫さんに成長しましたね♪
それにしてもかわいぃ~~^m^
これからも元気で可愛いお顔をたくさんたくさん見せてください♪
そしてチックちゃんとも仲良く幸せに過ごしてね。

モモクリさん、多忙と体調不良大丈夫ですか??
そんな中先日はコメントありがとうございましたm(__)m
どうぞブログの方はご無理をされず、出来る限りゆっくりされてくださいね。


☆ こみぞうさんへ

モモへのお祝いありがとうございます♪

小さい頃は本当に可愛かったですね("▽"*)
今は・・・・(; ̄ー ̄)...ん?
可愛いですけどね~レディーと言う言葉は勿体無いですわv-397
今でも夜な夜な虫探しに目を輝かせて走り回っておりますよ(*>∀<*)

でも健康でいてくれればそれで良いですよね("▽"*)

私へのご心配ありがとうございます。
1日も早く回復できるように頑張りま~す^m^

☆ ぽっちさんへ

こんにちは^^
ほんと毎日暑いですね!
今年は何故かもう限界(笑)
更年期もそろそろかなぁ?
ご心配ありがとうございます(^o^)/

モモへのお祝いありがとうございます。
成長は日々楽しみですよね♪

☆ 麦ままさんへ

モモへのお祝いありがとうございます(^o^)/

今も可愛らしいでしょうか?
性格は男の子みたいですけどね^^;

でも健康でいてくれれば何も言うことはありません(^-^)v

ご心配ありがとうございます。
頑張って体調戻しますね(^з^)-☆

☆ シーちゃんママさんへ

こんにちは^m^

モモへのお祝いありがとうございます♪
先日はv-25ありがとうございましたv-436
少し遅くなりますがブログご紹介させて下さいね。

チックともう少し仲良くなってくれれば嬉しいのですが・・・
チックの方が受け入れ体勢ゼロなんですもんv-390

☆ キラりんさんへ

モモへのお祝いありがとうございます。

我が子の成長は楽しみでもあり嬉しいですよね♪
態度も立派に成長してくれていますよ(笑)
一人前に文句を言うし、気に入らなければパンチがとんでくる始末v-393
ちょっと我がままに育て過ぎたのかしら?
でもついつい甘やかしてしまうんですよね!
元気でさえいてくれれば良いことにしますv-411

私へのご心配ありがとうございます。
今年は何故かあまり食欲がありません(泣)
でも頑張って食べますねv-221
キラりんさんもお体お大事にv-22

☆ No title

モモクリさん こんにちは
モモちゃん2歳の
誕生日おめでとうございます
こんなに小さい頃があったんですねv-10
可愛いですよ~
このころ空も家に来ました。
可愛かったなあ~
今は・・・v-12

体調に気をつけて早く治してくださいね。
お大事にv-238

☆ 空ままさんへ

こんばんは^^

モモへのお祝いありがとうございます(^o^)/

早いもので、もう2歳なんですよね~
この先もず~っと元気で長生きしてほしいです。
折角生まれてきたんですもの(*^^*)

空くんの小さい頃のお写真も見てみたいです♪

私へのご心配ありがとうございます。
少しずつ回復へと向かっています。
空ままさんもお体気をつけて下さいね。

あぁ~早く涼しくなって欲しいです(^o^;)

☆ No title

こんにちは。
遅くなりましたが、
モモちゃん、お誕生日おめでとうございました。
元気でお誕生日を迎えれて、よかったです。
小さい頃も可愛いねぇ~^^
猛暑の夏、体調崩されたのですね、無理しないでくださいね。
モモちゃんも熱中症には気を付けてね。

☆ ごろままさんへ

こんにちは。

モモへのお祝いありがとうございます(^o^)/

また1年元気に過ごしてもらいたいです。

ごろままさんもお忙しそうなので、お体ご自愛
下さいませ。

みんにゃも熱中症気をつけてね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


いただきました! ≪         HOME         ≫ プレゼント ~ Part 1 ~
