--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/13 Fri  20:00
いただきました!

改めてご報告させて頂きます^^

先日、猫友さん(ミカンママさん)主催、「唐草バンダナコンテスト」
なななんとっ!ごろー会長賞をいただきました







受賞作品をお友達のちまままさんが素敵にコラージュしてくださったんです







そして みんにゃのエントリー作品をニャンアート集合写真にしてくださいました



コンテストを主催してくださったミカンママさん
写真をコラージュしてくださったちまままさん
そして応援してくださった皆様、みにゃさま
本当にありがとうございました

前回の記事へお祝いのコメントを下さった
みなさん ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



キングの吾郎くん、
クイーンの麦ちゃん、
ファミリー賞のシイちゃんファミリー
本当におめでとうございま~す

参加した猫さんみ~んなに投票したかったですよね。
みんな本当に可愛かった



ここでモモさんから一言ご挨拶があるそうです。。。



 みなさま、みにゃさま ありがとうございました

DSC_0465.jpg


おおぉーーーい!どこみてご挨拶してるのーー (o≧д≦)ノ



 だって はずかしいにゃ~

DSC_0464.jpg


みなさま、みにゃさま失礼をお許しくださいませ (≧◯≦)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ やったー!!!

モモクリさんこんばんは。
唐草バンダナコンテストでの受賞おめでとうございまーすv-315
モモちゃん、赤地の唐草よく似合ってたもの~O(≧▽≦)O
コラージュも素敵ですねv-425

☆ やったね~♪

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~♪

モモちゃん、ミカンママさんプレゼンツ唐草バンダナコンテスト
『ごろー会長賞』受賞おめでとうございま~す(^v^)V
やっぱり、モモちゃんの魅力にごろー会長もぞっこんだったんだニャ~(v^ー゚)

ちまままさんがコラージュして下さったモモちゃんの表彰状めっちゃ
立派ですニャ~♪
そして、今回参加して頂きました沢山の唐草バンダナエントリーの
猫ちゃん達の集合写真は永久保存版ですよね~(*^^*)ポッ

☆ No title

会長賞
獲得おめでとうございます。

賞を取るという事は大変なことですよ。
やっぱりパリッとバンダナが似合っているし
受賞して当然ですよね。

☆ もりやすさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
まさかまさかの受賞でしたので、驚きました。
写真を撮るのは難しいですよね。
でも此れからも沢山の写真を見ていただける様に
頑張って撮影したいと思います( 〃▽〃)

☆ Sabatora nyanyaさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
モモが受賞したなんて驚きました!!
これも応援して下さった、皆様とみにゃさまのお陰ですよね(^o^)/

そして楽しい企画をして下さったミカンママにも
感謝感謝です♪

ちまままさんのコラージュも素敵ですよね~
もちろん永久保存です(^-^)v

☆ こねこさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^o^)/
賞を貰えるって嬉しいですよね。
でもこんなに嬉しいなんて♪♪♪
始めての経験!
コラージュも素敵ですよね♪

☆ おめでとにゃ~♪

モモクリさ~ん♪モモちゃ~ん♪
ごろー会長賞の受賞おめでとうございま~す^O^/
赤いバンダナを付けたモモちゃん、輝いてたもんにゃ~(*^^*)
チックちゃんも、妹が素敵な賞を獲得して、嬉しくて鼻歌でちゃうよねe-265
モモちゃんの、受賞コラージュ写真も我が家の宝として保存してにゃよ~♪
唐草バンダナを製作し楽しませてくださったミカンママさんやコラージュ写真で感動をくれた
ちまままさん、そして賑やかに参加してたニャんたちに感謝の気持ちでいっぱいです^O^/

☆ No title

こんばんは

モモちゃん、ごろー会長賞
受賞おめでとうございます!!

ちょっと照れてるモモちゃんも可愛いよ~

夢列車の遠足は楽しかったかな?
お友達とおやつを交換したりしたのかな。

☆ No title

モモクリさん

こんにちは*^^*

v-315ごろー会長賞受賞おめでとうございますv-315

あらあらっ、モモちゃん照れちゃってe-265

可愛い~e-266

ミカンママさんのコラージュもちまままさんのコラージュも素敵ですよね☆

素敵な思いでがまた一つ増えましたね*^^*

☆ No title

こんばんはv-280

モモちゃん!ごろー会長賞おめでとう~v-352
とっても可愛かったからごろーくんたちが惚れちゃうのも当然!v-343
ミカンママさんのバンダナとちまままさんのコラージュは
本当に宝物になりましたよねv-398
うふふ。はにかんでるモモちゃんも可愛いな~v-433

☆ 麦ままさんへ

こんにちは~

モモへのお祝いありがとうございます♪
賞を頂けるなんて思ってもいませんでしたので、
驚きと嬉しさと…もう感激です(*^▽^)/★*☆♪

楽しい企画をして下さったミカンママと、
コラージュを作って下さったちまままさんに感謝しています♪

みんなで参加することに意義があるんですよね。
久しぶりにドキドキワクワクさせていただきました。

写真は会社でカラー拡大コピーします(^-^)v

☆ キルトシューさんへ

こんにちは^^

モモへのお祝いありがとうございます♪
がらにもなかく照れちゃってます(笑)

みなさんと、みにゃさんの応援のお陰ですよね。

本当にまた素敵な想いでができました(^o^)/

☆ オハナさんへ

こんにちは^^

モモへのお祝いありがとうございます(^o^)/

楽しい企画で何時も楽しませてくださる皆さんに感謝でいっぱいです。

と~っても幸せを感じます♪

夢列車も楽しかったみたいですよ。

☆ こみぞうさんへ

モモへのお祝いありがとうございます(*^ー^)ノ♪

モモ輝いてましたか!?
うっ嬉しいお言葉~
もう親バカ全開になっていますよ♪

チックより、私がスキップしながら鼻歌歌っちゃいました(*^▽^)/★*☆♪♪

皆さん、みにゃさんの応援のお陰です
そして楽しい企画をして下さったミカンママにも感謝でいっぱいです。

ちまままさんのコラージュも素敵ですよね。
我が家の家宝です♪

☆ こんにちは~ モモクリちゃん☆

あの集合写真 v-22 素敵な写真ですよね~v-238
すごいセンスあるし、参加してないけどあの写真欲しいわぁ~v-238
モモちゃんご挨拶テレテレでしたね~☆ はずかちいよね~モモちゃん! ほんとにおめでとうv-49

☆ No title

モモクリさん こんにちは~
モモちゃんおめでとうございます~v-238
良かったねぇ~

あの集合写真素敵でした

プリントして壁に貼りました
空も写ってますよ~

☆ モモちゃんおめでとう!

モモクリさん、モモちゃん受賞おめでとうございますv-424

ちまままさんのコラージュで益々素敵になりましたねv-315
モモちゃん可愛いv-344
こんな風に猫友さんの絆が深まっていくのは嬉しいですねe-349

☆ カンさんへ

モモへのお祝いありがとうございますv-436

みなさん、みにゃんさんの応援のお陰です。
企画をして下さったミカンママさんと
コラージュを作ってくださった ちまままさんに
感謝でいっぱいです。

猫友さんと絆を大切にしたいですねv-22

☆ 空ままさんへ

モモへのお祝いありがとうございますv-411

集合写真すてきでしたよね。

私も早くプリントしなきゃv-356
もちろん、空くんも写ってますよ~
かっこよかったにゃv-221

☆ モコMAMAさんへ

モモへのお祝いありがとうございますv-410

写真すてきですよねv-353
私も早くプリントしなきゃです(汗)

モコMAMAさんもお持ち帰り良いと思いますよ~v-426

☆ No title

改めまして、会長賞受賞おめでとうございます♪
モモちゃんのはにかんだショット、ホントに可愛かったですよね^^
ちまままさん作のコラージュ写真もステキですよね~
私もファミリー賞を頂き、すぐにプリントしちゃいましたよ☆
企画してくださったミカンママさんにも感謝です^^
素敵な思い出になりましたね。

☆ No title

こんにちは~(o^―^o)

遅くなりましたが・・・

モモちゃん、『唐草バンダナコンテスト♪』
ごろー会長賞、
受賞おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うん☆ 赤い唐草、とっても似合ってるもん(@^▽^@)
ステキな思い出ができましたね~。

ふふっ♪ はにかんだモモちゃん、可愛い~v-238





☆ No title

こんにちわ~(^o^)丿

モモちゃん、ごろー会長賞おめでとう!!

ミカンママさんからの受賞の品、とってもステキですねi-189

これからも、その美にゃんっぷりに磨きをかけてくださいねv-218

☆ ねこぱんちさんへ

こんにちは~ ^m^

モモへのお祝いありがとございますv-436

名誉ある賞をいただけて嬉しいです。
これからも美にゃんに磨きをかけ精進して参ります。

☆ ひーたんママさんへ

こんにちは~ ^m^

ひーたんママさんご訪問ありがとうございますv-436

モモへのお祝いありがとうございます。
名誉ある賞をいただけてとても嬉しいですv-433
ほんとうに素敵な思い出ができました~
みなさん、みにゃさんに感謝しています。

☆ キラりんさんへ

たくさんの方にお祝いと褒め言葉を頂いて、
モモは舞い上がっておりますv-10
よほど嬉しかったんでしょうね。

いえいえ、私たちの方が親バカ全開嬉しさ全開ですよね(笑)
みなさん、みにゃさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
猫友さんとの絆をこれからも大切にしたいです。

☆ No title

モモクリさん、こんにちわ~!
私こそなかなか来れなくてごめんなさい<(_ _*)>

バンダナコンテスト入賞おめでとうございます♪
悪戦苦闘してシャッターを何度も押した甲斐がありましたね、
私もハンバーグ焦がしましたが(笑)
モモちゃん、本当におめでとうございます~!
楽しいバンダナコンテストでしたね♪
モモちゃん、おんにゃのこらしくて、とても可愛いです♪

これからも、可愛いお写真見させてくださいね(^ω^*)

☆ No title

こんにちは。
遅くなりましたが、

ごろー会長賞、おめでとうございます。

はにかんだモモちゃん、とても可愛いく、大好き~~です。
照れた表情もキュート!

ちまままさんのステキなコラージュでモモちゃんの可愛らしさが一層際立ちます。
ニャンアート集合写真もステキな記念になりましたね。
我が家も印刷して飾ろうと思います^0^

☆ おめでと~!

モモクリさんこんにちは。

モモちゃん、受賞おめでとうございます♪
唐草模様がすご~く似合ってますね。

なんと言ってもご挨拶姿のモモちゃんは最高!
あのうつむき加減がたまりません。
もう、誘拐したくなっちゃってるよ~。
いいかなぁモモクリさん(笑)

ひまわりはニャンコさんが大好きなんです。
お隣のニャンコさんがお顔を出す度に窓際へ走っては
遊びたくて仕方がないという毎日です。

モモちゃんが近くだったらお友達になりたいな。
きっとそう思ってるはずだよぉ。

チックちゃんも喜んでくれたことでしょうね。

☆ かたんさんへ

お久しぶりです。
お帰りなさ~い お待ちしておりましたよ♪

モモへのお祝いありがとうございます(*^ー^)ノ♪
唐草模様がにあってますか…
この写真を撮るのに苦労したんです(泣)
普段着け慣れないものですから!!

ひまわりちゃんはニヤンコが好きなんですね。
お家が近ければきっと仲良しさんになれたでしょうね。
チックは未だにニャンコが苦手のようです(笑)

でもきっと誘拐したことを後悔しますよ(>_<)

☆ ごろままさんへ

こんばんは。
モモへのお祝いありがとうございます(*^ー^)ノ♪
名誉ある賞を頂けてとても嬉しいです。
猫友さんとの絆をこれからも大切にしたいです。

皆さんに本当に感謝しています。

☆ かぼちゃまさんへ

こんばんは^^
大変な時にご訪問ありがとうございます。
気になさらず、かぼちゃまさんのペースで遊びに来てくださいね(^o^)/

モモへのお祝いありがとうございます。
ほんと苦労して撮った甲斐がありました。
努力は報われるんですよね~ってちょっと大袈裟ですね(^з^)-☆

楽しい企画をして下さったミカンママとコラージュ写真を作って下さったちまままさん、
応援して下さった皆さんに感謝しています。
ほんと楽しかった~♪♪♪

みんにゃ可愛かったし~(*^▽^)/★*☆♪

☆ No title

こんにちは^^
改めまして、モモちゃんおめでとう!!
照れている写真も可愛いですよ~i-179
モモちゃん、赤い唐草バンダナがよく似合っているのにゃ~byきなこ

☆ ぽっちさんへ

こんにちは^^

度々モモへのお祝いありがとうございます♪
がらにもなく照れちゃったみたいですね( 〃▽〃)

きなこくんもとっても似合ってましたよ(^-^)v

☆ No title

モモクリさん おはようございます。

わ~モモちゃん 

「唐草バンダナコンテスト」ごろー会長賞!

おめでとうございます~^^

モモちゃん 唐草バンダナきまってる~♪

エントリー作品をニャンアート集合写真もおしゃれですね。

これからも バンダナファッションにがんばってくださいね~^^


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


じゅんびはオッケー♪ ≪         HOME         ≫ 2歳のお誕生日♪
