--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/06 Fri  22:30
じゅんびはオッケー♪

猫友さんが毎回楽しい企画をしてくださいます。
今回は夢列車七夕号です。

七夕号
(写真を勝手にお借りしました、すいません)

たくさんのお友達を乗せて列車で旅に出かけます。

(親御さん達はお留守番ですが、お見送りの後二次会会場を設けて下さっていますので
そちらで思う存分お話が楽しめます。)


列車の乗車口でもあるドリームターミナルまでは、これまた可愛いお友達が送迎バスを
運行してくれます。


明日7月7日 23時出発です♪



みんなは準備できたかな?



モモ、チックもそろそろ準備しなきゃね~
今回はおやつも沢山持って行くんだそうです♪


 おかあさん はやく じゅんびしてくださいにゃ





はいはい わかりましたよ~(^o^;)



ところで おねえちゃんは準備できてるの~?



 いつでも じゅんび オッケーよ





アラ!いつのまに・・・・って!
冬服着て行くつもりなの ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


 だって、ぎんがはさむいのよ!


ん?そうだった?・・・・まぁいいわ ヾ(>▽<)ゞ




はいはい、おやつの準備もできましたよ~
みんなでなかよくね♪









 はやく みんなに あいたいにゃ







後はエリー号に乗り遅れないように行かなきゃね ^O^

今回も楽しんでおいでよーーー
お土産話楽しみにまってるからね

それでは みなさん、みにゃさん 娘達を宜しくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ 七夕♪

チックちゃん、モモちゃん、今日は七夕ですね~^O^/
お願い事は短冊に書いたかニャ~?
もきちは、モモちゃんやチックちゃんたちお友達と、もっともっと
仲良くなれますように&美味しいおやつがたっぷり食べれますようにって書くそうですよ~^O^
私は、もちろん今年こそ宝くじで億万長者になれますように~って書こうかな♪
エリー号もたのしみですね♪
ウハハ♪チックちゃんかわいい~♪防寒対策バッチリだわん!!^O^/

☆ No title

もう準備ができたのですか。

早いなあ。

うちはちょっと離れているから
「遅れないように行けよ」
と何度も連絡しております。

楽しみですね。

☆ 七夕号出発ですね♪

モモちゃん、チックちゃん、今回もニャニャ君を宜しくお願い
しますね~(*^-^*)

おー!流石はモモちゃんも、チックちゃんも綺麗な唐草バンダナを
付けてもらって準備万端ですね~(=^▽^=)
おやつも沢山リュックに詰め込んで、七夕号ではニャニャ君もねこ茶
を飲むのを楽しみにしてると思いますので宜しくお願いしますね~(^o^)v
今回はエリー号に乗って名古屋のドリームターミナルまで向かい
ますが、きっとエリーくんの操縦はニャニャ君の飛ばし屋と違って
安全運転ですから快適なバスの旅になりますよ~v(≧□≦)v

☆ No title

こんばんはv-280

七夕号、無事出発したようですね~!
うちは間際にバタバタとあわただしい出発でしたv-356
モモちゃん、バンダナ麦とお揃いの赤いのだわv-398
そうか!銀河は寒いよね!チックちゃん、あったまイイ~v-425
今夜は麦と仲良くしてあげてね~v-433

☆ No title

こんばんは*^^*

今夜はよろしくお願いします♪

今どの辺を走っているのかなぁ・・・^^?

チックちゃん可愛いお洋服ですね☆

フィガロもモモちゃんとお揃いのバンダナを着けて

乗車しましたよ^^

モモちゃん&チックちゃん2ニャンを見かけたら仲良くしてあげて下さい

ね*^^*

☆ No title

モモクリさんこんにちは

チックちゃんは、用意周到ですね~
楽しい旅の様子は、後日お知らせくださいませ。
シーちゃんママより

☆ No title

モモクリさん、こんばんわ(^ω^*)

うえーん゚o(>д<。*)ノ
思いも寄らない出来事が起こって、夢列車のお見送りに行けなかったですよぉぉぉ。
皆さんとお土産話で盛り上がりたかったのに>。<
寂しいです・・。

こうなったら、モモクリさんにお会いしたときに
た~くさんおしゃべりしまくっちゃいます(゚ω^* )♪
現在かなりストレスがたまってるかぼちゃまでした。

☆ No title

七夕号ではお世話になりました~
二次会も参加してくださり、嬉しかったです^^
なかなか話が弾んでいましたね^^
次回は私も一緒にオールしたいですね~(*^。^*)
モモちゃんもチックちゃんもエリー号ご乗車ありがとう!!
今夜はゆっくり休んでね☆
ありがとうございました。

☆ 七夕号♪

モモクリさん、こんにちわ!
七夕号ではももちゃんにお話しして貰ってカンは大喜びでしたe-349
ももちゃんありがとう!
こんなに若くて、カワイイおんにゃのこに会って
カンの方こそドキドキだったでしょうv-344
今度会った時も仲良くしてねv-354

☆ シーちゃんママさんへ

寒がりのチックはちゃっかりお洋服きてました!
楽しい旅の様子は後日お知らせできればと思います。

☆ キルトシューさんへ

みんにゃ凄く楽しめたようですね♪
レオンくん、フィガロちゃん仲良くしてくれてありがとう。
ニャンマジックも凄く楽しかったそうですよ!

フィガロちゃんとはガールズトークで盛り上がり、
レオンくんとは照れくさくて少ししかお話できなかったみたいなので
この次はもっとお話できるように頑張るって言ってましたv-10

☆ 麦ままさんへ

麦ちゃ~ん、今回も仲良くしてくれてありがとう。
ガールズトークができてとっても喜んでましたよv-410
次回は麦ちゃんのようにオシャレして行きたいな~
って言ってました。
少しはおんにゃの子らしさに目覚めたかしら?

☆ sabatora nyanyaさんへ

お父ニャン、ニャニャくん この度も大変お世話になりました。
お見送り、二次会初参加でしたが・・・
と~っても楽しかったです♪
娘達より私の方が力入っちゃって(笑)
でも二次回は早々に退散してしまってすいません
次回はもう少し頑張れるように前の日から十分
睡眠をとっておきますね。
(モモが寝させてくれればの話なんですけどね~)

ハミの一夜干しは絶品だったそうです。
癖になる味だとか!!!
お土産は~って言ったら、ある訳ないでしょ・・・ですって
みんにゃで仲良く食べちゃった~って当たり前ですよねヾ(>▽<)ゞ

☆ もりやすさんへ

七夕号ではみんにゃ楽しかったみたいですね♪
ちゃーこちゃんも遅れずに間に合ったようですよ。
また会おう約束をして帰ってきたそうです^m^
ちゃーこちゃん、ありがとう。
また会う日まで・・・・

☆ こみぞうさんへ

もきちく~ん、七夕号ではありがとうね~
モモはデレデレだったようですよ♪
帰ってきてもずっと爆睡状態!
きっともきちくんの夢みてたのね、ヨダレ垂らしてたから
(≧m≦)ぷっ!

短冊に願いを書いてましたよ~
また、もきちくんとみんにゃに会えますようにって

私も書きましたぁ!
こみぞうさんと皆様に会えますように
そしても勿論、宝くじで億万長者になれますようにーーーーってv-397
お互い願いが叶うといいですねv-421

☆ かんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
かんくんとお話が出来て喜んでいました。
とっても紳士でかっこいいんだよ~って
話してくれました。
今度会ったときも宜しくおねがいしますねv-344

☆ キラりんさんへ

この度は大変お世話になりました。
お疲れ様でした。

シイちゃんファミリーのみんなに再会できて
とっても喜んでいました^m^
シイちゃん、ベリーちゃん、サクラちゃん達おんにゃの子と
ガールズトークで盛り上がったそうです。
内容は秘密らしく教えてくれませんv-356

エリーくんのハンドル捌きはかっこよかったそうですv-10
乗り心地もとっても良かったんですって。。。

素敵な一夜をありがとうございました。

☆ かぼちゃまさんへ

モモクリは今回初お見送り&二次会参加でした。
かぼちゃまさんにお会いできなかったのが残念v-409
今度お会いしたら口が張れるまで、た~くさんお話しましょうね(笑)
かなりストレスが溜まってるのね・・・・ヤバイv-356

りめちゃん、マリちゃんと会えてとっても喜んでいましたよ。
仲良くしてくれてありがとうねv-354

☆ こんばんは^^

モモクリさんこんばんは。
チックちゃん、モモちゃん元気に出発!!
そして、その後モモクリさんにたくさんの楽しいお話しだったのではないでしょうか...^^
チックちゃんや、モモちゃんが楽しそうにモモクリさんにお話しされてる姿が
目に浮かぶようですv-410
モモちゃんのバンダナ姿もバッチリだし、チックちゃんも可愛い~e-349
チックちゃんの完全防備&会話笑っちゃいました((●≧艸≦)
でもチックちゃんの言う通りだよね~( ≧▽≦)b

☆ No title

こんにちは。
夢列車、七夕号、モモちゃん、バンダナバッチしだし、チックちゃんの洋服も可愛く一際目だっていたそうですね。
食いしん坊の吾郎がみんなのおやつを横取りしたのではないかとヒヤヒヤです。
我が家のおんにゃのこトリオとも仲良くして頂いたので、とても喜んでいます。
ごろーも可愛いモモちゃんに会えてニコニコ顔だったようです。
とても楽しい一時だったようです。
急用ができて見送り、二次会も参加できず残念でしたが、又次回を楽しみにしています。


☆ No title

モモクリさん こんばんは
夢列車で空と
逢えたでしょうか?
おやつにねこ茶???
初めてみました。
猫が飲むんですか?
それとも人間???

☆ 空ままさんへ

七夕号楽しかったですね♪
空くんと会えたみたいですよ^m^
空くんはトカゲをゲットしたワイルド~な
お話をしてくれたそうです(笑)

ねこ茶は猫が飲むものですよ~
私も知りませんでした!
猫友さんから教えて頂いたんです。
まだ飲ませていないんですけどね・・・
好みがあるようなので、みんなが飲むとは限らないそうです。

☆ ごろままさんへ

七夕号ではお世話になりました。

ごろーくんファミリーに会えてとっても喜んで
おりました。
吾郎くんはずっとおやつを食べていたそうです (≧▽≦)クスクス
先輩ももちゃんともお話したそうです。
あたしたちにてるわね!って ^m^
ひめ・モカちゃんともガールズトークが楽しかったそうです。

本当にありがとうございました。

☆ こねこさんへ

楽しい一時を過ごしてくれたようです♪
楽しい企画をしてくださる猫友さんに感謝ですよね。

チックは用意周到でしょ!
銀河は寒いって何処で知ったんでしょうね(笑)

☆ No title

こんにちは^^
夢列車、七夕号ではきなこがお世話になりました~
失礼なことしていませんでしたか^^:??
食いしん坊なので、おやつとられませんでしたか??


モモちゃん、唐草バンダナコンテストでごろー会長賞を受賞されていましたね!!!!
すごーい、おめでとうございますi-237
今日はお祝いですねi-189

☆ No title

モモクリさん七夕号ではミカン兄弟お世話になりました
モモちゃん唐草バンダナして行ってくれたのね~
うれしいわ
コレとっても似合ってるもんね♪

唐草バンダナコンテスト
ごろー会長賞おめでとうございます
ミカンママもモモちゃんかわいいな~
って思っていたので会長賞受賞うれしいです

そのうち微妙な商品が送られてくると思います
どうぞお受け取りくださいね

☆ ミカンママさんへ

こちらこそお世話になりました。
ミカンちゃんファミリーによくして頂いたそうです。
お姉ちゃん、お兄ちゃんに可愛がられた~って
喜んでました。

コンテストで会長賞を頂けたのも、ママさんの
可愛らしいバンダナのお陰です。
本当にありがとうございました。

えぇ~!記念品まで!
ぐふふふっ ^O^
では遠慮なく頂戴しますぅ~楽しみにしています♪

☆ ぽっちさんへ

こちらこそお世話になりました。
失礼なこと!とんでもな~い
モモの方が失礼だったかもしれないですv-388
きなこくんには色々とレクチャー受けてきたようですよ(笑)
とっても楽しいお話ばかりしてくれたそうです。

私には内緒ですってーーーー(o≧д≦)ノ


会長賞には驚きました。
応援してくださった みなさん、みにゃさんのお陰です。

☆ No title

こんにちは。ももチャン&チックチャン&モモクリサン♪

七夕号の旅、楽しかったみたいですね^^
チックチャンは寒さ対策も万全だったのですね◎


さてさて、バンダナコンテストでは
ももチャン、ごろー会長賞の受賞おめでとうございます☆

ねこきもブログでは、画像が小さくなってしまって、
大きな画像が共有出来ないのが難ですね^^;

もし、宜しかったら記念にオリジナル画像をお送りしますので、
メールくださいね♪

☆ モモちゃん おめでとう☆~

バンダナコンテストの結果発表で、モモちゃんのはにかみの写真見た時は嬉しかったよぉ~ 応援したんだよぉv-5
よかったねー もうスターだね!!
明日はひもじい度の検査結果を聞きに総合病院に又行かなきゃですの・・・トホホ また結果メールしますね~ モモクリちゃんも無理しちゃダメよー

☆ No title

モモクリさん こんにちは
モモちゃん会長賞おめでとう~v-221
さすがモモちゃん美猫さん
カメラ目線もバッチリで
私は大好きな1枚になりましたよ~

☆ 空ままさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
まっまさか!ウソ!信じられませんでした(笑)
ミカンママさんに作って頂いたバンダナと
みなさん、みにゃさんの応援のお陰です。
本当に嬉しかったぁ~

私もお気に入りの1枚なんですよv-410

☆ モコMAMAさんへ

モモへの応援&お祝いのコメントありがとうございました。
まさかまさかの受賞でビックリですv-363
これも、みなさまとみにゃさまのお陰です。
とっても感謝しています。

検査結果また教えて下さいね。
私もまたメールしまーす。
モコMAMAさんも無理しちゃダメよ~v-390

☆ ちまままさんへ

七夕号楽しかったでみたいですよ~
ちまちゃんともガールズトークに華が咲き
盛り上がったそうです♪♪
日頃の愚痴も言い合ってたとか!
きっと親の悪口だわっv-393

モモへのお祝いコメントありがとうございました。
ごろー会長賞を頂けるなんて・・・・うっ嬉しかった~(泣)
オリジナル画像ありがとうございました。
またメールさせて頂きますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


フードの食べかた! ≪         HOME         ≫ いただきました!
