--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/22 Fri  13:05
はじめての動画♪

みなさん こんにゃちは ^O^

今日はモモたんがおおくりしますにゃ~。

たいへんにゃがらくおまたしぇいたしました(えっ!まってにゃい?)
まぁまぁ、そういわにゃいで・・・・

今回はチックおねえたんとモモたんの動画でおたのしみください。








音量にちゅういしてくださいにゃ。






ホリホリするのが大好きなおねえちゃん、毎日のようにやってるにゃ~!
おかあさんの手が加わると更にヒートアップだにゃ
おかあさんもついつい挑発しちゃうんだって~









モモたんは、ねこモテシートに大興奮しちゃったのにゃ~
興奮しすぎてケリケリれんぱつしてしまったのでちた ^O^
おかあさんの手なんてかんけいにゃく、間違って噛むことも
ありまちたにゃ (≡^∇^≡)ニャハハハ




                     




モモのブログに最後までお付き合いくださりありがとうございました。
今回やっと動画をアップする事ができました~ (v^ー°)
(大袈裟ですよね)
いえいえ私には難しかったのです
(おまけにスマホからはアップできませんでしたので余計にややこしいーー)

撮影方向も間違っているみたいだし(泣)
見にくい動画となってしまいました すいません
次回は上手に撮影したいと思います。

追記!モモの動画は冬に撮ったものです、あしからず。

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさんこんにちは。
動画デビューおめでとうございます~♪
楽しく拝見できましたよ~e-320e-257
チックちゃんの元気いい鳴き声のホリホリ可愛くて笑っちゃいましたv-410
モモちゃんまたたび効果で楽しそう~!!!

☆ 楽しかったにゃよ~♪

モモクリさんこんにちはー^O^
動画、とってもかわいくてニヤニヤしながら楽しませていただきましたよ~♪チックちゃんのホリホリの素早さに感動♪
チックちゃんの声も聞けたし、動くモモちゃん・チックちゃんの姿も見れて、嬉しいです^^第二弾もよろしくお願いしますネ^O^v

ケリケリを得意とするモモちゃんと、パンチパンチを得意とするチックちゃんで、最強姉妹だにゃ~^O^

☆ モモクリちゃんのコメ読んで~

あれって思ってきてみたら あら!! 今朝遊びに来てコメ入れたんだけど消えてるぅ~ (--〆)  なんでだろうっ??????
生モモちゃんの動画とチックの夢中な動きに感動してコメしたのよぉ~ 不思議だわ??? 
ちゃんと見たわよぉ☆~ ねこきもシートに夢中だったよね~ モモクリちゃんのお手手かみかみしちゃったみたいだけど 許しちゃうわ~(#^.^#)

☆ No title

モモクリさんモモちゃん、チックちゃん、こんばんは~♪
動画上手に撮れてましたね~(*^-^*)
チックちゃんの、ワンワンガシガシガシと一生懸命にベッドの
端っこをかいているシーンが側で見ているみたいに感じましたよ~!
調度チックちゃんの動画をボリュームUPで見ていると、うちの
ニャニャ君が隣の部屋で寝てたのにすっ飛んで来てパソコンの
画面に釘付けになりましたよ~(^。^;)

モモちゃんのケリケリシーンも嬉しそうにはしゃいでいるのが伝わり
ましたよ~♪
やっぱりニャンコの後ろ足でケリケリパワーは凄いもんニャ~\(^O^)/

今度、私も動画をリンクでは無く、はめ込みにチャレンジしてみようかな~(=^ェ^=)

☆ こねこさんへ

こんばんは。
教えて頂いてありがとございました(^з^)-☆
動画楽しんでいただけましたか~
嬉しいです♪

ホリホリは日課みたいなものです。
私も一緒に楽しんでます(^-^)v

モモもシートに酔いしれちゃってますよね♪
猫ちゃんによって反応も様々ですね!!

☆ こみぞうさんへ

こんばんは~(^-^)
にゃははは(〃^ー^〃)
楽しんでいただけましたか~嬉しいです。
チック意外と敏速でしょ~♪
12歳とは思えない早さ!!

モモのケリケリも楽しんでいただけたようですね。
もう少し高速ケリケリを今度はお見せ出来る様に頑張りますね。

あははは(*^^*)
ほんと最強姉妹かも知れませんね。

もきちくん、気をつけるにゃよ~

☆ モコMAMAさんへ

こんばんは~(〃^ー^〃)
二度目のご訪問ありがとうございます。
アラ~!一度目のコメント消えちゃってるんですね!!
すいませーん
FC2に確認します。

動画やっとアップすることが出来ました(^-^)v
意外にややこしい(泣)
でも楽しんで頂けるなら♪

また新しいのが撮れたらアップしますね(^з^)-☆

☆ Sabatora nyanyaさんへ

こんばんは♪
やっと生のモモとチックを見ていただけた気がします(^-^)v
楽しんで頂けて嬉しいです(^з^)-☆
チックのホリホリ面白いですよね~
日課のように毎日やってるんですよ(笑)

にゃははは(〃^ー^〃)
ワンワンが苦手なニャニャくんはお家に
ワンワンが入って来たのかと思ってびっくりして飛んできたのかにゃ~(笑)

お家に入って来たら大騒ぎなるだろうにゃ…
ニャンコのケリケリパワーは凄いですよね!
かなり痛いですもの!
ニャニャくんもモモに蹴られないように気をつけてにゃ~(笑)o(^o^)o

あっ!チックのパンチにも気をつけてね(^з^)-☆

お父ニャンもどうがはめ込みにチャレンジしてみてくださ~い♪

☆ No title

モモクリさんこんにちは

うちのシーちゃんも、眠い時にホリホリしてますよ~
噂されているシーちゃんは、ただ今熟睡中・・・
そして、まるも熟睡中・・・
ちゃっぴもきっと二階で熟睡中・・・
虎鉄は?お外だから、わかりません~
シーちゃんママより

☆ No title

チックちゃんホリホリしてる~
ちらって振り向いた顔が真剣で面白いですね。
月も頭をつけてホリホリするんですよ。

モモちゃんのケリケリ懐かしく見ていました。
実家の猫ちゃんもケリケリやっていたので
オハナの手にはその頃の痕があります。

保険のコメントしていなかったのでコメントしますね。
月はアニコムに加入してます。
数社から資料を取り寄せて検討しましたが
1回の支払い金額の上限はありますが回数制限がない。
加入後なら病気になっても翌年も免責にならない事から
アニコムを選びました。

12歳でも入れる保険はありますよ。
ただ高齢だと健康診断書が必要になると思います。

☆ シーちゃんママさんへ

こんばんは♪

シーちゃんは眠たい時にホリホリするんですね~
あの仕草可愛いですよね(*^^*)
あまりに激しすぎて、たまにでんぐり返しになるチックです(笑)
シーちゃんはそんなことありませんか?

今度シーちゃん達のホリホリ姿見せて下さいね。

我が家の娘達も只今爆睡中です(笑)o(^o^)o

☆ オハナさんへ

月ちゃんのホリホリも見てみたいですね~
動画是非お願いします♪

あの仕草見ると疲れて帰って来ても吹っ飛んじゃいます( 〃▽〃)

猫ちゃんのケリケリは結構痛いですよね(>_<)
傷になることしばしばです(泣)
その時の傷痕残ってるんですね!!

過去の記事も見てくださりありがとうございます。
月ちゃん保険加入してるんですね。
12歳でも入れる保険ってあるのですか!?
探しても見当たらなかったのですよ!!
改めて検討してみます。
ありがとうございました(〃^ー^〃)

☆ No title

動画デビューおめでとうございます!!
よく撮れていますね^^
チックちゃんのはしゃぐ姿、可愛くって笑っちゃいました♪
わんわん!って勢いよく吠えてますね。
もっと~って言ってるのかな?
モモちゃんもまたたびシートにくんくん攻撃ですね~
うちの子も出したとたんペロペロと舐め続けます。
大興奮の様子、楽しませていただきましたよ(^_-)-☆
一枚目のバンダナ姿のモモちゃんもいい感じに撮れていますね。

☆ No title

おはよーございます♪
動画、ちゃ~んと見れましたよ(^ω^*)
とても可愛い姿、ありがとうございます♪

アハハ、チックちゃんめちゃくちゃホリホリしてますね(笑)
これはベッドの中なのかな?
ホリホリは、ベットの中限定なのかな(^ω^*)可愛い♪♪
触られると、「もっとやってもっとやって」って言ってるチックちゃんの
お顔がまたまた可愛いです(^ω^*)

モモちゃんは、ねこもてシートですね(〃▽〃)
あれ、すごく反応しますよね、うちのニャンたちもすごいです!!
お母さんのお手手まで噛むくらい夢中になってて、
日頃の運動にもいいですね。

動画、載せるの大変なんですね。
楽天はカンタンですよ~、でも小さい画面になりますけど(笑)

また載せてくださいね♪

☆ キラりんさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
よく撮れてますか!?

ホリホリの時は結構勢いがありすぎると言うか!!
たまに勢い余ってベットごとひっくり返っちゃうんですよ(笑)

またお見せしますね(^з^)-☆

シートも最初は反応良かったんのですが今はあまり…(>_<)
きっとマタタビの匂いが薄れてきちゃったのかも知れませんね。

みんなマタタビへの反応はそれぞれですね(^^;

色ちがいのバンダナも早くお披露目したいのですが…(*ToT)

☆ かぼちゃまさんへ

こんばんは~ ^ ^

楽しんでいただけましたか~♪
ありがとうごさまいます(^з^)-☆

ホリホリはお布団や座布団など…
柔らかい物の上だとしていますよ(笑)
もっとももっとも~って言ってるみたいですよね~(〃^ー^〃)
この仕草が可愛かったりします(照)

モモはねこモテシートに夢中です。
でも今は無関心!!
きっとマタタビの匂いが薄れてしまったのでしょうね(泣)

動画は我が家にパソコンがないからややこしいだけで、かぼちゃまさんなら大丈夫ですよ~

また動画アップしますので見てやって下さいね
(^-^)v

☆ No title

こんにちは^^
動画とてもよかったですよ~
ホリホリは豪快でしたね!!

モモちゃんは、ねこもてシートで大興奮ですね^-^
早く袋からだしてよーってすごく伝わってきましたよ~
うちの子は、少し舐める程度なので
モモちゃんの興奮こそ猫ちゃんらしいですよね^^

次回の動画も楽しみに待っています!!

☆ ぽっちさんへ

こんばんは^^

動画よかったですか~
ありがとうごさまいます。

ホリホリは豪快でしたでしょ(笑)
猫ちゃん派の方にとって、ワンちゃんの行動は新鮮ではないかと思います。

ワンちゃん派だった私には猫ちゃんの行動がとても新鮮ですもの( 〃▽〃)
今はそんな猫ちゃんに魅了されちゃっています♪

また動画アップしますね(*⌒3⌒*)

☆ No title

モモクリさん

こんばんは^^

動画見させて頂きました*^^*

チックちゃんベットを豪快にホリホリ楽しそうですね♪

モモちゃんはねこモテシートに夢中ですね♪

早く~早く~頂戴って声が聞こえてきそうです^^

うちの子たちは残念ながら猫モテシートは無反応だったので

ももちゃんの楽しそうに遊んでいる姿がみれて嬉しいです^^

また動画載せて下さいね*^^*

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ★

モモクリさん おはようございます。

ももちゃんバンダナを付けてかっこいいですね。

チックちゃんほりほり犬ですね~。かわいいですね。
ラッキーも同じ様にほりほりしますよ~。
なんだか一生懸命でかわいいですよね。

なかなか角度がすごいほりほり犬ですね。
ラッキーも負けじとさらにほりほり犬になりたいと思います。v-254

☆ No title

私もまだいまいち要領得てないこと多くて・・・e-350
適切なアドバイスできなくてすみませ~ん(ToT)ゞ

☆ キルトシューさんへ

こんばんは。

動画見ていただきありがとうごさまいます♪

チックのホリホリは豪快でしょ~(笑)
結構力強いので、あたると痛いんですよ!!

モモは今ではシートにあまり興味を示さなくなりました(>_<)
ペロペロで終わりです!!

レオンくん、フィガロちゃんは無反応でしたか^_^;

猫ちゃんによって反応も様々ですね。

また動画アップしますので見てくださいね。

☆ むうみんさんへ

こんばんは^ ^

ラッキーくんもホリホリしてましたよね~
ラッキーくんのホリホリは可愛らしかったのに…

チックは豪快でしょ
そう角度が凄いんです(笑)
もう少し女の子らしくホリホリはして欲しい気もします!!
流石、女の子行動が大胆ですね

またラッキーくんのホリホリ犬見せて下さいね。

☆ こねこさんへ

とんでもございませ~ん。
とても助かってるんですよ♪
これからもお願いしますね

☆ No title

モモクリさん こんばんは

最近パソコン開けずにいました・・・

原因は空父ちゃんのせいv-237
休みになると一人閉め・・・
頭にくる~v-15

モモちゃんの動画良いなあ~
私には出来ない芸当ですよ・・・
機械音痴のため(笑)
空のv-6のなら送れたりするんですが
パソコンはダメですね・・・

☆ 空ままさんへ

おはようございます。

私も機械音痴なんですよ~(笑)
色々教えて頂いて、やっとアップすることが出来ました。

色々方法はあるみたいなので空ままさんもアップできるかも知れませんよ。

また動画アップしますので見てやって下さいね。


☆ No title

こんばんは。
遅くなりましたが、コメントさせて頂きます。
ホリホリ、勢いいいですね。
姉のラブ(シーズー犬)も同じようにホリホリしていました^^
シーズー犬には多いのかなぁ。
モモちゃんは猫もてシートの宣伝部長になれそうですね。
うちは、ナメナメ、スリスリ、たまにケリをするくらいでした。
動画をアップするのは、結構大変ですよね。
私も一度挑戦しましたが、編集に失敗したりして、かなり時間がかかりました。
でも、動画は楽しさが伝わりいいですね。

☆ ごろままさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます。
ワンちゃんはホリホリする子が多いようですよ~
チックほど豪快ではないみたいですけど(^o^;)

マタタビには毎回いい反応をしてくります。
猫ちゃんによって反応は様々なんですね!
みんな同じような反応をするとばかり思っていましたので^_^;

動画はほんと大変ですが楽しさが伝わりますよね♪♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


悪戦苦闘! ≪         HOME         ≫ フードの食べかた!
