--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/14 Thu  17:02
悪戦苦闘!

「唐草バンダナコンテスト」に沢山のみんにゃがエントリーしているなか・・・・
焦るモモクリ



なかなかいい写真を撮らせてくれないんです(泣)
着けてもくれないので、こそくな手段に







寝ているところに置いただけ(笑)
ダメヨダメヨダメ~ こんな写真じゃ ミカンママさんに却下されちゃう



 ふっふふふふっ~♪♪♪





やっと着けさせてくれたかと思ったら。。。
鼻歌うたってる場合じゃありませーん
みんにゃ頑張って撮影してるって言うのに(≧◯≦)








おねがいモモさん、ちゃんとこっち向いてよ~



 ・ ・ ・ ・ ・ ・





ねぇ~おねがいだから



 だって おかあさんヘタッピなんだもん





キィーーーー!! o(*≧д≦)o″
いかんいかん、ここで怒ると機嫌をそこねてしまうわ
モモさんお願いにゃんとか一枚お願いします。



 しかたにゃいわね いちまいだけよ





くっそーーー o(- -;*)ゞ がまんがまん
アラ!? やっぱりヘタッピ?(笑)



 つぎはちゃんととってよね




はい!カーーーット オッケーでーす。
モモさん、おつかれさまでした。。。


ミカンママさんこの 写真でエントリーします ^O^

宜しくお願いしまーす ^O^/





                         




疲れ果てていた私のもとへ 一枚の可愛らしいポストカードが届きました。

渚くん、りめちゃん マリちゃんです




かぼちゃまさん ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん、こんばんにゃ~o(^▽^o)

モモちゃんも早速、唐草バンダナコンテストに参加ですね~(*^^*)ポッ
赤色の唐草模様が女の子らしくて良く似合ってますよ~(=^ェ^=)
やっぱり、モモちゃんもコンテスト用の写真撮影となるとポーズを
取るのも緊張しちゃうもんね~(#^_^#)

さてと、うちのニャニャ君も早くエントリーしなとニャ~( ̄∇ ̄*)

かぼちゃまさんからのポストカード、モモちゃんもチックちゃんも
りめちゃんとマリくんと並んで楽しく乗ってますニャ~(*^^*)ポッ
モモちゃん間違っても白鳥?さんの頭の上には登ったら危ないから
止めておこうニャ~v(≧□≦)v

☆ No title

こんばんは。
唐草バンダナ会コンテストの参加写真撮影、お疲れさまですm(__)m
モモちゃん、赤のバンダナが女の子らしくて可愛いです。
少し照れているように見えますね。
我が家も撮影会しましたが、ひめモカは私を持て遊ぶかのように、中々カメラ目線くれません。
飼い主泣かせです(TT)

かぼちゃまさんから素敵なポストカードが届きましたね。
渚君運転のかぼちゃま号で、チックちゃんと寄り添うモモちゃん、マリちゃんとりめちゃんと楽しい船旅のようですね。

☆ No title

十分かわいいショットが撮れていますよ(^-^)
おすましモモちゃん、ばっちり赤唐草が似合ってる☆
なかなかこっちが構えると難しいですよね~
うちのサクラもカメラが苦手な上にバンダナつけられるのも警戒しちゃって^_^;
かぼちゃまさんのポストカードも可愛い仕上がりですね^^
こんな写真もらったら嬉しくて飾りたくなりますよね。

☆ No title

うんうん。モモちゃん!可愛いよ~(〃▽〃)
モモクリさん、お疲れ様でした!!
唐草バンダナコンテストのお写真決まりましたね♪
ステキですよ~(o^▽^)o

写真撮るのって、普通にしてても結構苦戦しますよね(笑)
私も最近は・・・年とったのか・・昔のように何枚も何枚も
撮りなおしする気力がなくなってきて雑になってます(* >ω<)=3
マリは呼ぶとこっち向くのですが、りめなんて逃げ回りますし((o(=ω=`;o
なぎちゃんは、気分が良くないと呼んでもこっち向きませんし(笑)
アハハ、お互い頑張りましょうねー。


あ、昨日の夕方にお荷物届きました!
メールしようと思ったのですが、夜遅くになってしまったんです。。
今もお仕事中かと思って・・控えました。

また夕方にでもメールしますね♪

☆ No title

モモクリさんこんばんは~
モモちゃんかわいい~じゃないですか~
赤いバンダナがすっごく似合ってますよ
 
エントリー作品大切に保存させていただきました
エントリー順に10作品ずつ紹介していきますね
お楽しみに~

☆ sabatora nyanyaさんへ

お父ニャン、こんにちは~♪

今日は生憎のお天気ですね~
しばらくv-279が続きそうですって(泣)
お父ニャンは今日もお仕事ですかにゃ?
私も今日は出勤ですv-409

やっとコンテスト用の写真がとれました。
以外に上手く撮れたと思うんですけど、お父ニャン、お母ニャンどうですか?
カメラを向けるとどうしてもソッボむかれるので苦戦します!

ニャニャくんもエントリーしましたねv-221
モモがやっぱりニャニャくんイケてるにゃ~って言ってましたよv-347

さぁ栄冠は誰の手にv-20


かぼちゃまさんからのポストカード可愛いですよね(#^.^#)
ニャハハハハ、お父ニャン大丈夫ですよv-426
モモはニャニャくんのようにバランス感覚ありませんから
スワンの頭に乗ることは絶対にありません、ご安心を(笑)

☆ No title

モモクリさんこんにちは。
モモちゃん、しっかりモデルさんつとめましたね~v-424v-425
可愛く撮れていますよ~♪

☆ ごろままさんへ

こんにちは。

やっとコンテスト用の写真が撮れました。
写真を撮るのって難しいですよね。
家もなかなかカメラ目線くれないので苦戦しますv-356
私の腕の悪さが原因かもしれませんv-393

かぼちゃまさんからポストカード頂きました。
とっても可愛らしく仕上げてくださって嬉しいです♪♪

☆ キラりんさんへ

上手く撮れてますか~^O^
キラりんさんに褒めて頂けて嬉しいです♪
写真を撮るのは難しいですね。
私の腕が悪いだけかも知れませんv-393

サクラちゃんもカメラ苦手!バンダナ苦手!
首輪大丈夫そうに見えましたけど・・・リードは大丈夫なんですか?
ん~ますますサクラちゃんのバンダナ姿見てみたくなりました。

ポストカードとっても可愛く仕上げて頂いて、嬉しいです♪♪

☆ かぼちゃまさんへ

可愛く撮れてますか~嬉しいです♪
はい!とっても疲れました。
私も何枚も撮る気力がなくってv-356
今年一番の大仕事を果たしたような気分です(笑)
なんて大袈裟よね~~~(≧m≦)ぷっ!

モモ、チックもカメラは嫌いなので なかなかカメラ目線くれません(泣)
親泣かせだわv-406

りめちゃんは逃げ回っちゃうの~それも大変(≧◯≦)
追いかけると余計逃げちゃうしね(笑)

あははは( ̄ー ̄;
なぎさくんも気分がのらないとダメなのね~

あぁ~やっぱり難しい~
でもこれからも頑張りましょうねお互いにv-91


メールは何時でも大歓迎ですよ。
かぼちゃまさんの都合に合わせてこれからも送ってくださいね。
私もまたメールしますねっv-410

☆ ミカンママさんへ

こんにちは~

やっとの思いで撮れました。
意外に良いお顔をくれてので良かったです。
赤がとっても似合うってパパさんとおっしゃってくださってるんですよね~
嬉しいです♪
ママさんの可愛いバンダナのお陰です。
次は色違いで撮影挑戦しますv-410

コンテストの準備大変ですよねv-356
宜しくお願いしまーす。

☆ こねこさんへ

こんにちは。

この子達の写真を撮るのって難しいですね。
なかなかこちらの思い通りにはいきませんもんね
親泣かせです(>_<)

少しはマロンくん、龍馬くんを見習って欲しいな~

☆ No title

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

チックちゃんフェラリア予防に行かれたんですね。
12月は忘れちゃいけないんですね。
その大切な12月を昨年は忘れちゃいました。
今年は気を付けます。

チックちゃん赤くなって可哀想ですね。
月も肉球ペロペロ対策に靴下利用しています。
お揃いってニヤニヤしながら拝見しました。

モモちゃんバンダナ似合っていますね。
可愛いのにな~
なんでカメラを向けるとプイってしちゃうんですよね。

バンダナコンテスト頑張ってね。
応援してますよ(^.^)/~~~

☆ ナイスショ~~ット♪

にゃはは^O^モモクリさんの苦労がズンズンと伝わってくる
記事でしたにゃ~^O^
焦るママを見て楽しんでるかのようなモモちゃんにゃネ♪
このまま撮影不可能で終わってしまうかと思いきや~~~
や~んv-238モモちゃん、ありがと~~う(*^^*)めちゃくちゃかわいいよ~!!
もきちも赤面してるにゃ^m^

おお!!チックちゃんも一緒にかぼちゃま丸に搭乗ですね^O^/
たとえ落っこちても、チックちゃんはイヌカキできるから安心だわん!!

☆ No title

モモクリさん

こんにちは^^

モモちゃん、真っ赤な唐草バンダナがよく似合っています*^^*

可愛いですi-80

どの子がキングとクイーンに輝くのか・・・

楽しみですi-221

モモちゃ~ん♪応援しているからね^o^/

☆ No title

こんばんはv-280

うふふ。なかなか「これ!」っていう
1枚を撮るのは難しいですよね~v-356
そうそう、あの手この手で気を引いて・・・v-398
モモちゃん、可愛いお写真じゃないですか~v-343
小首をかしげてるところがたまりませ~んv-415

☆ オハナさんへ

お久し振りです。

フィラリアの投薬はつい忘れがちになりますよね。
私も何度か忘れたら事があるんですよ(>_<)
なので、携帯のアラームで忘れないように通知してます( 〃▽〃)

アレルギーは可哀想ですよね(泣)
何とか和らげてあげたいです。

月ちゃんもペロペロしちゃうんですね(>_<)
靴下はそよ場しのぎですが、欠かせませんよね。

モモのバンダナ可愛いですか♪
ありがとうございます、嬉しいです(^з^)-☆
コンテスト頑張りますね~(^-^)v

☆ こみぞうさんへ

にゃははは(^.^)
やっと撮ることが出来ましたよ~
残念な結果で終わると思ってましたかぁ!?
そこは、頑張りましたよ…
このチャンスを逃しては!と言う思いで(^-^)v

この子達の写真を撮るのって大変ですよね。
思い通りにはなりませんものね(泣)

カメラ目線をくれる、もきちくんは凄いと思います。

かぼちゃま丸可愛いですよね♪
チックは犬のくせにイヌカキできないんですよ~
(笑)

☆ キルトシューさんへ

こんばんは♪

応援ありがとうございます\(^o^)/
モモさん頑張りまーす。

バンダナ似合ってますか(^〇^)
うふふ、嬉しいです♪♪

誰が栄冠を手にするのか楽しみです。

☆ 麦ままさんへ

こんばんは。

写真を撮るのは、本当に難しいですね(>_<)
モモは特に落ち着きがないので…
ちゃんとカメラ目線をくれる子が羨ましいです。

可愛く撮れてますか~ありがとうございます、嬉しいです( 〃▽〃)

頑張って撮った甲斐がありました。

☆ No title

モモクリさんこんばんは

モモクリさん、モモちゃん、v-212撮影お疲れ様
モモクリさんが頑張った甲斐あって、モモちゃん可愛く
撮れてますよ~v-291
ちなみに、年を取って来ると動きが鈍くなるのかv-361
うちのちゃっぴは、撮影楽ですよ~
シーちゃんママより

☆ No title

撮影成功おめでとうございます!!
おすましなモモちゃん、最高の1枚ですね!
本当ににゃんこちゃんの写真を撮るのは難しい…実は私も本日撮影に挑んだのですが、動く動く&ヘン顔オンパレード、おまけにこっちの腕前も相当なものなので…とほほです!

☆ No title

バンダナ、ばっちり似合ってますね。

なかなかいい感じですよ。

☆ 決まりましたね~ モモちゃん☆

いやいや鼻歌交じりの写真撮影はどうなるのかと心配しましたが v-22 バッチリ決まりましたね!! モモちゃん 超かわいいよぉ~ 品があってラブリーでv-238 

唐草バンダナコンテストは投票なんですか? 

台風が近づいていますね。どうかくれぐれも気を付けてね~
子供たちも心配だし、にゃんちゃんたちも風の音とかで怖がるかな・・・

☆ シーちゃんママさんへ

おはようございます。

可愛く撮れてますか~ありがとうございます嬉しいです。

自分で言うのもなんなのですが、なかなか上出来v-426
頑張って撮影した甲斐があったかな~って思ってます(笑)

確かに歳をとってくると小さい時より動きが鈍くなるので撮影は楽になるかも?ですね。
でもチックの場合、カメラが嫌いなのでなかなか撮らせてくれないんですよv-409
モモはまだまだ落ち着きがないので難しいです。

☆ メルモさんへ

ありがとうございます。
写真を撮るのって難しいですね!
落ち着きがないので困りますv-356
あははは(; ̄ー ̄) 私の腕前も相当なものです。

アラ!メルモちゃんも撮影は大変なのですか!?
凄く上手にi-68撮られているのでそんな事ないって思ってました。
みなさん苦労されてらっしゃるんですね(泣)

☆ もりやすさんへ

ありがとうございます。

写真を撮るのって本当に大変ですねv-356
何枚も撮る気力体力がありませ~ん(笑)
みなさん一度にどのくらい枚数撮られんでしょうねv-362

☆ モコMAMAさんへ

おっはようございまーす。

台風ですね~外は結構土砂降りv-279
電車止まる前に早く帰らせて欲しいーーーーって・・・
あんた徒歩でしょって言われそうv-397

モモいい感じに撮れてますか~
うふふふ^m^ 我ながら上出来?なんて思っちゃいました。
少しはv-212上達してきたかしら(笑)
写真を撮るのも大変ですよね~気力体力が続かないv-356
モコMAMAは一度にどのくらい枚数撮りますか?

台風、夜はそちらが酷くなると思います。
くれぐれも気をつけてくださいね。

☆ No title

モモクリさん こんばんは
やっと撮らせてくれたんですね~
よかったです~
私もやっと空が撮らせてくれたんですよ。
最近ココの方が
特に写真撮らせてくれず・・・
そのせいもあって
更新週一になってます(笑)

台風大丈夫ですか
空地方これからみたいですv-12

☆ 空ままさんへ

おはようございます。
お陰様で台風の影響はあまりありませんでした。
時折、雨風が強まりましたが、大丈夫でしたよ~
ご心配ありがとうございました。

空ままさん地方は大丈夫でしたか?

やっと写真撮らせてくれましたよ~♪
チックもあまり撮らせてくれないので、更新出来ません(泣)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんにちは^^
モモちゃん可愛い写真が撮れましたね~
赤い唐草バンダナがよく似合っています^-^
私もまだ撮っていないので早くしないと・・・

☆ No title

モモクリさん こんにちは。

「唐草バンダナコンテスト」をお友達が 行っているのですね♪

モモちゃん バンダナ似合ってますよ~ ネコちゃんは、唐草模様が

合いますね^^

ラストのショットはベストショットではないでしょうか!モモクリさんばっちりです~ 目指せ優勝~! (順位を決めるのでしょうか?^^;)


☆ ぽっちさんへ

こんばんは(^-^)

唐草模様のバンダナ可愛いですよね♪
やっと良い写真が撮れました(^-^)v
可愛く撮れてますか~ありがとうございます♪
きなこくんも頑張ってにゃ~ by モモ

ぽっちさん頑張って下さいね(^з^)-☆
楽しみにしています。

☆ むうみんさんへ

こんばんは( 〃▽〃)

バンダナコンテストは猫友さんが企画してくださったんですよ♪
しかも沢山の方に手作りされて送ってくださってます(@ ̄□ ̄@;)!!
凄いですよね。

楽しいコンテストですよ…久し振りにワクワクしますo(^o^)o
投票で順位が決まります。
でも猫さん限定んですけどね。

ベストショットですか~嬉しいです♪
ありがとうございます。
この一枚を撮るのに結構苦戦しました(>_<)
応援宜しくお願いします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


アレルギー ≪         HOME         ≫ はじめての動画♪
