--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/08 Fri  10:46
唐草バンダナ♪

今、巷で大人気の唐草バンダナ 会員もぞくぞくと増えています。


そんな我が家に!!!
ミカンママさんからとっても可愛らしい唐草模様のバンダナが届きました。

あまりにも可愛いので私が着けたいぐらい(笑)






早々、モモに着けてみました^O^
これでモモも唐草バンダナ会の仲間入りです。
みなさん、みんにゃ どうぞヨロシクお願いします。
会員№13で~す



 うっふん あたちキレイ?





(≧m≦)ぷっ!







うんうん、似合ってるし、カワイイし、とってもキレイよ~



 ふふふ~ん♪ あたちはなんでもにあうのよ~





(≧∇≦)ノ彡



ミカンママさん本当にありがとうございました。








~ おまけ ~


猫友さんに教えて頂いてGIFアニメにチャレンジしてみました ^O^






次は動画にもチャレンジしようと思います。
(いつになることやら)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

こんにちは~
モモ嬢バンダナ似合ってますよ
でもちょっとご機嫌ナナメ?

今「唐草バンダナコンテスト」開催中なのでぜひぜひモモ嬢のかわいいお写真でエントリーしてくださいね

楽しみにしています

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ モモちゃん似合ってるよ~♪

モモクリさんこんにちは。
福岡は今日梅雨入りしました~v-356
しばらくジメジメの毎日ですね~v-356
うひょひょ~い!!!モモちゃんこのバージョンもすごくお似合いですv-218e-454e-267
モモちゃんピンクもいいと思ったのですが赤も合いますねe-349
GIFアニメ面白いーv-425

☆ No title

こんにちは^^
モモちゃん、唐草バンダナ似合ってますよ♪
うちも唐草バンダナ会に入会させていただきました~!!
会員NO34になります。
モモちゃん、仲良くしてニャん byきなこ

モモちゃん、何狙い??
美味しい食べ物でもあるのかな~i-278

☆ こんにちは~

今日はかなりの勢いで気温が上がっておりますよ~

にゃんずたちは大丈夫かな???

バンダナ かわいいわぁ~ この会はねこぱんちゃんの

バンダナ会と同じ会なのかしら??


モモちゃんお似合いよぉーv-238 GIFアニメって

初めて聞く言葉でした。動画☆ ぜひ見せてくださ~い!!
v-267
水分補給こまめにしましょうね!

それでは元気な週末をーーー(#^.^#)


☆ ミカンママさんへ

こんにちは♪

似合ってますか~ありがとうございます。
あっ!バレました
実はちょっとご機嫌ナナメなんです
気持ちよさげに寛いでいるところに、着けたものですから(笑)

コンテスト必ず応募させて頂きまーす♪
いい写真が撮れるように頑張ります。

アドレスもありがとうございます。

☆ No title

わぁ~唐草バンダナの女子バージョンですね~
ミカンママさん 布地を注文してたみたいだから・・・
かわいいバンダナで 着せ替えが楽しくなりそうですね~☆
首周りが白いので 赤がとっても映えますね ♪

☆ こねこさんへ

こんばんは。
とうとう梅雨入りしちゃいましたね
しばらく憂鬱な毎日になりそう~
洗濯物が乾きにくいわぁ…

唐草模様も似合ってますか(^〇^)
ありがとうございます。

でもなかなか着けさせてくりないの~(泣)
でもゆっくり慣れさせます。

GIFアニメ教えて頂きありがとうございました♪
FC2ブログにそんな機能があるのかと思って、
ずっと探していたんです

また良いのが撮れたら作ってみますね。

☆ No title

あ~!巷で大人気の唐草バンダナですね~o(^▽^o)
モモちゃん早速首に巻いてもらってメッチャ似合ってますよ~(*^^*)ポッ
え?そっかモモちゃんはママに似てべっぴんさんだから何でも
似合っちゃうんだよニャ~v(≧□≦)v

ニャハハハハ\(≧∇≦)/
モモクリさんもGIFアニメにチャレンジですニャ~♪
テーブルにあるボールをGETしようと、モモちゃんが必死になって
頑張ってる姿がGIFだと凄く良く分かって面白いですニャ~\(^O^)/

☆ No title

[絵文字:v-238モモクリさんこんばんは

バンダナよくお似合いですよ(^^)

モモちゃん可愛いv-238

空はまだ布買ったばかり・・・

これからやっと作りますよ(笑)

いつできるやら・・・

アニメもすごーい
私にはムリ!
でも動画楽しみです。

☆ ぽっちさんへ

こんばんは^^

きなこくんもバンダナとっても
似合ってたにゃ~
なかよくしてにゃ~ by モモ

きなこくんモモのことよろしくね (*^^*)

☆ モコママさんへ

こんばんは~
とうとう梅雨入りしちゃいましたよ(>_<)
しばらくはジメジメ憂鬱な毎日になりそうです。
洗濯物の乾きが悪くなるわ~

ニャン、ワンにも嫌な季節ですよね。
体調管理気をつけてあげないと…

バンダナ会はミカンママさん発足の会なので、
同じですよ~♪

今度は動画チャレンジしますね。
もう少しかかりそうですけど!!

☆ ななスコママさんへ

女子バージョン可愛いですよね~
着せ替えが楽しみです♪

おもちゃにしてたらパンチが飛んできそうですけど(>_<)

赤も似合ってますか~ありがとうございます♪

☆ Sabatora nyanyaさんへ

こんばんは♪

女子バージョンのバンダナ可愛いですよね♪

お父ニャン、モモたんてれるのにゃ~
( 〃▽〃)

私に似てベッピンさんだなんて…
いや~ん、お父ニャン本当のことを
ニャハハハハハ\(≧∇≦)/

GIFアニメ面白かったですか♪
またいいのが撮れたらアップしますね~

☆ 空ままさんへ

こんばんは♪

空くんも布地買ってもらったんですね。
出来上がりが楽しみです♪

空ままさんも器用でらっしゃるんですね!!

私は超不器用なので、作って頂きました(^-^)v

動画はいつになるか分かりませんが…
近いうちにチャレンジしてみます。

☆ No title

おぉ~~!!
噂の唐草女子バージョンですね^^
似合ってる似合ってる^m^
やっぱりこういう色だとまた雰囲気違ってかわいい。
gif写真、面白いですよね。
写真よりも動きがあって^^
ねこきもブログでは使えないので羨ましいです♪

☆ No title

こんにちはv-278

唐草模様と猫さんってピッタリ来ますよねv-426
こんな赤い柄もあるんだ~♪
モモちゃん、とっても可愛いよv-343
おぉ~!GIFアニメですか!
ねこきもでは出来ない面白い事が出来るのが楽しいですよねv-433
動画も楽しみにしていま~すv-398

☆ キラりんさんへ

女子バージョンも可愛いですよね♪
男の子バージョンとまた違った感じが良いですよね~
可愛いので、私が着けたいぐらいです(笑)

gifアニメ面白いですよね。
ハマりそうです。

☆ No title

モモクリさんこんにちは

モモちゃん、バンダナに合ってますよ~v-291
次回は、チックちゃんの可愛い姿を、拝見できるのを
楽しみにしてます。
シーちゃんママより

☆ 麦ままさんへ

こんばんは♪

唐草模様ってほんと猫さんにピッタリですね。
赤もとっても可愛いんですよ♪

麦ちゃんも絶対似合うよ~

次回は動画チャレンジしてみます( 〃▽〃)

☆ シーちゃんママさんへ

こんばんは。

チックもクールバンダナを購入しようと思っています。
その時はお披露目しまーす

シーちゃん達のバンダナ姿も見てみたいてます♪
アップお願いしまーす。

☆ かわいいにゃ♪

モモクリさんモモちゃんチックちゃん、元気ですかにゃ~♪?
モモちゃん、おんにゃの子らしくて凄く似合ってるにゃ~^▽^
ムフフ♪うなじも色っぽいですね♪
もきちが、興奮して鼻血が止まらなくなりそうなので、うなじ写真
だけはフセときます^m^
GIFアニメ、面白いですね!
ねこきもも、こういう遊びができたら良いのに~。

☆ こみぞうさんへ

こみぞうさんもきちくん、こんばんは♪

もきちくんその後、どうですか~?
こちらはみんな元気です(*^^*)

うふふ( 〃▽〃)
モモのうなじ色っぽいでしょ~
鼻血ブーには気をつけてにゃ♪
ニャハハハハハ(^з^)-☆

GIFアニメ面白かったですか…
また良いのが撮れたらアップしますね。

☆ No title

モモクリさん、こんばんわ~!
遅くなってしまってごめんなさい((o(=ω=`;o
自宅へ帰ると、なぜだか忙しく(笑)神戸でのヒマ生活がウソのようですよ~(*^m^)o==3

おおっ!唐草模様のバンダナが届いたのですね♪
うんうん、モモちゃんとっても似合ってるニャよ~!
会員NO13、ご入会おめでとうございます♪

今唐草模様バンダナコンテストやってらっしゃるようですね!
みんにゃ可愛いし似合ってるから、
みんにゃ最優秀賞になりそうですね(^ω^*)

☆ かぼちゃまさんへ

こんにちは~
広島に帰ると沢山する事が増えますよね。
ゆっくり遊びに来てくださればいいのですよ~
私も更新マイペースですから(笑)

りめ&マリちゃん 入会おめでとうございまーす♪
ぞくぞくと会員が増えていますよね。
唐草バンダナ大ブレイク中でーすv-221

りめマリちゃんはモモより全然バンダナ平気みたいですけど!?
モモはあれから着けさせてくれないのーーv-405
なのでお写真が撮れませんv-406
フォトコンにエントリーできないかも(泣)

☆ No title

こんにちは。
唐草バンダナ、女子会バージョンが届いたのですね。
おんにゃの子らしくて可愛いです。
GIFアニメ、動画のようで、楽しいですね。
次回の動画も楽しみにしています♪

☆ ごろままさんへ

こんにちは。
女の子バーションも雰囲気が違ってカワイイですよね♪
ほんと私が着けたいくらいなんですよ(笑)

動画は一度もチャレンジした事がないので頑張ってみます。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


会員No.3? ≪         HOME         ≫ アレルギー
