--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/06/01 Fri  13:00
会員No.3?

ミカンママさんから頂いたバンダナ



バンダナ女子会のメンバーに入会させていただきました。。。
モモはおんニャの子で3ニャン目だそうです。







そこで、モモのバンダナ姿 初披露で~す









アラ~!かわいいじゃなーーーーーい




 にゃんですかこれは






バンダナ会員の証なのよ




 あたち イケてる?





( ̄ー ̄; ウッ ちょっとイカみみだけどイケてるわぁ~




首輪に慣れていないモモ
きっと直ぐに暴れるだろうな?って思っていたのですが・・・・
写真を撮る数秒?数分?なら大丈夫でした


ミカンママさん、どうですかぁ~
少しの間でしたが着けてくれましたよ。
本当は毎日つけること!なんですよね・・・・でも今のモモには精一杯ですぅ
少しずつ頑張って練習しますのでお許しを~~

素敵なバンダナをありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん こんにちは
v-25のバンダナかわいいv-10
女の子はピンクが一番?
よく似合っていますよモモちゃんv-238

空はバンダナ1日でも平気
リードで散歩猫ですから?
モモちゃんバンダナあまり
好きじゃないですか?
慣れれば平気ですよ
モモちゃんぜひ慣れてください?

☆ No title

こんにちは~
モモちゃんかわいいじゃ~ないですか!
サイズもちょうどいいし~にあってる~
唐草バンダナ会の女子では3番目ですよ~
そのうちメンバー発表しますのでお楽しみに~

ちなみにチームの証唐草バンダナはかわいい~い唐草生地注文中なのでもう少しお待ちくださいね

☆ No title

モモちゃんバンダナファッションめっちゃ可愛く似合ってますよ~(*^^*)ポッ
きっと、バンダナを付けてお外に出かけると沢山の男の子ニャン達から
モモちゃんボクと付き合って~!!って追っ掛けられますよ~v(≧□≦)v

すべて手作りの作品だしミカンママさんの裁縫技術には頭が
下がりますよね。(o^。^o)

あ!前回の質問の答えですが、ねこきもさんのベネッセ保険で
70%負担してくれるタイプにしました~♪

☆ 空ままさんへ

こんばんは♪

バンダナ似合ってますか~
ありがとうこざいます。
嬉しいです♪♪

モモは首輪が苦手なんです!
小さい頃にサルグツワになったり、
引っ掛かったりしたのでトラウマに
なってるのかな?

でも少しずつ慣らしていこうと思います。

☆ ミカンママさんへ

こんばんは~ (*^^*)

似合ってますか~
ミカンママさんに誉めて頂けて嬉しいです
本当にありがとうございました。
ミカンママさんの愛情がタップリ詰まった
バンダナ大切に使わせて頂きます \(^o^)/

メンバー発表楽しみにしています♪

えぇぇぇーーー!!
もしかしてチームの証、唐草バンダナも作って
いただけるのですか?
嬉しいです~

あつかましくお願いしちゃいます。
楽しみに待ってまーす♪♪♪

☆ No title

モモクリさんこんばんは。
モモちゃんピンクのバンダナ似合ってて可愛いですよ~e-349
モモちゃん慣れてないから首周りが違和感あるのでしょうね。
うちも首輪苦手ですもん(笑)
バンダナは慣れてくると大丈夫だと思うな~e-284e-257

☆ Sabatora nyanyaさんへ

こんばんは~♪

バンダナめっちゃ似合ってますか
おおお!
男の子ニャンがニャンパしてくれるかも?って
めっちゃ嬉しいです。
親バカには最高のお言葉です

親バカ発言いいですか~
実はこんなに可愛いとは思わなかったんです~
あははは!完全に頭がイカれてますね!!

でも皆さんに誉めてもらえて本当に嬉しいです♪

ミカンママさんに感謝感激です \(^o^)/

保険ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

☆ こねこさんへ

こねこさん、こんばんは。

こねこさんに誉めて頂けて嬉しいです♪

首輪はダメだけど、バンダナなら!って
言うニャンコちゃん多いようなので…
モモも慣れてくれると良いのですけど (*^^*)

えぇぇぇーーー!!
マロンくん龍馬くんは首輪苦手なんですか!
お洋服はちゃんと着こなしてるのに~(笑)

☆ No title

こんばんは。
バンダナ会入会、おめでとう!
モモちゃん、可愛いじゃぁないですか。
うちは今まで首輪をし、リードもしていたので、バンダナず~~っと付けていても大丈夫です。
去年の事務所移転からリードの必要性がなくなり、最近首輪で毛がすれてしまっているのに気が付き、首輪なしのバンダナのみです。
吾郎も抵抗なく首輪してくれ、毎日バンダナOK。
モモちゃんも少しづつ慣れるといいですね。
モモちゃん、うちのももの若い頃にちょっと似ているような気がします。
断然モモちゃんのが美猫ちゃんだよ!

☆ No title

おはようございます~!
わぁ(〃∇〃 )モモちゃん、バンダナ似合ってるよ♪
・・うちのりめマリも、モモちゃんと同じで
バンダナや首輪、ましてや洋服さえにも慣れてないんです。
帰ってからの装着が楽しみです(笑)どうなることやら・・。

でもモモちゃん、良い子してバンダナつけていますね♪
可愛い(〃∇〃 )
これでモモちゃんも、チビッコギャング団の仲間入りですね!

☆ ごろままさんへ

こんばんは。
似合ってますか(^〇^)
ありがとうございます、嬉しいです♪

ごろままさん家のみんなはリードも大丈夫
なんですね!
うちのモモだとリード!どんな反応するかしら?

小さい頃にサルグツワや引っ掛かったりして、
大暴れしたことがあるので怖くて出来ないでいます。

でも少しずつ慣らしていこうと思います。

ももちゃん、うちのモモに似てますか(^〇^)
嬉しいです…二人とも美猫ちゃんですもんね
(^-^)v

☆ かぼちゃまさんへ

こんばんは~(*^^*)

思いの外、似合ってるのでビックリしてます(笑)
我が娘ながら…うふふふ ( 〃▽〃)
親バカでしょ~

アラ!!
りめマリちゃんも苦手なんですね!
じゃどんな反応するか楽しみね~
報告待ってますよ~ (*^^*)

チビッコギャング団…ハテ?
まだあまり良く理解出来ていないんですよね

☆ お久しぶりです♪

モモクリさん こんばんわ♪

すっかりご無沙汰になってしまいましたが
お元気でお過ごしでしょうか。

何とか退院しまして、ブログの方へお邪魔したのですが
お引越しをされたとの事で早速お邪魔しちゃいました。

その節は、いろいろとご心配おかけしましてごめんなさい。
そして有難うございました。

バンダナがとっても似合うモモちゃんに胸キュンしちゃいました。
かわいいなぁ。

チックちゃんも元気してますか~。
暑くなってきたのでバテないようにして下さいね。

ひまわりとファヴィはすでにバテバテです。
ふたりジャレてははぁはぁなんですよ。
あは。

また、遊びにきますね。


☆ かたんさんへ

かたんさん、おはようございます。

お帰りなさい。
ご無沙汰しております。
退院されたのですね、おめでとうございます。

早々にご訪問頂きありがとうございます。

あまりご無理なさらず、お体ご自愛下さいね。

ひまわりちゃん、ファヴイくんも元気そうで
なによりです (^〇^)

チックも元気ですよ~

またブログ遊びにいきますね♪

☆ No title

モモちゃん、バンダナ女子会入部おめでと~う^O^
美女揃いなんだと、もきちがウキウキして話して
くれました^^
ピンクのドットもとっても似合ってますね(*^^*)
さすがミカンママさんですね!
もきちも首輪はあまり好きではなく、鈴がついてるのは特に
苦手で、はずそうとしたり床に転がってしまいます。
鈴なしなら何とか。。。
でも、バンダナはへっちゃらです。モモちゃんも、慣れれば大好きになるかも~♪♪

☆ こみぞうさんへ

バンダナ似合ってますか~嬉しいです v-410
おめかし?姿をお見せるのは始めてですよね~
なんせ、何もかもが苦手なモモなので小さい頃の首輪いらい
着飾ったりさせませんでしたから v-390

我が子ながら、可愛いーーーって思っちゃいました v-397
親バカでしょう~(笑)

もきちくんも首輪苦手でしたよね。
バンダナは平気なんですね~!!
そうそう、鈴が苦手なニャンコ多いみたいですねっ!

モモも慣れればへっちゃらになるかしら~ v-392
少しずつ慣らしていこうと思います。

☆ No title

こんばんは

お引越なさってたんですね。
バンダナとてもお似合いですよ〜
慣れてくれるといいですよね。
うちも気になって長時間は無理みたいです。

また遊びに来ます
よろしくお願いします。

☆ No title

モモちゃんもバンダナ会員にご入会ですね♪
続々と会員が増えていますね。
うちの子は会員№何番だろう??(笑)
ピンクの水玉がとってもラブリーで似合ってますね(*^^)v
あ、でもモモちゃん首にまかれるのが苦手なのかな?
でも首輪の練習になりそうですね。
ホントだ、お耳がシューってなってますね^m^

☆ No title

こんにちは^^
モモちゃんバンダナすごくよく似合っていますよ~
さすがは女の子、ピンクが可愛らしいですi-179
毎日少しずつ付けて慣れてくれるといいですね!!
うちも首に巻かれるのが気になるみたいで、数分間が限界です^^;
褒め褒め作戦で慣れてもらいましょう♪

☆ ユーチャリスさんへ

こんばんは。

ご訪問ありがとうこざいます。
ゆのちゃんも首輪苦手なんですね (>_<)
ダメな子多いですよね~ (;¬_¬)

少しずつ慣れてくれれば良いですよね。

また遊びに来てくださいね\(^o^)/

☆ キラリんさんへ

こんばんは。

モモは首に巻かれるのが苦手なんですよね。
違和感があるみたいですが慣れてくれれば大丈夫かな?って思ってます。

こんど、メンバー発表があるみたいですよ♪

☆ ぽっちさんへ

こんばんは ^ ^

バンダナ似合ってますか…ありがとうこざいます。

きなこくんも苦手ですか!
数分が限界… 一緒ですね。
お互い少しずつ慣れてもらいましょう~

☆ No title

モモクリさんこんにちは。

GIFアニメですが、私は下記のサイトで作成しています^^

http://www.bannerkoubou.com/anime/

一度に4枚がマックスでした。

5枚~になると重くてUPされませんでした~v-356

やりかたも分かりやすいのでお試しくださいませ~^^



☆ No title

モモちゃん ピンクが似合いますね~
ミカンママさんのバンダナ 大流行ですね
うちも男子は唐草のバンダナを頂きました~
女子は 流月だけが バンダナOKかな
他の子は 数秒で嫌がります☆

☆ No title

モモクリさんこんにちは

かなりご無沙汰してました。
モモちゃん、バンダナに合ってますね~v-291
チックちゃんは、バンダナ付けないのかな~v-361
我が家は、小型犬軍団がトリミングに行くとバンダナ付けて
帰ってきます。
でも、体を掻いてる時にすぐさま取れてしまってますけど・・・
シーちゃんママより

☆ No title

モモクリさん、早速のコメンと有難うございました!
ミカンママさんのバンダナかわいい~v-238
ももちゃんお似合いです~e-415e-415e-415
手作りって嬉しいですよねe-349

☆ ななスコママさんへ

ピンク似合ってますか♪
やっぱり女の子ですね…良かった~
性格は男みたいなので

ママさんの所のニャンズちゃんも苦手な子いるんですね!!
やはり首に違和感があるんでしょうね

☆ シーちゃんママさんへ

おはようございます。

あら!
バンダナ着けて帰ってくるのですか!

チックは首輪も今まで一度も着けた事がありません。

多分、嫌がらずにしてくれると思います。
今度着けてみますね (*^^*)

モモは数秒で嫌がります

☆ カンのママさんへ

こんにちは。

ご訪問ありがとうこざいます。

ミカンママさんのバンダナ、ほんと可愛い
ですよね~
とってもブレイクしてます (*^^*)

カンくんは首輪もお洋服も大丈夫な子だったのですね。
以前のブログも少し拝見させて頂きました。

モモは数秒で嫌がりますけど (>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


フィラリア予防 ≪         HOME         ≫ 唐草バンダナ♪
