--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/08 Sun  16:49
今思うこと

もし、私に何かあったらこの子達はどうなるんだろう
ふと考えてしまうんです。
歳をとった証拠なのかな

何故こんなことを思ったのかといいますと…
この週末、高熱をだして寝込んでいた私
遊ぶ事も身の回りのお世話をしてあげる事も出来ませんでした。
そのせいで、モンちゃんはストレスが溜まり、
お布団に粗相を
気持ちをストレートに表現するこの子達
病気なんてしていられませんね。
この子達の健康管理も大切だけど、改めて自分の健康管理も大切だと気づかされました。



fc2blog_20120408171608a8a.jpg




この子達の幸せは私にかかっているんだもの
スポンサーサイト
Comment

☆ 体調大丈夫ですか~?

モモクリベリーさん チックちゃん&モモちゃんこんにちは。
モモクリベリーさん体調崩されていたのですねv-356
今はもう大丈夫ですか?
私も寝込んだ時ふと思います。
事故病気で長期入院最悪な結果になった時のコト…
考えれば考えるほど不安材料がでてくるのですがそれでも
考えてしまいますe-447
そうですね。飼い主も健康面でのしっかりとした自己管理
私もちゃんとしていきたいと思いますv-433

☆ ありがとうございます。

こんにちは~
ご心配ありがとうございます。
風邪とはいえ、今回は重症でした~v-400
自分でも驚いていますv-363
絶好調ですよ~と言いたいところですが、まだまだですv-356
病気をすると気が弱くなりますねv-404



☆ No title

モモクリベリー(モモクリ)さん こんばんは。

検索させて頂きました。

こちらでは、初めまして ここに コメント書いていいのか。。。
よく分からないのですが・・・(汗)

いぬきもの方へ アドレスを送信させて頂きました。また、ご確認してくださいね。

むうみん一家は、アメブロで、行ってますよ~♪いぬきも卒業後は、そちらで 物語を進めて行こうと思ってるので また、遊びに来てくださいね。

 『むうみん一家とらっきーさん』のブログです~ では、また。


☆ Re:

むうみんさん、こんにちはv-407
ご訪問ありがとうございます。
またお話しできますね~嬉しいですv-221
チックとモモにまた会いに来てくださいね(^o^)v
ボチボチの更新ですがv-397


☆ No title

モモクリベリーさんこんばんは7

さっそくお邪魔しました。v-291
体調の方は、いかがですかv-362
動物を飼っていると、おちおち体調崩せないですよね・・・
私、今年の年明けだったかなv-361発熱があり、
虎鉄の散歩お願いする為に、ベッドの中から死にそうな声で
お隣さんに、v-214したら、私だとわからなくて、
何度も何度も留守電メッセージ聞き直した挙句やっと
連絡貰ったことがありました。
健康第一ですね~
シーちゃんママより

☆ Re: No title

シーちゃんママさんへ

ご訪問ありがとうございますv-407
ねこきもをそろそろ卒業して、こちらをメインにと考えていますv-343
私も細々とマイペースでブログを続けようと思います。

風邪はまだスッキリしませんv-363
治りが遅くなりましたよv-393
本当ですよね!健康第一ですね。


追伸…
ニックネームが変わっていますが、今まで通りモモクリで構いません。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


はじめまして ≪         HOME         ≫ 抜け毛の季節
