--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/25 Fri  17:20
野生本能ふたたび?

先日のゴキさん狩から野生本能に 火がついたモモさん

いつも何かを探しています (; ̄ー ̄)...ん?


モモさ~ん!なにしてるの~



 ムシしゃんさがしてるの





Σ( ̄ロ ̄lll) 



 じぃーーーー





いないと思うけど ^_^;



 ここにもいにゃいにゃ~





いないからあきらめたら o(- -;*)ゞ



 ここはどうかにゃ





しゅうねんぶがいのね (;一_一)


 うーん、ここにもいにゃいのね




ンモォー!! o(*≧д≦)o″ だから いないってばー


夜な夜なムシ探しの旅へ出かけているのでありました (≧◯≦)
ムシはごめんですよ~



 このつぎは ぜったい おおものをゲットするにゃ





..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモちゃんゴキさんGETしてから野生本能がメラメラと火がついちゃい
ましたか~(^。^;)
ニャンコって、数ミリのゴソゴソと動く虫さんまで見つけてジーっと
にらめっこしたと思うと口でパクっとしちゃいますから、
油断も隙も無いんですよね。(TOT)

で、今回のモモちゃんのターゲットは何でしょうか~?
もしかして、うちのニャニャ君が良く追いかけっこしている足が数本
あって、ゴソゴソと動くゲジゲジさんかニャ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!Σw(゚д゚* )w ってモモクリさんの悲鳴が
聞こえちゃいましたよ~!o(^▽^o)

☆ きゃ~引っ越しされたんですね!!

モモクリさん こんばんわぁ~

お久ぶりです・・・・

お引っ越しされてたの、今気付きました v-12
ごめんなさい・・・・ v-436

この時期から、G出没ですよね
私、死ぬほど大嫌いで何もできないんです v-404

やまとだけの時に、でてきて2階にあがって旦那の帰りを
やまとと震えながら待っていたました

いま、3にゃんずいてるからGがでてきたら
3匹かかえて逃げれるか問題です v-363v-362

モモクリさん、もっといっぱいお話したかったですよ~

☆ No title

モモちゃん、まだ探してるの~~(^_^;)
虫が気になってるんだね。

うちの子は意外とそういうとこ猫らしくないな。
何か獲ってることがあまりないような・・・
まぁ獲られても困るかなぁ(笑)^/^

☆ No title

おはよーございます♪

アハハ、モモちゃんの気持ちわかるな~!
うちのりめも、ネズミが出現したところをいつも眺めてましたもん(笑)
食洗機の下の排水溝なんですけどね(´_`。)グスン
ず~~っと眺めてるんですよね!
こちらとしては、「え・・?まだいるのかな・・」と怖くなっちゃいます(ノω・、)

これからジメジメの時期だし、ムシさんも出現回数多くなるかなぁ。

☆ No title

にゃはは^O^モモちゃんの、お家の中での虫しゃん探しの旅にゃのにゃ~♪♪
真剣に見つめている様子の後頭部も、とってもかわいいぞ!!^O^/
でもでも。。。大物も小物も、虫しゃんは捕まえちゃ駄目にゃよ~!
捕まえるなら、ママに見つからないようコッソリネ(^m^)

☆ Sabatora nyanyaさんへ

そうなんですよ!
あれ以来、虫さん探しの旅へお出掛けしているみたいなんですよ~(泣)

ほんとニャンコって微かな動きや音にでも敏感に反応しちゃうんですね

モンちやんの次に狙うは何でしょうか?
ゲジゲジさんなんてとでもありませんよ~
(*`Д´)ノ!!!

ぎゃあぁぁぁぁぁー!ですまないと思います。

☆ No title

モモクリさんこんばんは。
モモちゃーん、何やらとってもいやーなもの
見つけ出そうとしてるのね~e-447
モモちゃんスイッチ&アンテナは当分の間メラメラしてそう~e-454v-356

☆ yamatoさんへ

こんにちは~(*^^*)
ご訪問ありがとうこざいます。

ねこきもは継続中ですが、ブログはお引っ越ししましたのでまた良かったら遊びに来てくださいね。

私もご無沙汰していいますので、ゆっくり訪問になりますが遊びによせて頂きます\(^o^)/

私も虫は大嫌いです。
ゴキ見ると逃げちゃう(泣)

私ももっとお話したかったですよ~

☆ キラりんさんへ

うははは (>_<)
夜な夜な探しているんですよ
小さい虫も追いかけて遊んでます。

シイちゃんファミリーのように虫には無関心でいてほしいものですね

☆ かぼちゃまさんへ

おはよーございます♪
いや~ん (>_<)
りめちゃんは ネ、ネズミですか!
ネズミはきっついわぁ~
考えただけで鳥肌…失神しそう~

猫ちゃんって執念深いのね!!!

これからの次期、虫の出現多いからイヤ~(泣)

☆ こみぞうさんへ

夜な夜な旅へ出掛けてるんですよ~(泣)
夕べも小さい虫を追いかけて遊んでました

お願いだから食べるのだけは止めてほしい(泣)
でも放置されていても困るし…

どちらにしてもイヤって事ですね。

もきちくんはそんなことしないもんにゃ~

☆ こねこさんへ

こねこさん こんにちは。

そうなんですよ~(泣)
夜な夜な探し続けてるんですもん
当分続きそう~

マロンくん、龍馬くんはそんなことしちゃダメだからね。

☆ No title

おおおお!
もう、出ましたか。
うちも喜んで狩りをしております。

やっぱりあのすばしっこい動きがたまらんのでしょうね。
今年は何匹しとめるやら。

おかげでここ数年本物を目にすることがすっかり減りました。

☆ No title

モモクリさん こんばんは
トカゲさん何センチでも
食べますよ・・・
でもさすがに大きいのは取り上げるか
空をさっと抱っこして逃がします。

モモちゃんもトカゲさんどうですか?
ゴキさんだけじゃなくv-12

ミカンママさんのブログに行ってみます。

☆ No title

うぐっ^^;

そんな季節になって来ましたねぇ。。。

うちも窓から入って来るのか、ひと夏に2、3度出くわします。

そんな時は、Gをやっつけるか、ちまを捕獲するのが先か迷います^^

モモチャン。たまには見て見ぬふりも大事だよぉ。
 

☆ もりやすさんへ

えぇぇぇーーー!!
ちゃーこちゃんもゴキ狩りを楽しんでるんですか~

ダメよ~体によくない

レディはおしとやかじゃなきゃ…
モンちやんも少しは女の子らしくしてくれないかしら~(泣)

モンちやんも今年は何匹仕留めるんだろう

☆ R空ままさんへ

こんばんは~♪

ぎゃー
何センチでも食べちゃうのですか~
取り上げる事ができる 空ままさんは凄いです

私なら騒いでるだけでしょうね

空ままさ~ん、モンちやんに進めてないでくださ~い

☆ ちまままさんへ

こんばんは~
ご訪問ありがとうこざいます。

ちまままさ~ん 、モンちゃん見て見ぬふりにゃんかできにゃいにゃー

あのスバシッコイ動きがたまらにゃいのに…

ちまちゃんもどうかにゃー 楽しいにゃ~

だそうです

ちまちゃんはレディだから、そんな事しないでね~

☆ No title

モモクリさん^^
こんばんは*^^*
昨日は遊びに来て頂いてありがとうございました♪
えっ~!?モモちゃんゴキちゃんゲットしちゃったんですか!?
真剣に探している姿は可愛いですが、出来れば捕まえてほしくないですよね(>_<)
うちも先日フィガロの口から1cm程の虫を回収しました^^;
嬉しそうに走り去っていくのを必死で捕まえましたよ~(>_<)
ゴキちゃんに出くわさない事を祈るばかりです・・・
また遊びに行かせて頂きますね^^

☆ No title

こんにちは~メルモです!!
モモちゃん、虫しゃんはワクワクドキドキ、テンション上がりますよね~♪ママはハラハラですよね。うちのメルモも普段はのんびりですが虫を見つけた時は目がランランとして日ごろ見せない敏速な動きになります。本能ですね…。

☆ No title

こんにちは^^ぽっちです♪
先日は遊びに来ていただきありあとうございました!!
モモちゃん虫探しが好きなのね~
うちも昨日は家の中に蚊がいて一生懸命目で追っていましたよ~
虫を探しているモモちゃんの後頭部が可愛いですねi-175

☆ キルトシューさんへ

こんばんは♪
ご訪問ありがとうこざいます。

ゴキちゃんゲットしちゃいました
今年は何匹仕留める事でしょう

そうそう!くわえて走り去るんですよね
始めてその光景を目にした時は驚きました!!

フィガロちゃんは食べにゃいのかな?
食べてはダメですよ~

☆ ご無沙汰しちゃって~

ちょいと私には難しい仕事に悪戦苦闘してましたv-12
すっかりご無沙汰で☆・・・お元気そうで何よりぃーv-238

ももちゃん むしむし必死に見つけてますねー ああいう表情しますよね~ かわいいわぁv-254 うちも昨夜はキッチンのドアを網戸にしておいたら異常なほどモコが鳴いてたわー(*_*; 上下にスライドする網戸なんですが、網戸とドアの間をガン見してギャーギャー(--〆)  うるさかったわ・・・・ モモちゃん 今日もむしむし探ししてるのかな~  

☆ メルモさんへ

こんばんは♪
ご訪問ありがとうこざいます。

どうして猫ちゃんって虫さんをとるのでしょうか…
本能だから仕方がないのでしょうね!?
でも逃げる子もいるらしいのに

うははは♪
メルモちゃんもお目目ランランになるんですね。
あの時のお顔は可愛らしいけど…

お願いだから食べないで

☆ ぽっちさんへ

こんばんは♪
ご訪問ありがとうこざいます。

きなこちゃんも虫を見つけては追いかける方なんですね
食べたりはしないのですか?

モンちやんは食べるので困ります(>_<)
やはり衛生的によくないですもんね

☆ モコMAMAさんへ

こんばんは♪
ご無沙汰しておりま~す。
お仕事大変なんですね

私も忙しくって毎日クタクタですぅ

ムシを見つけると野生の血が騒ぐのかしら~!!

うっふふふ(*^^*)
モコちゃんも何かを見つけたのかな~
そのうちモコMAMAの前に持ってきたりするかもですよ

☆ No title

こんばんは。
モモちゃん、野生本能に火が付いたのね。
ホント、にゃんこって虫に対して執念深い!
ひめもそうです。
先日今年初めての車庫の入り口でムカデを発見!
なので即、ムカデ退治用の粉を家の周りに巻きました。
去年は猫のトイレの近くで、ごろーがジ~ッと見つめていた視線の先は、ムカデ(TT)
ごろーがちょっかい出して刺されなくてよかったです。
いたぁ、いやな季節です。

☆ ごろままさんへ

こんにちは。

ひめちゃんもそうなんですね
ムカデに刺されでもしたら大変ですものね

アラ~!ごろ~ちゃんも!!

ほんといやぁ~な季節です。
本能だから仕方がないのでしょうか?
でもスルーする猫ちゃんもいるってゆうのに…
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


またたび さいこうにゃう ♪ ≪         HOME         ≫ フィラリア予防
