--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/23 Wed  17:06
またたび さいこうにゃう ♪

お友達のミカンママさんから頂いた手作りのキッカーとキャンディーボール ♪♪
(またたび入りだそうです)






写真を撮ろうと思ったら






奪いとられ !! o(*≧д≦)o″






銜えて持ってきたと思ったら!!


 またたび さいこうにゃ~





ケリの連打




そしてかぼちゃまさんから頂いた・・・こちらも手作りです。
(こちらも またたび入り)







また邪魔しにきたわね (;一_一)





そしてもう一つ、ねこモテじゃらしのダブルしっぽ
これにも大興奮でキューブの向こうからお尻フリフリ狙っています ^O^


ミカンママさん、かぼちゃまさん ありがとうございました

モンちゃん大満足です♪♪









~ おまけ ~


兄が北海道旅行へ行っていたらしく、お土産に毛ガニを持ってきてくれました





何年ぶり?の毛ガニかしら。。。。
とても美味しく頂きました ^O^


そしてもう一つ手渡された可愛いお土産






風水猫 
とっても可愛いと思いませんか?
この表情がまたなんとも言えません ^O^/


fc2blog_20120523093338db6.jpg



五色もあり、それぞれに意味もある中でどうして赤なの?
私にまた良い相手をみつけて欲しいのかしら
それはご免ですよ~

どうせなら赤意外でお願いしたかったわっ(笑)



 ようこそ わがにゃへ












                      



そして今日は朝から私のテンションがさがりっぱなし (≧◯≦)
それが・・・・聞いてくださいますぅ~
またモンちゃんが狩りをしてくれまして
その残骸を起きぬけに発見

そう!ねこきもブログのお友達ならご存知かも知れませんが…
モンちゃんはゴキ狩の常習犯。。。
また食べちゃったんですよ~

これからの時期はよく出没しますよね・・・
この先が思いやられそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

初めまして

ひゃあー
こんなにマタタビで遊んでくれると
嬉しいですね。

うちはとても落ち着いて舐めて、そのまま普通の状態なので
とっても面白くないです。

もし動画を撮ったら見せてください。

☆ No title

ミカンママさんのおもちゃも かぼちゃまさんのおもちゃも
楽しそうにハッスルですね~
うちの子もマタタビオモチャが大好きで
夜中に取り合いになっちゃってますよ☆
そして・・・ゴキ狩~はぁ~
うちの陸ちゃんも ぺろりと食べちゃいます~
これからの時期 何匹食べちゃうことか~にっくきGめ!!
トゲトゲの足が落ちてるの見ると・・・ショックです・・・

まねき猫 可愛いですね~
とっても幸せそうなお顔しちゃってます☆

それから リンクさせていただいてもいいですか?

☆ もりやすさんへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうこざいます。

またたびが大好きなモンちゃん!!
何時もいい反応してくれるんですよ

動画撮れたらアップさせて頂きます…
何時になるかしら

また遊びに来てくださいね。

私もゆっくりではありますが、お邪魔させて頂きます。

☆ ななスコママさんへ

こんばんは♪

頂いたおもちゃは早々お気に入りに
とってもハッスルしてくれました♪
またたびおもちゃは最高のようです。

おおお~!
陸ちゃんもゴキを食べるのですか!!
何処が美味しいのか聞きたいですよね(>_<)

そうなんですよ~あのトゲトゲの足が落ちてると、気絶しそうになります
胴体が残ってようものなら、発狂ですよ(*`Д´)ノ!!!

なんとかならないものでしょうか(T-T)
食べても大丈夫なの?

風水猫可愛いですよね

リンクお願い致します。

あまり更新のないブログですが宜しくお願いします♪♪♪

☆ No title

モモクリさんこんにちわ~♪
わぁ~い、不細工ネコちゃん気に入ってくれたようで嬉しいです。
ボロボロになるのが本望なので、
思う存分楽しんでくださいね(^ω^*)ノ

あ、あと、キャットミントもマタタビ好きなら気に入ってくれると思います。
ぜひ試してくださいね(。ゝω・)ゞ

ええ?Gさん狩りを・・・(ごめんなさい名前を書きたくもないです笑)
た、食べちゃったのですか???
(ノ◇≦。) ビェーン!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

うちもそろそろ出るだろうな~。

あ、メルアド入れてみました♪
ぜひお会いしましょう(^ω^*)ノ

☆ 出たな!ゴッキー!

モモちゃん^^;ゴッキーは食べちゃいやよ~。
我が家は、偶然にも今朝にブラックキャップをキッチンと
洗面所の棚の中四方八方に置きました。
これを置いたら去年は一匹もみなかったので、願掛けも含めて♪

かぼちゃまさんもミカンママさんも、みなさん本当器用でセンス
もグー♪ですよね^^
モモちゃん、いっぱい遊んで運動にゃね^O^
風水猫さん、たくさんの幸せを招いてくれそうな笑顔ですにゃ。
私だったら・・・黄色っかな~♪♪^^

☆ No title

モモちゃん食べちゃだめだよ~
実家の猫ちゃんは多分食べた事はないと思います。
手で押さえて動かなくなると離して遊んでました。

赤猫ちゃん・・・家庭運UPでしょうかね。
モモクリさん&モモちゃん&チックちゃん
みんな仲良くね。

毛ガニ美味しいですよね~
オハナは実家から送ってもらってお正月に美味しくいただきました♪

☆ No title

モモちゃん、早速お魚キッカーに夢中になって遊んでますニャ~♪
うちのニャニャ君も朝のウォーミングUPにケリケリして遊んでますよ~!
ミカンママさんの手作りオモチャは本当に綺麗に作られて猫ちゃんの
気持ちが良く分かっているな~って感心しちゃいますよね。(*^^*)
かぼちゃまさんから頂いた可愛い手作りの猫ちゃんも、猫ちゃんが
どんなに噛んで暴れても凄く丈夫に作られてて、嬉しいですよね~o(^▽^o)

ニャント、モモちゃんあのゴキちゃんをGETしちゃったの~(* ̄▽ ̄)
因みに私はゴキちゃんが大の苦手なので捕まえちゃうモモちゃんは
凄いな~って感心してますが、モモクリさんはそんな自体では無い
もんね~(TOT)

毛蟹美味しそうなのニャ~\(≧∇≦)/

☆ かぼちゃまさんへ

こんばんは~♪
プレゼント本当に有り難うございました。
モンちやんお気に入りです♪♪
きっと直ぐにボロボロになることでしょう!!

そうなんです!!
モモはゴキ狩りの常習犯なんです(T^T)
しかも食べちゃう(*`Д´)ノ!!!
なんとかならないかしら…

☆ こみぞうさんへ

うぇ~ん(T^T)
今年一発目のゴキ狩り…やられちゃいました!!
お願いだから食べないでほしい(>_<)
でも放置されていても困るし

家もコンバット置かないと…
でもそれを食べたゴキをモンちゃんが食べたらどうしょうと思って、なかなか置けないんですよ(泣)

風水猫ちゃん、私も黄色が良かったわ(笑)

キッカーは本当にお気に入りで、ボロボロになるのも時間の問題です。

☆ No title

こんばんは。
ミカンママさんやかぼちゃまさんの手作りおんもちゃ、好評ですね。
我が家もみんニャケリケリ合戦していますが、やはり吾郎の迫力にはもももびっくりしています。
ゴキちゃん、うちはひめがよく蛾?などを捕まえ、もしかしてゴキちゃんも食べちゃっているのかも(^^;)
豪勢な毛蟹、美味しそうですね。
海老、蟹大好きですが、なかなか蟹は食べられませんね。
風水の猫ちゃん、可愛いですね、皆を笑顔にしてくれそうです。
愛情運で益々夫婦円満ですね。

☆ オハナさんへ

こんにちは~♪

食べちゃダメですよね
普通は食べないのでは!?って思っていましたので!!
遊ぶのは聞いたことありましたから。

毛がに美味しいですよね♪
久しぶりでした

オハナさんはご実家から…いいですね~

☆ Sabatora nyanyaさんへ

手作りは温かみがあって良いですよね
本当に綺麗に、丈夫に作られていて感動しちゃいましたよ♪

モンちゃんもとってもお気に入りです\(^o^)/

そうなんですよ(泣)
また食べられちゃいました
スバシッコイゴキでも猫の素早さには勝てないんですね(>_<)

お父ニャン感心している場合ではありませんよ~

☆ No title

こんにちはv-278

あはは!モモちゃんもハッスルしてますね~♪
おふたりとも猫のツボをよーく心得ていらっしゃるv-433
ねこきもの付録よりずーっと好評ですよねv-356
風水猫、可愛いですね!
うん?家庭運向上だからいいのかも~v-426
う。ゴキ・・・
麦はまだ未経験ですが虫好きだからやっちゃうだろうな~v-393

☆ ごろままさんへ

こんにちは。
皆さんからの手作りおもちゃは大好評です♪
ごろままさん家もみんにゃケリケリ合戦ですか
(^〇^)
吾郎くんの迫力見てみたいたです。

やはり猫ちゃんって虫さんが好きなんですね(>_<)
狩の名猫だから仕方ないないのかしら~
でも食べるのは止めてほしいものです。

ごろままさん…私○イチでございます

☆ No title

モモクリさん こんにちは
モモちゃんゴキブリ取り?
空はトカゲ取りですよ・・・
昨日15㎝は有るような物取りましたv-12
やめ~て~v-239
ゴキブリもトカゲも見たくないです~(泣)

手作りは暖かくかんじて良いですよねv-25
空も入れるかしら?

毛ガニ食べたいなあ~(笑)

☆ 麦ままさんへ

こんばんは

そうですね!付録よりとても好評ですよね~
ベネッセさん、今頃きっと焦ってますね。

風水猫…家庭運向上は嬉しいですけど~

麦ちゃんはゴキ未経験のままで良いのよ~
でもやはり虫は好きなのね

☆ 空ままさんへ

空ままさん こんにちは(^.^)

そうでした!
空くんはトカゲでしたね(>_<)
モモはまだトカゲに遭遇してません。

えぇ~!!
15㌢もあるのですか~
食べたりはしないんですよね?

私なら失神しそうです

ミカンママさんのブログで入会しま~すって言ってみて下さい。
大丈夫だと思いますよ。

☆ No title

モモちゃん、キッカー大喜びですね!!
テンション上がってる様子が伝わってきます~^m^
キューブのコラボでマックスですね!!

北海道のカニすごいですね!!
鍋ですか?
風水猫、可愛いお顔ですね。
ピンクはよく恋愛とか愛情ですよね。


えぇっ・・・ゴキですか(@_@;)
食べちゃうのは困りものですね。。。
うちの子はゴキが出ると固まっちゃいます。
それも頼りにならないけど(笑)


☆ キラりんさんへ

頂いたおもちゃはとてもお気に入りです

皆さん猫ちゃんが喜ぶツボ心得てらっしゃいますね

シイちゃんファミリーのみんにゃはゴキちゃんに
固まっちゃうのですか!!
うふふふ( ^^) 可愛いですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


プレゼント ♪ ♪ ≪         HOME         ≫ 野生本能ふたたび?
