--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/10 Thu  13:10
猫草

草の栽培が間に合わす…
結局、買って来てしまいました






モンちゃんは早々ご試食♪







草がないと調子が悪いようです







例の猫草は・・・・その後順調に育ってくれていますぅ~\(^o^)/


でも万が一ダメだったらっと思って、もう一つ栽培しちゃいまして







猫草のオンパレードになりそう



 おかあしゃん こんなに たべれにゃいよ




あははは σ( ̄∇ ̄;)
モンちゃん頑張って食べてね~
おかあさんも手伝うからさぁ






おまけ


今月号、ねこのきもちの付録。。
ぜ~んぜん遊んでくれないので、またたびスプレーを一吹き





結果はご覧の通り





バッチリです
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ No title

モモクリさん、チックちゃん、モモちゃんこんにちは~♪
猫草食べ放題ですね~(*^m^*)
モモちゃんもけりけりしてますねーヽ(^◇^*)/ ワーイ
付録反応しめしてくれると嬉しいですよねーe-284e-454

☆ 美味しそう~♪

モモクリさん、モモちゃん、チックちゃん、こんばんは~(*^_^*)

一瞬この前の種を蒔いた猫草が大きく成長したんだ~♪
って思いましたが、先にお店で買ってきてたんですね~o(^▽^o)
早速、モモちゃんも美味しく食べてますニャ~(#^_^#)

種を蒔いて育てている猫草さんも、しっかりと成長してくれてますから
後少しでモモちゃんが美味しく食べられますね~(=^ェ^=)

ねこきものおもちゃも、またたびスプレーをシュっと吹くとやっぱり
モモちゃんも凄い勢いで遊んでくれてやっぱり恐るべしまたたび
パワーですよね~v(≧□≦)v

☆ No title

モモクリさん こんばんは

猫草たくさんですね~^^

モモちゃん 食べ放題ですよ~ 猫草でも お腹はいっぱいに
なるのでしょうね^^

ねこのきもちの付録で 大満足で遊び中の モモちゃんかわいいです♪

モモクリさんは、ねこのきもちといぬのきもちの両方を購読してるのですか?
それとも ねこのきもちだけで、いぬのきもちの方もブログが書けるのですか?


☆ こねこさんへ

こんばんは~ v-410v-410

猫草食べ放題でしょ!
マロンくん龍馬くん一緒にどうですかぁ♪

でも作りすぎました (>_<)
一度育ち始めると、一気に伸びちゃうんですよね (笑)

枯れるのも早いですよね v-393
タイミングかま難しいです。

付録に反応してくれると嬉しいですよね♪
でも、考える人も大変ですね (ToT)

☆ Sabatora nyanyaさんへ

こんばんは~

お父ニャン、お仕事お疲れ様でした。

結局、栽培が間に合わす買っちゃいました v-393
でもこの間のも一気に延び始めちゃって…
猫草のオンパレードです (;´д`)

ニャニャく~ん、食べるの手伝って~

付録には、この間お父ニャンに頂いた またたびスプレーを使わせて頂きました (^-^)v

反応はバッチリですね (*^^*)

☆ むうみんさんへ

こんばんは~ v-290

猫草、沢山作り過ぎました v-393
ラッキーくんも一緒に如何ですか~ (笑)

どちらか片方を購読していると両方のブログは出来るみたいですよ。
初めは私も知りませんでした (;´д`)
今は ねこのきもちだけを継続中です。

でも、ねこのきもちも止めてしまうと皆さんの所へお邪魔出来なくなります (>_<)

会員さんしかブログができないなんてねぇ~ v-393

☆ No title

モモクリさん モモちゃん チックちゃん こんにちは〜♪

あははっ。
買って来た猫草モッサモッサしてますね〜。
モモちゃん これで思う存分食べれるねっ。

ねこきもからのケリケリおもちゃ。すごーい。遊んでる。
そーかぁ。
うちも今からケリケリおもちゃにまたたびをすりこんでみよ〜っと。

☆ こんにちは~

ねこぱんちゃんコメでは v-22 思わずカミングアウトしちゃいましたよぉ~ やっぱり仲良くなるってなんか似てたりするんですねきっと!!  一度ゆっくり話してみたいわぁ~ (何をじゃ・・・・) 笑

猫草育ってきましたね~ 買ってきた猫草って全部クリアしたことありますか??? うちは食べきる前に完全に紅葉しちゃいます v-34  今回は紅葉した先っぽ切っちゃって5㎝くらい短くしちゃいました 笑  この土日で あの放置してある種・・・頑張って撒こうかな~ 冷笑  ねこきも付録 今回も大NGでした・・・・またたび粉かけてもダメ・・・・ ねこのきもちって・・・・つかめないわぁ~

☆ みっちゃまさんへ

こんにちは~♪

買って来た猫草は最初からモッサモサなので、
直ぐに枯れちゃうんですよね。

頑張って食べてもらわないと v-218

家もたま~にしか またたびスプレー使いません。

また、みゆちゃん もえちゃんの反応聞かせて下さいね (^-^)v

☆ モコMAMAさんへ

お疲れ様ですぅ~ (>_<)

私も思わずカミングアウトしちゃいました v-397
暴露話面白そうですね♪♪

猫草全部クリアーしたことありません v-388
食べきれないですよね。
何時もゴミ箱いきですもん…
今回は特に栽培しすぎちゃったので確実 (>_<)

付録ってほとんどハズレじゃありません!?

☆ No title

モモクリさん こんばんは
やっぱりスプレーは
凄い!!!
速く買ってきたいですが
行く日がない・・・
買ったら試すのが楽しみです。

猫草最近何時も買ってます。
栽培してもいたんですが・・・
面倒になりまして(笑)
ずぼらなままです。

☆ No title

モモクリさんこんばんは

ネコにとっては、猫草は命ですよね~
我が家は以前猫草購入していましたが、最近は、
種を買って来て、自宅栽培しています。
これから暖かくなるので、1~2日位で芽が出てきて、
どんどん成長しますよ~
猫草って、芽が出ると数時間で結構成長します。
シーちゃんママより

☆ 空ままさんへ

こんばんは~♪

スプレー効果は凄いです!
猫草は買われてるんですね~
全部食べきりますか?
私も種を持っているのですが、ずぼらなのでお世話ができないんですよ (>_<)

☆ シーちゃんママさんへ

こんばんは~♪


流石はママさん、自宅栽培されているのですね。
買うのは勿体ないですもんね (;´д`)

確かに芽が出始めると一気に成長します (>_<)
そのうえ枯れるのも早いんですよね!
もう少し日持ちしてほしい~

☆ No title

おぉ~~
猫草モリモリですね~~
シイファミリー全員で食べれるくらいの量!!
あんまり食べ過ぎると嘔吐が続いちゃうから気をつけてね(^_-)-☆
付録のキッカー、またたびスプレーで威力発揮ですね!!
モンちゃん、瞬間高速キックですね♪

☆ キラりんさんへ

こんにちは~♪

猫草のオンパレードになっちゃいました (;´д`)
シイちゃんファミリーのみんなに手伝って欲しいです (*^^*)
みんにゃ~食べにきて~

猫草は食べすきにも要注意なんですね!
分かりました、気を付けます (ノ_・,)

恐るべし またたびスプレー( ゜O゜;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


神戸スイーツ♪ ≪         HOME         ≫ プレゼント ♪ ♪
