--/--/-- --  --:--


2013/09/15 Sun  21:05
家猫修業!

いろいろと忙しく、久しぶりの更新に

みなさんお元気でしょうか


こちら台風の影響で昨夜から雨が続いています!

みなさんの所は大丈夫でしょうか?

進路にあたる地域の方は気をつけてくださいね





我が家はサクラを迎え、2ヶ月が過ぎました

ゲージを卒業させ今ではほとんど自由にさせています・・・とは言っても

まだまだ人馴れ、家慣れ修業中なので1日の大半はゲージの上です!




 ここはあんぜんにゃ~




ご飯とトイレ以外はほとんど下りてこないので・・・






 ひくくしたにゃ




2段に変更してあげました

とってもご不満なようですが、低くしないと上からモモをニャンパンチで突き落としちゃうんです

既に3回落とされているので、もし怪我でもされたら大変ですからね!










今ではこの上が住居スペースです






 にゃにみてるのよー




その甲斐あってか最近では部屋に人気がないと寛ぐ姿も見られるようになりました

まだまだ近寄ると逃げて行きますが少しずつ馴れてくれればいいかな~

って思ってます




それよりも一気に爪が伸びはじめ・・・

まだ触ることすらできない子の爪切りをどうしたものかと考えております

病院へ連れて行くことすらできません(>_<)

なにかいい方法があれば是非お願いします





モモとの関係は??





常に狙われ一方的に猫パンチを浴びています










気弱なモモはすぐに隠れてしまうので見ていると可哀想になります










ただ一度だけ同じ場所に・・・

でもモモは逃げ腰










サクラをフリーにしてから毎日おっかなビックリ過ごしていましたが

少しずつ寛ぐ姿を見かけるように










ただ、まだまだサクラの存在に慣れず気の休まる日がないようです











今まで以上に毛づくろいをする姿も多くなり・・・

きっともの凄くストレスを感じているんでしょうね






 げんきだわん



チックも元気です

お薬のお蔭で症状も落ち着いてくれています









~おまけ~




先日、アイシア「極楽ねこカレンダー」の通知が届きました

今年も残念!落選でした~(泣)

来年こそはと鼻息荒くしています

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


2013年08月 ≪         HOME         ≫ 2013年10月
