--/--/-- --  --:--


2013/06/21 Fri  12:00
リベンジなるか!?

2014極楽ねこカレンダーの応募がはじまりましたね。

昨年は残念ながら落選しました

なので今年はリベンジします

今回は私と母のお気に入りから一枚づつ2作品応募してみました



応募ジャンル



目線ばっちり

むにゃむにゃ


ポチっと応援よろしくお願い致します



たくさんのお友達が選ばれますように






本日はコメント欄閉じてます



テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

2013/06/15 Sat  20:25
娘たちの近況

すっかり床生活が増えたチック







暑いわね~
まだ6月なのに連日夏日続きだもんね










ちかごろ呼吸も少し荒く辛そうにしています






 あ~ん






なのに!食への執着は衰えなくって!

こっそり豚まん(肉まん)を食べようと思ってたのに

すでに大口開けて待機(笑)






 テヘ






一口だけよ






 うまうまですね~






故郷の味はなつかしかろ~
(シーズーは中国チベット産まれ)












モモのへそ天も解禁とあいなりました






 きーたーにゃー






寝顔を一目みようとちかづいただけなのに
えっ
なんでそうなるかな







                   







そして本日はもうワンニャンのご紹介です
モモの姉妹はるちゃんです









モモより一つ年上のお姉さん、4年前ご近所さんに保護され
ご家族に迎えてくださっています
本当はもうワンニャンいたのですが、昨年の夏
猫伝染性腹膜炎で3歳という短い生涯を終えました
虹の橋を渡り今では丈夫な身体をもらって元気に
走り回ってくれていると信じています

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


2013年05月 ≪         HOME         ≫ 2013年07月
