--/--/-- --  --:--


2013/01/31 Thu  15:00
ひみつのかくれが

みなさん こんにちは。
今日のブログはあたちがおとどけします








さいきんモモがよくいなくなるんですの
どこにいるのかとおもったら…
モモクリにつくってもらった ひみつのかくれがにいるみたいですわ





おきゃくさんがきたり、おおきなものおとがすると おくびょうなモモはすぐにかくれるんですの
なさけけないわよね~





これが ひみつのかくれがです
このなかにはニャニャくんからもらったフミフミまくらがはいってるんですって











モモったらなかでフミフミしてるみたいだわ
なんかグルグルいっちゃって











このばしょがけっこうきにいってるみたいです





だってこわいんにゃもん







ここは あんぜんにゃの







あたちには かくれがなんて ひつようないわ~







そうねチックには怖いものなんてないもんね





どこからでも かかってきなされ







この無防備さがいいわね

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

2013/01/24 Thu  12:05
復活しました!


お久しぶりでございます

インフルエンザから無事復活してまいりました

39.5度の高熱に2日間うなされ・・・

その後も38度の熱がダラダラ続き、ようやく今週から仕事復帰いたしました。

1週間休むと仕事も山積み

なかなか捌けず残業続きの上、母もインフルエンザにかかってしまい

帰ってからもバタバタな日々を過ごしております

年明けそうそうついてない

皆様のブログへもゆっくりではありますがご訪問させていただきたいと思います。

(コメントのお返事は遅くなります)

たくさんのご心配をいただき、本当にありがとうございました
 
まだまだ寒さも続きますので皆様 くれぐれもお気をつけくださいね。





                    





ではでは本日の動画、モモとカシャブンです

遊びながらの撮影は難しい!お見苦しい画像ですがお許しくださいね



 You Tube動画  





 私のカシャブンの動かし方にも注目です 

普通に動かすだけでは全然食いついてくれないので、私も熱が入ります(笑)

但し、お顔に当たらないように細心の注意を払っています。


カシャぶんはみんにゃに大人気!さぁ、みなさんも愛猫ちゃんと

一緒にカシャぶんで遊びましょう

たくさんコミュニケーションをとってあげてくださいね

お顔に十分注意して遊んであげてください





                





今日はあたちのでばんがないのね!







ごめんよ~

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

2013/01/16 Wed  17:23
インフルエンザにご注意!

ご訪問ありがとうございます
只今 インフルエンザの為、ブログの
ご訪問及びコメントのお返し等はお休みしています。

皆様も十分お気をつけ下さいね。

また元気になればご訪問させて頂きます。

2013/01/11 Fri  21:30
2013初動画♪

今日は動画をお楽しみください
(音量に注意してくださいね)




YouTube動画 チック編







チックの可愛らしい寝言に注目です
(ワンちゃんはみな 同じ寝言なのかな?)




気持ちよさそうに寝ているチックの傍らでは・・・・





YouTube動画 モモ編




激しく鬼ごっこを繰りひろげるモモなのでした

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

2013/01/08 Tue  14:05
娘たちからごあいさつ

 みなさん ことしもたくさんの


  




 ねんがじょうをありがとうにゃん

 



順不同でご紹介させていただきます



こみぞうさん、もきちくん、ボブくん、たまこちゃん
くーちゃんパパさん、くーちゃん     
キラりんさん、シイちゃんファミリーのみなさん、エリーくん、さくらちゃん、トムくん

 






ミカンママさん、ミカンちゃん、ゆずくん、あんずくん
かぼちゃまさん、りめちゃん、マリくん
ななスコママさん、長男七くんを筆頭に9ニャンスコのみなさん








sabatora nyanyaさん、ニャニャくん
モコMAMAさん、モコくん
キルトシューさん、レオンくん、フィガロちゃん
ユーチャリスさん、ゆのちゃん








オハナさん、月ちゃん
空ままさん、ココちゃん、空くん
むうみんさん、ラッキーくん
シーちゃんママさん、シーちゃんファミリーのみなさん






今年もたくさんの年賀状をありがとうございました


ご訪問ありがとうございます  コメント欄閉じてます。

拍手にポチっと頂ければ励みになります

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

2013/01/01 Tue  19:00
HAPPY NEW YEAR

新年あけまして おめでとうございます










本年もチックモモ共々どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって穏やかでご多幸な1年でありますように。

テーマ : 犬猫のいる生活   ジャンル : ペット

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


2012年12月 ≪         HOME         ≫ 2013年02月
