--/--/-- --  --:--


2012/11/27 Tue  18:00
週末のチックとモモ♪

みにゃさんこんにちは

こんにゃちは~♪



モモたんね~さむくなったので、いちにちじゅうヒーター
  のまえにいるみゃ こんなかっこうで~


きもちいいにゃ~♪



そうねそうね!ヒーターつけてると一目散に駆け寄ってくるわよね~
日々私と場所の取り合いよね(笑)
それはそれは凄まじい場所の奪いあいヾ(>▽<)ゞ
こうして1日が始まるのであります!


週末はお天気も良くて久しぶりにポカポカ陽気でした。
チックの容態も安定してきましたので先生に許可を頂いて2ヶ月ぶりに
トリミングへ行ってきましたよ♪

高齢になるとトリミングも疲れやすくなりますね。
帰ってくるとひたすら寝る寝る寝る!!



      

つかれたですぅ



つかれますわ

ほんとうにつかれたですわん





そしてモモはワクチン接種です



またやっちゃった

いたかったにゃ~



なにをしでかしたかみなさんにお話したら・・・



ニャハハハハ おおあばれしてやったみゃ~
  いままでで さいこうだにゃ



からだがだるいのにゃ

σ( ̄∇ ̄;)コラコラ



そうね~今ままで最高の大暴れでしたわね!
私もビックリ仰天させられましたわ。
あげくの果てに「ワン」って鳴いちゃって先生も看護師さんも
爆笑したわよね
そんな出来事が嘘の様にその夜は副作用と大暴れしたせいもあってか
ピクリともしませんでした


写真も動画も撮りたかったのですが、撮影は一切禁止の病院なのです。
みなさんに見ていただきたかったわ~(笑)



そんなドタバタな週末でした




画像にマウスを置くと ちょこっと一言出てきますよ♪





☆ おまけ ☆

くるん♪

アンモニャイト~

2012/11/16 Fri  20:00
あたらしいお友達♪

モモとチックにあたらしいお友達ができました♪
とってもニャイスガイのスコにゃんの兄弟です

オーナーさんはクルーさん
ブログ名 ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー
そして主役のクルーくんテンダーくんです。





クルーくん





テンダーくん







とってもにゃぶりーですよね










そ~んな素敵なお友達からオリジナルの可愛らしい
プレゼントを頂きました


fc2blog_20121114172316732.jpg


モモとチックの☆にくきゅう証明書☆です。


fc2blog_20121114172347a36.jpg

とっても可愛いですよね~記念になります



クルーさんありがとうございました。
クルーくんテンダーくんのお写真も勝手にお借りして申し訳ありません

2012/11/13 Tue  21:45
お散歩グッズ♪

先週の土曜日はお天気もよく、ポカポカ陽気だったのでお散歩に行ってきました。
私がお休みの時にしかお散歩へ連れて行く事ができないので、少し可哀相
なのですが・・・・
最近は体調もいいようで喜んで出かけます♪


今日はチックのお散歩グッズも少しご紹介 ^O^






ハーネス・リードはもちろん、その他にエチケット袋、クリーンシート&
ティッシュペーパー ☆ そしてペットボトルにお水を入れて・・・・
これは私やチックが飲むお水ではなく、オチッコをした後に使用する
お水を持ち歩いています。

オチッコをそのまま放置していくのはマナー違反ですよね。
不快に思う方がいらっしゃるって事、私も気づかされました。
お恥ずかしい話、私も放置しておりました

ある日、通りすがりのご婦人に言われてしまったのです!
まぁ!そのまま放置していくつもりなの・・・汚いわね ヾ(>▽<)ゞ
捨て台詞のように言われまてしまったんです(泣)
でも確かにそうですよね。
それからは持ち歩くようになりました。










カメラを向けると呼んでも知らんぷり(o≧д≦)ノ





やっと撮れたと思ったら変なお顔 m(__)m





少し風が強かったので乱れ髪に(笑)





お散歩後はぐすっり夢の中
この寝顔がたまらなく好きなのです

2012/11/08 Thu  15:00
今日の一枚♪

何気ない





表情って





良いですよね♪

2012/11/02 Fri  18:00
おNEW ♪

もう11月なんですね!
今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。
月日が経つのは本当に早いです!!
また一年が終わりを迎えようとしていますね。

週末は一気に寒さが厳しくなるそうです。
今日も風がとっても強く寒いです(o≧д≦)ノ

みなさまも、風邪などひかれませんようにくれぐれもお気をつけください。
また、季節の変り目で愛犬さん愛猫さんも不調を訴えている子が多いようです、
気をつけてあげてくださいね。




                        



 あったかヌクヌクにゃ~





先日、モモさんに新しいベッドを購入
好みがうるさいモモさん、囲まれすぎるのが苦手なうえ、オープンすぎるの
も苦手のようです
でもこのベットに替えてから毎日ちゃんと使ってくれています♪
程よい囲まれ感がいいみたいですね








チックにはハーネスとリード、そしてバンダナを購入
お散歩も少しずつ始めましたので、週末は新しいハーネスとリードで
お散歩に行ってきます♪♪
またお写真アップしますね^O^



 ぐふふふっ わたしのものね





(o≧д≦)ノ



                       




チックのお友達のシーちゃんママさんから贈り物が届きました。





シーちゃん達の可愛いハロウインカードにチックモモのカレンダー





そしてチックへのおもちゃに私へのお菓子などなど・・・




たまご好きな私にはたまらない「くん太君」特殊の香味をもち、とっても美味し
かったです。
いつもお心遣いに感謝しています、本当にありがとうございました。
すっかりご紹介が遅くなってしまってすいませんでした


それでは、よい週末をお過ごしくださいね

プロフィール

モモクリ

Author:モモクリ
   

☆ チック ☆

☆ モモ ☆

☆ サクラ ☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

☆ にくきゅう証明書 ☆

☆ バンダナコンテスト ☆

猫友さん主催のコンテスト        【ごろー会長賞】を受賞♪

月別アーカイブ


2012年10月 ≪         HOME         ≫ 2012年12月
